idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    2019年10月


    狩野 英孝(かの えいこう、1982年〈昭和57年〉2月22日 - )は、日本のお笑いタレント、ピン芸人、シンガーソングライター、神職である。マセキ芸能社所属。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)。 宮城県泉市(現在の仙台市泉区)生まれ。同県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)育ち。幼少期を泉市、
    37キロバイト (5,040 語) - 2019年10月27日 (日) 11:14



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    特殊メイクって凄いですね(゚ω゚)

    特殊メイク動画も沢山ありますね(^^)

    いたずらは程々に… 

    1 牛丼 ★ :2019/10/31(Thu) 06:36:38 ID:3PJoG0cU9.net

    狩野英孝、スキンヘッド姿が別人すぎると騒然 「怖いよ…」
    狩野英孝が特殊メイクした姿をインスタグラムに投稿。別人のような姿に驚きの声が

    タレントの狩野英孝が30日に自身のインスタグラムを更新。特殊メイク姿に、ファンから「別人みたい」と驚きの声があがっている。

    ■特殊メイクで「コワモテ風」に

    View this post on Instagram
    TBSの番組でコワモテ風に3時間かけて特殊メイクしました。 愛媛県でバーをしてる知り合いの方に似てるなぁ‥w @takaccho
    A post shared by 狩野英孝 (@kano9x) on Oct 29, 2019 at 6:04pm PDT

    この日、狩野は3時間かけて特殊メイクをして「コワモテ風」になったスキンヘッド姿を公開。ブログにはメイクの風景なども投稿されており、かなり大掛かりな様子がうかがえる。

    完成した姿を見た狩野は、「肌質も毛穴も輪郭も全く別人に完成しました 完璧」と大絶賛。「愛媛県でバーをしてる知り合いの方に似てるなぁ」と感想を漏らした。

    ■「完全に別人」と驚きの声

    スキンヘッドにヒゲ、そして金のネックレスという普段の狩野からは想像もつかない姿に、ファンからは「完全に別人」「怖いよ…」「ヤバイ」「面影なさすぎ」と驚く声が続出。

    また、所属事務所の先輩であるウッチャンナンチャンの南原清隆に似てるとの声もみられた。


    ■普段の姿は…

    View this post on Instagram
    フジテレビ「エイコーさん」の収録。本日も元気にオープンしました。。
    A post shared by 狩野英孝 (@kano9x) on May 13, 2019 at 12:18am PDT

    普段の姿と比べてみると、やはり醸している雰囲気が全然違う。この投稿には「かっこいい」「今日もイケメン」といったコメントが寄せられている。

    特殊メイクによって元の姿がわからないほど変貌を遂げてしまった狩野。街ですれ違っても、誰も彼だと気づかないかもしれない。


    (出典 img.sirabee.com)


    https://sirabee.com/2019/10/31/20162189756/sirabee20191030kanoeikou2/


    【狩野英孝が特殊メイクでスキンヘッドの別人に変身】の続きを読む


    ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、
    56キロバイト (7,293 語) - 2019年10月28日 (月) 14:48



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    ローラはスタイル良いので

    ダルメシアンのコスプレ似合いますね( ^ω^ ) 

    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/10/31(木) 07:45:36.244

    ジャック・オー・ランタンは昔はカブで作られていた


    (出典 cdn.roomclip.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【ローラがハロウィンコスプレでダルメシアンに変身/今年も渋谷など、街がハロウィンで戦々恐々に】の続きを読む


    2000年(平成12年) 九州・沖縄サミットが開かれる。首里城、グスク(今帰仁・座喜味・勝連・中)、玉陵、識名園、斎場御嶽など「琉球王国のグスク及び関連遺産群」が世界遺産に登録される。 2003年(平成15年) 那覇空港-首里間に沖縄都市モノレール(ゆいレール)が開通。9月、宮古島で最大瞬間風速74
    18キロバイト (2,643 語) - 2019年9月21日 (土) 05:05



