idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    2019年11月


    女優として活動し、グループ主演の映画『幕が上がる』で第39回日本アカデミー賞話題賞などを受賞。 愛称はももクロももクロちゃん。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。 「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクロ
    185キロバイト (17,911 語) - 2019年11月28日 (木) 15:17



    (出典 www.lmaga.jp)


    アップテンポで聴きやすいですね(^o^)

    1 名無し募集中。。。 :2019/11/30(土) 18:59:29 ID:0.net

    ◎Billboard JAPANシングルセールス集計速報
    (2019年11月25日~11月27日の集計)
    1位『友よ』関ジャニ∞(208,950枚)
    2位『証-Akashi-』B2takes!!(36,405枚)
    3位『生と死』SOLIDEMO(21,923枚)
    4位『New Romantic Sailors』Guilty Kiss(18,944枚)
    5位『stay gold』ももいろクローバーZ(13,505枚)
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/82576/2


    オリコンは数字出たの1日だけ
    今日も6位


    【ももクロのシングル「stay gold」がbillboard-Japanで5位という快挙】の続きを読む


    櫻井 (さくらい しょう、1982年(昭和57年)1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、ニュースキャスター。男性アイドルグループ・嵐のメンバーでラップ担当。主な愛称は「くん」「ちゃん」。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。
    71キロバイト (9,646 語) - 2019年11月17日 (日) 01:46



    (出典 fujinkoron.ismcdn.jp)





    グループの仲が良いことが

    ファンが望むことですよね(o^^o) 

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/29(金) 16:04:29.87 ID:TF1OP49A9.net

    「二宮さんの結婚に対してコメントを出したメンバーは櫻井さんと相葉さんの2人だけ。大野さんと松本さんがコメントを出さないのは、熟慮した末の結論でした」(音楽関係者)

    元フリーアナウンサーのA子さん(38)との結婚を発表した嵐の二宮和也(36)。来年末の嵐の活動休止を待たずに発表したことが、ファンの間で波紋を広げ続けている。

    「正直、活動休止までファンファーストで突っ走っていくと宣言した矢先の結婚発表に『なぜ今』と納得していないファンがいるのは事実です」(スポーツ紙記者)

    11月28日号の『週刊文春』では、《二宮と四人のメンバーとの間に穿たれた溝もいまだ修復できていないのが現状だ。中でもこの時期の結婚に猛反対していたのが、櫻井翔と松本潤、リーダー・大野だった》と報じている。

    「結婚願望が強い二宮さんの意志は固く、確かにグループ内で一時孤立することもありました。その思いをメンバー一人一人に時間をかけて伝えてきたのですが、今回の二宮さんの結婚で、実は櫻井翔さんが嵐の“キーマン”になっているんです」(前出・音楽関係者)

    櫻井が結婚した二宮に寄せたコメントはこうだ。

    《この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです。より一層、嵐を全うしたいと思います》

    櫻井の真意はこの短いコメントに尽きるという。

    「正直、20年の歴史を見れば、今の5人の足並みに乱れが生じていることは否めません。櫻井さんには、今回の一件で5人の関係に変化が生じ、方向性の異なったメンバーたちの心を一つにまとめたいという切なる願いがある。それが“嵐を全うしたい”という言葉につながったのでしょう」(前出・音楽関係者)

    松本と大野がコメントを出さないなか、相葉は違っていた。《二宮和也に幸あれ!!!!! おめでとう》と、いちばん前向きなコメントを発表したのだ。テレビ局関係者は言う。

    「相葉さんは二宮さんと24年の付き合いがあり、休止後の嵐の活動再開を誰よりも望んでいるため、明るいコメントを出しました。櫻井さんは悩んだ結果、コメントを出すことに決めたのはメンバー、そしてファンへの配慮でした。一部のファンを煽らないためにもメンバー2人がコメントを出したほうが、バランスがとれるという判断だったようです。それが《嵐を全うしたい》という決意表明だったのです」

