idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    2020年08月


    白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。3サイズはバスト8
    97キロバイト (13,275 語) - 2020年8月21日 (金) 12:06



    (出典 amd.c.yimg.jp)





    まいやん上手(*゚▽゚*)

    1 jinjin ★ :2020/08/24(月) 17:11:01 ID:CAP_USER9.net

    「神企画」「まいやんの新たな一面」 白石麻衣、YouTube初投稿はバッティングセンターで本気スイング


    乃木坂46メンバーで2020年10月28日にオンラインで卒業コンサートを予定している白石麻衣さんが8月23日、自身のYouTubeチャンネルで「【初投稿】白石麻衣、3年ぶりの本気スイングです。#1」と題した動画を公開。

    バッティングセンターで熱心にバットを振る姿や、休憩中のアイスに幸せそうな様子など、素の表情あふれる白石さんに「1つ1つの行動がかわいすぎて至福のひととき」と反響が寄せられています。


    中学時代はソフトボール部に所属していたという白石さん。バッティングは3年ぶりとのことで、動画の序盤では「正直、打てるのかも分からない」と少し心配する様子も見せましたが、初球からきれいにボールを打ち返し、70キロ、100キロ、110キロの投球速度でほぼ空振りなしの見事なバッティングを披露しました。


    球速110キロに挑戦する際には、20球中3本ヒットを打てたらマネジャーからアイスをおごってもらうという企画にも挑戦。
    結果は惜しくもヒット2本で、白石さんは悔しがりながらも「アイス食べたい……」「アイス買いに行こっ」とお願いし、無事アイスをゲットしました。あんなにかわいくお願いされたら買うしかない。


    休憩後、白石さんは、設置されているホームランの的にボールを当てるとバッティングセンター内に名前を掲載できるという情報を発見。
    球速110キロで挑戦し、的まで約2メートルに迫るニアミスもありましたが、ホームランには届かず。
    「来月また来ます!」と再挑戦に燃え、マネジャーに「(スケジュールを)3つくらい空けといてください。全部バッティングセンター」と意気込みを語りました。


    動画は公開から約15時間で再生回数139万回を突破し、YouTubeの急上昇ランキング1位に。

    ファンからは「神企画」「1つ1つの行動がかわいすぎて至福のひととき」「まいやんの新たな一面が見られた」「とってもきれいな人なのに全然飾ってなくて、子どもみたいにアイスを選んでるまいやんがたまらなくかわいい」と、バッティングセンターを満喫する白石さんの無邪気な姿に癒やされたという声が寄せられました。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ab520cbc2c3b1ca7841b8eab83a93cadf7ac804

    (出典 i.imgur.com)


    【初投稿】白石麻衣、3年ぶりの本気スイングです。

    (出典 Youtube)


    【【白石麻衣】YouTube初投稿"バッティングセンターで本気スイング"が約15時間で139万回再生突破www】の続きを読む


    石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、作詞家、YouTuberである。 芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。身長182cm。帝京高校卒業。 お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は木梨憲武。また音楽ユ
    32キロバイト (4,224 語) - 2020年8月22日 (土) 11:31



    (出典 sn-jp.com)


    笑った(´∀`)

    1 征夷大将軍 ★ :2020/08/24(月) 06:29:31.36

    とんねるずの石橋貴明(58)が23日、自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で、日本テレビ系恒例のチャリティー番組を思わせる「24分間テレビ ~石橋が地球を救うかも~24 MINUTES TELEVISION ”ISHIBASHI MAY SAVE THE EARTH”」を公開した。

    「ちきゅう すくう」と書かれたTシャツを着用した石橋は「自分の持っている力を全て国技館に向けて頑張りたい」「少しでも勇気、感動を届けたい」「みんなの気持ちをこの両脚に、みんなの声をこの体に蓄えて走りたい」と意気込み、本家のマラソン企画「募金ラン」が終了したころに公開。「LIVE風」のテロップがある通り、生配信ではない。

