idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    2019年12月


    浦田 直也(うらた なおや、1982年11月10日 - )は、日本の男性歌手、ダンサー、タレント。元AAAのリーダー兼メインボーカル(2005年 - 2019年)。東京都出身。身長178cm。血液型B型。エイベックス所属。 2002年、浜崎あゆみのバックダンサーとして活動を開始していた。2009年1月18日、「URATA
    19キロバイト (1,155 語) - 2019年12月30日 (月) 19:24



    (出典 mappourennai.com)


    何で個人で活動できるんですかねΣ(-᷅_-᷄๑)

    1 ひかり ★ :2019/12/31(火) 00:13:11.38 ID:38zq3ktS9.net

     今年4月、酒に酔って女性の顔を平手打ちする暴行事件で逮捕され、所属事務所から無期限謹慎処分を受けていた人気パフォーマンスグループ・AAAのボーカル浦田直也(37)が31日でグループを脱退する。
    事務所が発表した。

     浦田は4月19日早朝、東京都内で20代女性に声をかけ、女性の顔をたたくなどして警視庁に逮捕され、同22日から無期限謹慎処分とされた。東京地検は7月、暴行事件を不起訴としていた。

     事務所は31日、脱退に伴い謹慎処分を解除。謹慎解除により、浦田は、今後、個人での活動を行う予定。事務所では「これまで同様温かく見守って頂ければ幸いです」としている。

     浦田は脱退について「ファンの皆さまに悲しい思いをさせてしまったことを後悔し、反省する時間を過ごしてきました」とコメント。さらに「2度と同じ過ちを繰り返さないという強い意思を持ちながら、
    これからは『浦田直也』として、いろいろな思いを自分の声に乗せ歌にして届けられるよう、一生懸命努力していきたいと思います。AAAのメンバーでいられたこと、一緒に夢をかなえてきた仲間に出会えたことは
    僕の人生で一番の宝物です」とメンバーへの感謝を示した。

     浦田を除くAAAの西島隆弘(33)、宇野実彩子(33)らメンバー5人はこの日連名で「人生の半分以上の時間を共に過ごした仲間として、何が正しい選択なのか、とても悩みました。私たちが出した結論は
    リーダー浦田直也の意思を尊重するということでした」などとするコメントを出した。

    中日スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00010000-chuspo-ent


    【以下、西島ら5人のコメント全文】

    AAAを応援してくださる皆様へ

    いつもAAAを応援していただき、本当にありがとうございます。

    この度リーダー浦田直也から、2019年12月31日をもってグループを脱退することが発表されました。

    人生の半分以上の時間を共に過ごした仲間として、何が正しい選択なのか、とても悩みました。時間をかけて話し合い、様々な意見が出た中で私たちが出した結論は、
    リーダー浦田直也の意思を尊重する、ということでした。

    私たちにとっても、デビューからここまで共に過ごしてきた15年という月日は、何にも代えがたい、かけがえのない時間です。

    今回の決断について、応援してくださる皆様としても色々なお気持ちやご意見があると思いますが、どうか受け入れていただけたらと思います。

    今後もお互い前を向いて精進してまいります。

    そして、これからもリーダー浦田直也への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


    【女性に暴行し無期限謹慎だったAAA・浦田直也がAAA脱退】の続きを読む


    カルロスゴーン(Carlos Ghosn、1954年3月9日 - )は、ブラジル出身の実業家。ルノー、日産自動車、三菱自動車工業の株式の相互保有を含む戦略的パートナーシップを統括する「ルノー・日産・三菱アライアンス」の社長兼最高経営責任者(CEO)を務めていたが、2018年11月に東京地検特捜部に
    59キロバイト (7,107 語) - 2019年12月31日 (火) 03:56



    (出典 www.yomiuri.co.jp)