    “魂の檄”を飛ばし、グループの和を取り戻すべく、櫻井は本格的に軌道修正に乗り出した。

    「櫻井さんはいつもグループを冷静に客観的に見ており、メンバーに伝える言葉選びもうまい。ファンを大事にしているからこそ、二宮さんの結婚について“ファンに黙って結婚するのは卑怯”なのではという考えをメンバーの前で話したそうです。二宮さんの結婚への覚悟も尊重し、櫻井さんは最後はこのタイミングでの結婚を後押ししました。ただ、あくまで最優先されるのは活動休止までの嵐の活動であり、応援してくれているファンのこと。櫻井さんは松本さん、大野さんの嵐に対する思いも汲み、活動休止後の再始動に関してはいったん白紙に戻し、これからは余計なことを考えず来年末まで《嵐を全うする》ことで、メンバー同士の絆をもう一度強めていきたいと力説したそうです」(前出・音楽関係者)

    櫻井は11月15日、会員制ファンサイトで改めてファンにこう呼びかけた。

    《みんなのお陰で20周年を迎えることが出来たから。再度。“いつも必ず見てくれてるあなた”に伝えよう。(略)さあ。同じ夢を見よう。同じ。大きな夢を描こう。さあ行こう》

    来春、嵐は中国・北京でのコンサート、5月には新国立競技場でのコンサートが控えている。活動休止まで5人が一枚岩となり“同じ大きな夢”を見せてくれることを願うばかりだ――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17451419/
    2019年11月29日 6時0分 女性自身


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【櫻井翔が嵐の和を取り戻すべく本格的に乗り出した軌道修正】の続きを読む


    番組などに数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊坂東流師範でもある。 芸名である“壇蜜”は仏教を基に自分で考えたもので「『』は仏壇を。『』はお供え物を意味している」と述べている。 ツアーコンダクターの父親と保育士の母親を持つ。母親の実家がある秋田県横手市で
    52キロバイト (6,967 語) - 2019年11月23日 (土) 08:29



    (出典 hikari-iyashi.com)


    流石ですね(^ω^)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/28(木) 20:51:57.19 ID:nIFRKK/h9.net

    漫画家・清野とおる氏との結婚を“いい夫婦の日”である11月22日に発表した壇蜜。

    24日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演した彼女は夫となった清野氏の性格を「警戒心の強い方」と表現。「メールアドレスを渡そうと思ったら逃げられたので、じわじわ距離を詰めていきました。なかなか捕まえるのが大変でした」と、壇蜜のほうから交際を申し出た経緯を明かした。

    結婚後も変わらず芸能活動を続けるという彼女について、テレビ関係者は「これまで以上に仕事のオファーが増えるのでは」と指摘する。

    「清潔感と知的なイメージでNHKからも引っ張りだこ状態でしたが、今回の“地に足のついたイメージの結婚”によって、さらに好感度がアップしたのは間違いないでしょう。来年から、さらに忙しくなりますよ」

    さらに、そんな壇蜜について「結婚を機に彼女が本格的に取り組むであろうビジネスが話題となっているんですよ」と同関係者。

    「“駐車場経営”ですよ。もともと彼女は駐車場への投資に興味を持って実践していたんですが、かねがね『いずれは“本業並み”に取り組みたい』と語っていました。将来のマネープランを最も意識する結婚という出来事によって、彼女が“駐車場経営のプロ”を目指す可能性は非常に大きいと言えるでしょうね」(前出・テレビ関係者)

    ビジネスでも成功しそうな壇蜜である。

    http://dailynewsonline.jp/article/2095517/
    2019.11.28 17:59 アサ芸プラス


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【壇蜜、結婚と本業の影に堅実商売で本格的に取り組むビジネス】の続きを読む


    長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    31キロバイト (3,560 語) - 2019年10月30日 (水) 23:45



    (出典 geitopi.com)


    長瀬智也&桐谷健太が歌うところ見たいですね(o^^o)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/29(金) 21:07:23.71 ID:EAqODmvB9.net

    ジャニーズ事務所『TOKIO』の長瀬智也の行動に、一気に注目が集まっている。先ごろ、一部女性誌が、長瀬と俳優の桐谷健太が〝バンド〟を結成するのではないかと報じたのだ。

    「ただし、女性誌は〝構想〟というレベルにとどめています。お互い事務所が違うし、すぐにという話ではないでしょうが、全くあり得ない話でもない。長瀬は『TOKIO』が事実上の活動停止状態にあることを悩んでおり、音楽活動の再開を熱望しています。
    もし独立してソロになれば可能ですからね」(ジャニーズライター)

