idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    2020年06月


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の男性演歌歌手である。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。
    44キロバイト (2,820 語) - 2020年6月26日 (金) 03:54



    (出典 prtimes.jp)


    素敵(⌒-⌒; )

    1 しゃぶれよ ★ :2020/06/30(火) 21:12:52 ID:dLdTbzbD9.net

    氷川きよし、真っ赤なスーツのニュービジュアル公開


    (出典 img.barks.jp)


    氷川きよしのシングル「母」のD・E・Fタイプが7月14日(火)にリリースされる。

    ◆氷川きよし ニュービジュアル

    「母」は2020年2月4日(火)にA・B・Cタイプがリリースされ、オリコンシングルチャート2位(2月17日付)を獲得した作品だ。

    D・E・Fタイプがリリースされるにあたり、本日6月30日(火)にはニュービジュアルが公開された。A・B・Cタイプは白セーターのシンプルなビジュアルだったが、今回は「母」のイメージを赤色で表現しており、氷川は真っ赤なスーツに身を包んでいる。


    (出典 img.barks.jp)

    「母」Dタイプ

    (出典 img.barks.jp)

    「母」Eタイプ

    (出典 img.barks.jp)

    「母」Fタイプ

       ◆   ◆   ◆

    ■氷川きよし コメント

    2月に出させていただいた「母」A・B・Cタイプですが、デビュー満20周年を迎え、新たなスタートの作品ということで、この「母」を選びました。
    原点のデビュー曲「箱根八里の半次郎」も3番に“おっ母(かあ) すまねぇ 顔さえ出せぬ”とあります。母からすべての人が生まれて、そして、母のために頑張ろうという思いがあって、今、現在があると思うんですが、そんな皆様のそれぞれのお母様を思い浮かべていただきたいという思いで歌わせていただいております。
    A・B・Cは、Aタイプがバラード「いつか会えますように」、Bタイプが音頭「東京ヨイトコ音頭2020」、Cタイプが演歌で「おもいで酒場」と、3タイプのカップリング作品にさせていただきましたが、いつも応援してくださるファンの方は、また、新しいタイプのカップリングを楽しみにしていてくださるということをお聞きしまして、ジャケ写違いのものを全部集めたいというコレクターの方もおられると思うんですが、そんな皆様、今回はそれだけではないんです! 多くの方にA・B・Cタイプをお求めいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。そこで、自分のサービス精神と言うとおこがましいんですが、もう一曲、「母」のバージョン違いのピアノ・バージョンを全タイプに入れさせていただきました。そして、D・E・Fはそれぞれガラッとカップリングも変えまして、収録させていただきました。

    Dタイプが「黄金岬」。
    これは久しぶりのご当地もののオリジナル演歌になります。実は「黄金岬」には思い出があるんです。行ったことはないんですが 笑。高校生の時に歌手になるためにオーデイションを受けたときに一緒になって、友達になった方がいるのですが、その後、手紙のやり取りなんかしていたんですけど、その方から黄金岬の絵はがきが来て、「あ~いいところだな。いつか行ってみたいな」という気持ちになったことを覚えていまして、今回、「黄金岬」という作品を歌わせていただくことになりました。コロナウイルスの状況がよくなったら、いつか、一人旅してみたいなというふうに思う、すごく素敵な場所、「黄金岬」です。

    Eタイプが、「笑おうじゃないか」。
    この大変な状況の中、気持ちもネガティブになりがちですが、やっぱり、ポジティブに前向きな気持ちで、明日に向かっていきていかなければならない。明るくテンポのある曲で、少しでも元気になっていただきたいという思いを込めて出来上がりました「笑おうじゃないか」。お手拍子をひとつ一緒にお願い致します。

    Fタイプが「見送り駅」。
    これは、「母」の流れで、皆さんに聴いていただきたい一曲です。自分も東京に出てきて二十数年たって、東京での生活の方が長いわけですが、福岡からの旅立ちのときの思いを重ね合わせながら歌わせていただきました。永井龍雲先生の作詞作曲で、永井先生の心を感じるし、人間味が感じられる作品です。レコーディングのときも涙が止まらなくて、ほとんど歌えない状態になったんですけど、何度も歌い直して出来上がった、本当に大好きな曲「見送り駅」です。
    ジャケットもA・B・Cのイメージカラーが白でしたので、今回のD・E・Fは、やっぱり、お母さんの色のイメージといえば赤なので、衣装もすべて赤を使ったジャケット・デザインにしました。また、「母」を新しい感覚で楽しんでいただけるのではないかなと思います。そして、それぞれの方がお母様に対する思いを大切にしながら、この「母」を聞いていただきたいなと思います。「母」D・E・F、応援をよろしくお願い致します。

       ◆   ◆   ◆

    https://www.barks.jp/news/?id=1000184927


    【【真っ赤なスーツ】氷川きよし、カズレーザーになる⁉️】の続きを読む


    坂道シリーズ(さかみちシリーズ)は、秋元康がプロデュースする乃木坂46欅坂46、日向坂46、吉本46ら一連のアイドルグループおよび各プロジェクトの総称である。 メディア等では坂道グループとも称されるが、版元・運営元であるソニー・ミュージック公式サイトは坂道シリーズと称している。
    38キロバイト (4,529 語) - 2020年5月25日 (月) 12:38