    映画のようですね…

    1 記憶たどり。 ★ :2019/12/31(火) 11:12:22.88

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191231/k10012232731000.html

    金融商品取引法違反などの罪に問われ、ことし4月に保釈された日産自動車のカルロス・ゴーン元会長が、
    日本を出国して、中東のレバノンに到着したと欧米の複数のメディアが伝えています。

    関係者によりますと出入国在留管理庁のデータベースなどを確認したところ、ゴーン被告が
    日本から出国した記録はなかったということです。このため、ゴーン被告が別の名前を使って
    出国した疑いもあるとして確認を進めています。

    裁判所が示した保釈の際の条件では、海外への渡航は禁止されています。


    【カルロス・ゴーン被告、別名で逃亡か⁈ 出入国管理庁に出国記録なし、保釈条件は海外への渡航禁止だった】の続きを読む


    attack)とは、循環器に関わる持病の突発的な発作の総称を意味する。多義的なため、医療現場ではあまり使用せず、より具体的な病名で表現される場合が多い。大きくは、虚血性心疾患の発作と不整脈発作、なかでもアダムス・ストークス発作がこれに当たる。 発作の原因としてはコカインなど薬物の使用や冠動脈の解離、塞栓などが原因となることがあるが、
    2キロバイト (226 語) - 2018年1月9日 (火) 09:36



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    若いのに、ご両親は

    辛いですね… 

    1 牛丼 ★ :2019/12/30(月) 23:02:15.77 ID:WZpyqriw9.net

    アイドルユニット「リーチエンジェル」のメンバーとして活躍していた大城杏さんが23日、不整脈による心臓発作のため急逝した。33歳だった。30日までに所属事務所が公式サイトで発表した。

     所属事務所の公式サイトでは、「弊社所属リーチエンジェル大城杏さんが去る2019年12月23日不整脈による心臓発作でご逝去されました」と急死を伝えた。

     大城さんは、同グループの2020年カレンダーの11月を担当していた。突然の訃報に活動をともにしていたメンバーらも悲嘆に暮れている。「大城杏さんのご逝去の報に接し、悲しい思いでいっぱいです。共に過ごした思い出等、在りし日の思い出は尽きません。安らかにご永眠されますようお祈りしております」と悲しみを記した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-12300160-sph-ent


    【リーチエンジェルの大城杏さん、33歳の若さで心臓発作により急逝/動画で学ぶ心臓発作の時に体内で起きている事とは?】の続きを読む


    藤本敏史 (フジモンからのリダイレクト)
    さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ)- 不定期出演 過去ピンでの出演 頭脳回転ずしQ兵衛(2012年10月 - 12月、関西テレビ放送) - 常連客チーム 今田ハウジング(2007年 - 2008年、日本テレビ) - アルバイトとして。 ノンストップ!(フジテレビ) - コメンテーター パチの穴(テレビ大阪) フジモン
    14キロバイト (1,815 語) - 2019年12月30日 (月) 20:24



    (出典 quizjapan.com)


    子供が辛いですね(><)

    1 風吹けば名無し :2019/12/31(火) 09:28:42.87 ID:EpXWEVjc0.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000001-spnannex-ent
    お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。
    2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。ひそかにマンション内別居していた。
    すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。


    【藤本敏史・木下優樹菜が離婚へ、1年前からマンション内別居だった⁈】の続きを読む


    堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年10月29日 - )は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント、YouTuberである。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウンダー、インターステラテ
    78キロバイト (11,691 語) - 2019年12月29日 (日) 13:10



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    そうは言っても

    悩む時は悩みますよね(⌒-⌒; ) 

    1 つくね ★ :2019/12/30(月) 11:39:46 ID:SHn0GOVI9.net

    日本初の民間ロケットの打ち上げに成功、最近はYouTuberとしても注目される堀江貴文氏。さまざまなイベントや、ゴルフなどの趣味に国内外を飛び回る堀江氏は、スキマ時間に触るスマホで仕事の指示を送っている。
    「いかに時間を使わずに多くのものを生み出し、効率よく世の中に伝えるか」を徹底する堀江氏の「時間術」とは? 堀江氏が何よりも大切にする「時間」だけをテーマにした初の著書『時間革命』から一部を抜粋・再構成して紹介します。
    .