    昨年5月、ベース担当だった山口達也氏がわいせつ事件を起こし、事務所をクビになったのは周知の通り。長瀬は復帰を懇願しているというが、コトがコトだけに簡単にはいかない。

    「事務所の副社長という責任ある立場である滝沢秀明氏は、山口氏の復帰は絶対ノー。でも、長瀬は事務所の功労者であり、今も中核。滝沢氏も気持ちをくんでいるといい、『TOKIO』を事務所傘下の別会社にする考えを持っています」(同・ライター)

    この別会社案に関しては、具体的な情報も出ている。リーダー・城島茂が新たに代表就任。TOKIOの活動を仕切るというのだ。

    「城島も山口氏復帰派ですから、バンド活動に必要だと思えば、まずサポートベースとして雇えばいい。ただ、それでジャニーズ本体に悪影響やトラブルがあるようなら、城島の責任。会社組織ではよくある運営スタイルです」(女性誌記者)

    鍵を握るのはあの男…
    山口氏も不可解な動きを見せている。去る8月に週刊誌のインタビューに登場。「復帰はあり得ません」としながら未練が見え隠れ。

    「復帰がないなら語る必要もなかったはず。インタビューを取った週刊誌は、すでに復帰のシナリオも得ているという話まで浮上しています。契約解除から丸2年の来年5月、ジャニーズではないところから芸能界復帰説があるのは確か」(同・記者)

    冒頭の桐谷もそうだが、最近、長瀬にはやたら独立説が書かれている。そこには〝仕掛け人〟がいるという。

    「情報源が木村拓哉だというのです。長瀬と木村は仲がいい。2月には木村のラジオ番組にも出演しました。木村が大型バイクの免許を取ったのは長瀬のアドバイスともいわれます。木村は自分の評価が下がる一方なので、長瀬を使って影響力を見せているのだとか。木村を〝キーマン〟と呼ぶ週刊誌もあり、最近の情報の出どころが木村サイドだとすれば合点も行く。長瀬は滝沢氏も文句が言えない存在だし、木村は自分保身の材料にしているのかもしれません」(夕刊紙記者)

    もろもろのツジツマが合ってきた感じだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2097054/
    2019.11.29 19:00 まいじつ


    (出典 rank1-media.com)


    【TOKIOの長瀬智也、独立構想段階⁈桐谷健太とバンド結成か⁈】の続きを読む


    西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動している。
    45キロバイト (5,198 語) - 2019年9月4日 (水) 15:30



    (出典 kiko-news.com)


    Matt化してる…(゚ω゚)

    1 牛丼 ★ :2019/11/29(金) 22:04:16.34 ID:bmwkuU5P9.net

    モデルの西内まりや(25)が新しい髪型を披露し、話題になっている。

     西内は25日に東京・渋谷PARCOで開催されたクリエイティブインフルエンサー発掘プログラム『RUMOR ME Audition』AWARD CEREMONYに登壇した。

     西内はイベントの翌26日にインスタグラムを更新し、「縛られない自分でいるための方法は何ですか?」というイベント中のトークテーマに触れ、「縛られる生き方と縛られない生き方どちらも大変でどちらもカッコいいと思う」「でも、息苦しいと感じたり自分に合ってないと思うのなら壊れてまで周りに合わせる必要はないと思う」とあらためて持論を展開。

     また、次の投稿では「クルクルクルクルクルルルル」とコメントしつつ、ヘアメイクをしてもらっている自身の動画を披露。ショートヘアに巻き髪という、これまでにないニューヘアとなっており、西内はヘアメイク担当に「可愛いヘアメイクありがとう」「可愛いカットありがとう」とメッセージもつづっていた。

     この新しい西内の髪型にネットからは、「量産型のいい子ちゃん時代よりも今の方が好き」「前髪ありも格好いいね」といった称賛があった一方、「顔変わった!」「顔が不安定というか…見ていて不安になる」「髪型これでいいの…?ボサ髪のおばさんみたい」と否定的な声も見られてしまった。

     さまざまな苦難を乗り越えてきた西内。これから再スタートとなるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2096338/

    (出典 i.imgur.com)


    【西内まりや、クルクルショートヘアーで別人のような変貌ぶり】の続きを読む

    このページのトップヘ