    (出典 kai-you.net)


    歌のパフォーマンスは素敵(*^^*)

    1 jinjin ★ :2020/06/30(火) 21:05:47.34 ID:fGXXXJXH9.net

    『欅坂46』の“オワコン化”が止まらない!?
    坂道シリーズの冠番組で惨敗…


    いわゆる〝坂道シリーズ〟として活躍してきた『欅坂46』だが、最近になって〝オワコン化〟を懸念する声も。
    6月28日の深夜には坂道シリーズの冠番組が3本放送されたものの、「欅坂46」の番組だけいまいち反響がよくなかったという。


    この日まず放送されたのは、『乃木坂46』の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系、以下同)。その後『電脳トークTV3 ~相内さん、ずっと青春続けましょ~』を約5分間だけ挟み、「欅坂46」の『欅って、書けない?』にバトンタッチする。
    今回行われた企画は「リモートゲームパーティー」の後半で、メンバーがリモートでできる流行りのゲームに挑戦。土田晃之や『ハライチ』澤部佑らと、いつものように楽しい番組を作っていた…ように思える。


    そして『欅って、書けない?』が終わったら、『日向坂46』の『日向坂で会いましょう』が放送。
    坂道シリーズのファンとしてはたまらない時間帯だが、ツイッターでは、

    《『欅って、書けない?』だけトレンド入りしてない》
    《下世話ですけど、『欅って書けない』がとうとうトレンドにすら入らなくなってる》
    《乃木坂も日向坂もトレンドトップなのに…》
    《『けやかけ』ってトレンドにも入らんようになってしまったん?》
    《欅坂の末期感がすごい》
    《トレンドに『ひなあい』と『工事中』はあるのに『けやかけ』がないっていうのは、そういうことだろ?》

    などと指摘されていた。
    たった1日のツイッタートレンドで何が分かるという訳でもないが、「欅坂46」のオワコン化は今に始まったことではないようだ。


    『欅坂46』オワコン化の原因

    「絶対的なエースと言われていた平手友梨奈を筆頭に、『欅坂46』は数多くの人気メンバーがグループを去っています。また長沢菜々香が今年卒業を発表した際には、
    『文春オンライン』がメンバー内の〝いじめ〟を報道。暗いイメージがついてしまったことも、グループにとっては痛手だったのではないでしょうか」(芸能記者)


    その他、冠番組の〝トレンド抜け〟に関しては、番組の質が関係しているという話も。ネット上では、

    《そもそも『欅って、書けない?』が番組としてつまらない》
    《ファンでも『今日は見なくていいや』ってなる》
    《乃木坂と日向坂の番組に挟まれて、欅坂の番組が〝谷〟になってるよな》

    などと言われていた。視聴率でも『乃木坂工事中』はもとより、後番組の『日向坂で会いましょう』に勝てない日が増えているのだとか…。

    「欅坂46」はこのまま〝下り坂〟を転げ落ちてしまうのか、今後の起死回生を祈るばかりだ。

    https://myjitsu.jp/archives/123469


    【【欅坂46】人気メンバーの卒業やいじめ報道が原因⁉️懸念されるオワコン化⤵︎⤵︎⤵︎】の続きを読む


    【衝撃∑(゚Д゚)】観月ありさが姑役で浜辺美波をイビるwww


    私たちはどうかしている』(わたしたちはどうかしている、We Are Not Ourselves Today)、安藤なつみによる日本の漫画。漫画雑誌『BE・LOVE』(講談社)に、2016年24号から連載中。15年前に起きた殺人事件で幼なじみの目撃証言により殺人事件の容疑者として
    16キロバイト (1,487 語) - 2020年6月30日 (火) 08:39



    (出典 i.ytimg.com)


    ついに姑役ですね(^^;;

    【【衝撃∑(゚Д゚)】観月ありさが姑役で浜辺美波をイビるwww】の続きを読む


    J.Y. Park(パク・ジニョン)。「Nizi Project」から生まれた証に「Nizi」を冠し、「U」にはグループの他のメンバー、ファンの意味合いが込められている。グループ名には「Need you」のニュアンスも込められており、J.Y. Park
    8キロバイト (458 語) - 2020年6月30日 (火) 07:42



    (出典 www.aulii.net)


    NiziU 『Make you happy』 M/V

    (出典 Youtube)


    みんな可愛い(*゚▽゚*)

    1 Egg ★ :2020/06/26(金) 19:43:49.37

    ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクトで6月26日、新たなガールズグループ「NiziU」のデビューメンバー9人が発表された。
    同日日本テレビで放送された「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!」で明かされたもので、マコさん、リクさん、リマさん、リオさん、マヤさん、ミイヒさん、マユカさん、アヤカさん、ニナさんが選ばれた。