    ■世間を意識して悩むという最悪のムダ

     あなたの人生を削っていくのは他人のために使っている時間、「他人時間」だ。

     ただし、勘違いしないでほしい。他人時間の正体は、「他人そのもの」ではない。時間を手に入れることを真剣に考えるとき、何よりもの敵は「自分」である。

     そう、ほとんどの「他人時間」の発生源は、あなた自身のなかにある。ほかでもないあなた自身が、貴重な「自分時間」を捨てている犯人なのである。

     なぜそんなことになるのか? その原因は、あなたが「悩んでいる」からだ。
    .

     人生における最大のムダ、それは「悩み」の時間である。

     悩むのは、何か決まった問題に対して前向きに解決策を考えるのとは違う。本当は「こうしたい」という自分なりの答えがあるのに、ロクでもない「プライド」や「自意識」が足を引っ張っている状態なのだ。

     ぼくがやっているオンラインサロンでも、それなりに答える価値がある質問からクソみたいな人生相談まで、じつにさまざまな悩みが寄せられるが、「お悩み相談」に対するぼくのスタンスは昔からずっと変わらない。
    .

     思えば、ライブドアの社長時代にも、「起業しようかどうか迷っていて……」などとぼくのところに相談に来る社員はよくいた。

     そんなとき、ぼくはいつも「やりたいんでしょ?  やればいいじゃん。明日には辞表を出しなよ」と答えていた。これは、別に意地悪で言っていたわけでない。むしろ、これこそが正しい悩みへの対処法だといまだに信じている。

     悩みがあるのは、別の「やりたいこと」が生まれている証拠だ。しかし、ほとんどの人はここで、変なプライドが邪魔をする。


    「失敗したときに、みんなにバカにされたら恥ずかしい……」

     「大企業を辞めて、小さな会社で働くのはみっともないかな……」

     「親戚や同級生、同期はどんな目で見るだろう……」

     こんなものははっきり言って、ただの自意識過剰だ。

     みんな自分のことに精一杯だから、他人の行動が賢明かどうかを気にかけているほど暇ではないのだ。あなただって、いちいち他人のバカな行動を監視しながら生きているわけじゃないだろう。

     自意識が描き出す「世間」は、心のなかの幻である。あなたが勝手に気に病んで、勝手につくり出しただけの妄想――。そんなものは全部取っ払ってしまえばいい。
    .

     そうすると、「起業したい」とか「会社を辞めたい」という本音が出てくる。あなたがこうした思いを持っていることこそが揺るぎない「事実」であり、すべてはそこを出発点にするべきなのだ。

     悩んでいる人の99%は、このシンプルな「心の事実」のまわりに、余計な「世間」をゴチャゴチャとまとわりつかせて、何も行動が起こせなくなっている。このときに必要なのは、このゴチャゴチャを1つずつ解きほぐし、解決していくことではない。
    .

     むしろ、それらをズバッと全部削ぎ落とし、シンプルに本質を見直すことだ。

     「ホリエモンだから、そんなふうに考えられるんだ」なんて思わないでほしい。ぼくだって最初からなんでもシンプルに考えられたわけではないし、ウジウジと悩んだりした経験だってある。

     まずは、「シンプルがいい、シンプルがいい」と自己暗示をかけるところからはじめよう。「もしかしたら……なのでは?」とか「もし……だったら、どうしよう」というような「世間」は捨てて、自分の「本音」を見定める。
    .
     ほとんどの人は、自分の本音すら見えなくなっているから、それだけでも大きな前進だ。
    .
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191230-00322323-toyo-bus_all&p=1
    12/30(月) 5:35配信


    【堀江貴文の人生最大のムダは「世間を意識して悩むという最悪のムダ」/動画・斉藤一人の言葉で悩み解決】の続きを読む

    このページのトップヘ