    (出典 image.news.livedoor.com)


    首里城は実際に見たことはないですが

    テレビなどで見て、

    琉球独特の建物や色使いに感動しました。

    この火災はショックですね…

    近隣住民の方など、稼ぎ処がなくなる方もいるでしょうに、

    いろんな問題が今後出てくると思いますが

    平和的に解決される事を願っています。 

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/31(木) 07:20:20.70 ID:wEkiPGpQ9.net

    沖縄の代表的な観光スポットで、沖縄の人たちにとって聖地でもある首里城の火災に、沖縄の人たちは大きなショックを受けている。

    那覇市消防局によると、午前2時40分ごろ、首里城の警備員から「黒煙が上がっている」と119番通報があった。
    正殿が激しく燃え、隣接する北殿と南殿も延焼中だという。建物はいずれも木造。
    飛び火により、近くの県立芸術大学の雑木林の木にも燃え移っているという。

    市消防局は、那覇市周辺の消防局にも応援を要請し、これまで20台以上の消防車が出動し、
    100人近い隊員が消火活動にあたっている。けが人や逃げ遅れなどの情報は入っていない。

    首里城では首里城祭が開催中だが、出火当時、関係者がいたかどうかは不明だという。

    首里城に隣接し、正殿などが見える龍潭(りゅうたん)池の周りには近所の人や報道陣が殺到した。
    炎を上げる首里城を見ていた近くの宮里トヨ子さん(84)は「私たちにとって首里城は神様みたいな存在。涙で言葉が出ない」と声を震わせた。

    自宅から首里城が見え、2、3カ月に1回は訪れるという女性(46)は、火災を知り、現場近くまで行った。
    「首里城は大切な宝。すごい勢いで燃えている。悲しい」と涙ぐみながら様子を見守った。

    那覇市の渡慶次(とけし)希恵さん(30)は、首里城近くの実家で燃え上がる様子を見つめた。
    首里城の建物に次々と火の手が広がり、建物が崩れ落ちるのも見えた。「生まれた時からある首里の象徴。信じられない」と話した。

    首里城公園に観光客らを案内するバスガイドは「修学旅行でも必ず行く場所。この先どうなるのか」と話した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17311193/
    2019年10月31日 6時37分 朝日新聞デジタル


    (出典 www.asahicom.jp)


    (出典 cdn.mainichi.jp)


    (出典 image.jimcdn.com)


    【首里城大炎上に近隣住民ショック…午前2時半過ぎ警備会社から119番通報で始まり火の勢い止まらず】の続きを読む


    森雅子(もり まさこ、1940年 - )は、東洋史学・比較神話学者、博士(史学・慶應義塾大学)。中央大学兼任講師。 1961年 青山学院女子短期大学文科(英米文学)卒業 1975年 慶應義塾大学文学部卒業 1986年 慶應義塾大学大学院文学研究科史学専攻(東洋史学分野)修士課程修了 1992年
    4キロバイト (270 語) - 2019年7月14日 (日) 01:15



    (出典 image.news.livedoor.com)


    他にもいそうですね

    1 クロ ★ :2019/10/30(水) 16:17:00.51 ID:MhnkqYaz9.net

     河井克行法務大臣(56)と妻の案里・自民党参院議員(46)が、7月の参院選で、ウグイス嬢に違法な報酬を払う「運動員買収」に関与した疑いのあることが「週刊文春」の取材でわかった。

     今年7月の参院選では、河井氏は、妻の案里氏を参院選広島選挙区(改選2)に出馬させ、自民党現職と野党候補との間で、熾烈な選挙戦となった。結局、菅義偉官房長官や公明党などの支援を受けた案里氏が、自民党現職を振り切り、初当選。夫の克行氏は、9月の内閣改造で、法務大臣として待望の初入閣を果たした。