    「Nizi Project」は、それぞれの個性が集結し、“虹”のように輝きを放つ新たなガールズグループを発掘する共同プロジェクト。今年1月から動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信がスタートし、
    日本や米国など各地のオーディションで選ばれた26人の東京合宿に密着したパート1、東京合宿を経て選ばれた13人の韓国でのトレーニング合宿に密着したパート2が配信中。
    また、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)では、同プロジェクトの特集企画が放送されている。

    デビュー候補として残っていたメンバーは、アカリさん、アヤカさん、マコさん、マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん、リオさん、リリアさん、ユナさん。
    同番組ではこれまで、JYPエンターテインメントの創業者であり、自身も歌手として活動するJ.Y.Parkさんや、同社所属のアーティストによる審査のもと、
    候補生たちがさまざまなパフォーマンスバトルを繰り広げてきた。マコチーム(アカリさん、アヤカさん、マコさん、リオさん、リリアさん、ユナさん)と、
    マヤチーム(マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん)に分かれて行った最終対決では、マコチームが勝利を収めていた。

    動画配信サービスのHuluでは「Nizi Project」最終話完全版を午前1時59分から配信する。また、同日放送の「スッキリ」にはデビューメンバーが韓国から生出演する。 


    6/26(金) 1:49配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d4c24619dd15c8ffd834e9e7e06c354275530aa4

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2020/06/26(金) 01:55:12.51
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593104112/


    【【Nizi Project】「NiziU」メンバー9人決定でプレデビュー❣️】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳
    62キロバイト (7,768 語) - 2020年6月23日 (火) 02:11



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    羨ましい(*゚▽゚*)

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/06/30(火) 10:52:35 ID:CK8QqYhR9.net

    『ZOZO』前社長・前澤友作氏(44)と復縁した剛力彩芽(27)は、幸せオーラを全身に纏(まと)って買い物を楽しんでいた。

    6月上旬の夕方、本誌は都内にある高級スーパーの前で、買い物袋を両手に提(さ)げた剛力の姿をキャッチした。

    彼女の表情はマスク越しにもわかるほどに明るく、足取りはスキップでもし始めそうなほど軽い。
    それもそのはず、剛力は今年4月、約5ヵ月の破局期間を経て?元サヤ?に戻ったのである。

    「剛力は’18年4月に前澤氏との交際を発表しました。同年7月には前澤氏のプライベートジェットでロシアへ飛びサッカーW杯を観戦、
    そのことをSNSで発信し大炎上しています。そうした影響もあり、12本あった剛力のCM契約本数は一時期ゼロに。

    ただ、’19年11月に破局してからの剛力は実家に戻って慎ましい生活を送り、仕事にも再び熱心に打ち込み始めていました。
    実際、今年に入ってからは7年ぶりの映画出演も決まり、彼女の事務所関係者もホッと胸を撫(な)で下ろしていたといいます。

    そこに来て今回の復縁です。一転して彼女は?色ボケモード?に戻ってしまい、周囲は再び気を揉もんでいます」(芸能プロ幹部)

    冒頭のシーンに戻ろう。10万円以上はするであろう『バレンシアガ』のショルダーバッグを斜め掛けした剛力は、
    スーパー前で待機していた高級送迎車に近づいた。すると、スーツを着込んだ運転手が素早く車から降り、剛力から買い物袋を恭(うやうや)しく受け取る。

    さらに運転手は、車のスライドドアをサッと開けた。剛力は運転手に笑顔を見せると、慣れた様子で優雅に後部座席へ乗り込む。
    車はそのまま、家賃300万円とも言われる前澤氏の高級マンションへ向かっていった。

    実はこの少し前にも本誌は剛力を度々(たびたび)、目撃している。
    彼女が訪れていたのは麻布十番(港区)にある一日一組限定の完全会員制レストランだった。
    この店で本誌はこれまでに何度も、剛力&前澤氏のツーショットを撮影している。

    予算は一人当たり6万~8万円、会員は30人ほどと、限られたセレブだけが足を踏み入れることを許される超高級店だ。
    剛力は会員である前澤氏との復縁を機に、再びこの店へ通うようになったのだろう。

    高級ブランド品を身に纏い、高級店での食事や買い物を楽しみ、前澤氏の高級マンションに通い、高級送迎車で移動する……
    セレブな復縁生活にどっぷり浸かっている剛力について、前出の芸能プロ幹部はこう語る。

    「今、剛力の所属事務所『オスカープロモーション』からは米倉涼子など人気タレントが続々退社しています。
    そんなオスカーにとって剛力は頼みの綱であり、いくら剛力が前澤氏との交際でイメージを落としていようとも彼女に頼らざるを得ない状況にある。
    剛力自身も、セレブ生活をしつつ女優活動も継続できるため、現状に満足しているようです」

    恋人とヨリを戻してセレブ生活を満喫し仕事も順調とあれば、マスクの下のこの笑顔にも納得である。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd511328a5c70ce516a943876ee5ee40c5338ff3


    【【剛力彩芽】恋人とヨリを戻してセレブ生活を満喫♡】の続きを読む

    このページのトップヘ