     選挙でのウグイス嬢の報酬は、公職選挙法で上限額が1日1万5000円と定められている。だが、「週刊文春」がウグイス嬢や河井氏の後援会関係者、広島県連関係者などを取材すると、案里氏の事務所はウグイス嬢13人に対し、法定額の倍の1日3万円を支払っていた疑いがあることがわかった。さらに、ウグイス嬢の領収書や支払いを記した“裏帳簿“を入手。こうした文書によれば、案里氏の事務所は、選挙期間中には、1日1万5000円を支払ったことにして領収書をウグイス嬢に書かせ、残りの額は、公示(7月4日)前の7月1日付で、選挙が始まる前の「人件費」で支払った形にしていた。なお、取材に応じたウグイス嬢9人は、選挙前には活動を行っていなかったと証言している。

     こうした支払い方法の指示やウグイス嬢との連絡は、克行氏の元公設秘書で、当時は案里氏の秘書を務めていた男性が行っており、支払いなどの実務は経理担当の女性秘書が行っていたという。案里氏は、当選するまで事務所を克行氏の事務所に置いており、克行氏が案里氏の参院選を仕切っていた。

     公選法に詳しい上脇博之・神戸学院大法学部教授はこう解説する。

    「これは公選法が禁じる典型的な運動員買収です。買収した人もされた人も、3年以下の懲役・禁固又は50万円以下の罰金に問われます。候補者本人が与り知らない場合であっても、秘書や出納責任者など一定の立場の人による買収が確定すれば、連座制が適用され、当選無効となります」

     河井法相と案里氏に、1日3万円の日当を支払っていた事実があるか、確認を求めると「選挙運動は、法令に従って行っております」と回答した。ただ、選挙の経理を担当した女性秘書は、「週刊文春」の直撃取材に対して、複数の領収書を準備して、1日3万円の日当を支払ったことを認めている。

     法務行政のトップに立ち、特捜部などの捜査に対し指揮権を持つ法務大臣夫妻に、公選法違反の疑いが生じたことで、河井氏は国会などで丁寧な説明を求められることになりそうだ。

     10月31日発売の「週刊文春」では、菅原一秀前経産相に続く「疑惑のデパート」とも言われる河井法相の、有権者へのジャガイモ贈与疑惑、秘書の残業代不払いの実態、本来なら免許停止となるスピード違反などのさまざまな疑惑を詳報する。

    文春オンライン
    https://bunshun.jp/articles/15073


    【河井克行法相が辞任、妻・河井案里の公職選挙法違反疑惑より…河井克行氏の後任は森雅子氏に】の続きを読む


    篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛称はまりこ様、麻里子さん、しのまり。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。血液型はA型。星座はうお座。六星占術は水星人(+)。身長168cm、スリーサイズ87-57-85(2011年時点)。
    76キロバイト (9,427 語) - 2019年10月30日 (水) 11:35



    (出典 www.rbbtoday.com)


    良かったですね(*´ω`*)

    生まれてくるのが楽しみですねヽ(´▽`)/ 

    1 牛丼 ★ :2019/10/30(水) 19:06:17.65 ID:YV7H8GDD9.net

     篠田麻里子、第一子妊娠を報告「このような順番になりました事をお許しください」

     10月30日、元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が自身のインスタグラムを更新。第一子を妊娠したことを改めて報告した。

     篠田は「私からご報告したいことがあります。報道などですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。「本来なら、タイミングをみて皆様へ最初に私から報告したいと思っていましたが、このような順番になりました事をお許しください。皆様からの温かいお祝いメッセージ本当に嬉しかったです。ありがとうございます」とコメントした。

     出産は来年の春頃を予定しているといい「仕事に関しましては、体調含め、周りと相談しながら進めていければと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします」とつづった。

     篠田は、22日に都内で結婚パーティを行った。新郎が、その席上で篠田がすでに安定期に入っていること、春頃出産予定であることなどを関係者に報告していた。

    https://taishu.jp/articles/-/69791?page=1


    【篠田麻里子が第一子妊娠「この度、新しい命を授かりました」】の続きを読む

    このページのトップヘ