    お台場付近からスタートした石橋は国技館を目指し、孤独なマラソンを続けた。当然ながら?沿道の応援はなく、撮影スタッフの「頑張れ!」という掛け声のみ。途中、加山雄三そっくりさんが激励したり「その想い素晴らしいと思います!これからもずっと石橋さんを応援していきたいと思います!」と謎の激励メッセージが表示された。またバナナマンの日村勇紀からは「やっぱり貴さんは俺たちのスーパースターだ。俺が出来ない事をいつもやってしまう。そんな貴さんに憧れてこの世界に入りました。頑張れ石橋貴明!俺達の貴さん!」。カンニング竹山からは「今の貴さんの姿を見たら、今からでも行きたいです。頑張れ貴さん!」のメッセージが届いたという。

    懸命に走る石橋と視聴者を笑わせたのは元プロ野球選手・清原和博氏のメッセージだった。「貴さん、いつも僕に勇気と希望をくれてありがとう!僕が×××(編集でピー音)やめられたのも、今の貴さんが居たからです。NOシャブNOライフ! 清原和博」

    石橋は最後の「NOシャブNOライフ」に笑いを抑えられず、スタッフの「たぶん、英語を間違えている」の声にうなずきながら疾走した。

    ただ、国技館まで残り11・3キロのところで、本家がマラソン企画をしていないことを知り「何で、本家がやってないのに走るわけ?」と首をかしげ、スタッフに「もっとニュース、新聞を見て勉強しろよ! 何のために走ってると思うんだよ」と詰め寄った。どうやら、本家と石橋のどちらが地球を救うか?という意図だったようだ。結局、石橋とスタッフが企画でもめ、マラソンはストップ。ゴール地点で待つ加山雄三そっくりさんが、ひとり寂しく「サライ」を歌うというオチだった。

    東京スポーツ 2020.8.24
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2103918/


    【【24分間テレビ】石橋貴明が地球を救うカモ⁉️清原和博氏が謎の激励「NOシャブNOライフ」】の続きを読む


    蜂蜜(はちみつ)とは、ミツバチが花の蜜を採集し、巣の中で加工、貯蔵したものをいう。約8割の糖分と約2割の水分によって構成され、ビタミンとミネラル類などの栄養素をわずかに含む。味や色は蜜源植物によって様々である。 本来はミツバチの食料であるが、しばしば他の生物が採集して食料としている。人類も「蜂蜜
    76キロバイト (10,657 語) - 2020年8月3日 (月) 03:04



    (出典 zukutora.com)


    美味しいですよね(o^^o)

    1 かわる ★ :2020/08/22(土) 23:01:26.63

     世界各地で古くから民間療法として、はちみつの効能が伝えられてきた。咳やのどの痛みはもちろん、地域によってはやけどや切り傷の治療薬としても使用されていたが、その効果が科学的に認められたようだ。

     イギリスの研究グループがこれまでに行われた研究を再調査したところ、風邪にははちみつが一番効果的であることが確かめられたのだそうだ。

     ちょっとした風邪に抗生剤を服用してもあまり効果は得られないそうで、初期の風邪なら、まずははちみつを摂ったほうがいいらしい。

    はちみつに関する研究を再調査

     はちみつの強力な抗菌作用はこれまでにも示されてきた。その威力は英国国立医療技術評価機構(NICE)のお墨付きで、軽度の風邪と咳にはまずはちみつを処方するべきであると医療関係者に推奨しているほどだ。

     こうした同機構の指導は、もちろんはちみつの効果を証明したいくつもの研究に基づくものなのだが、その背景には不必要な抗生剤の使用による悪影響も懸念されている。

     これまで過去のはちみつ関連研究を再調査したものは、子供のせき治療をテーマとしたものしかなかった。

     そこでオックスフォード大学の研究グループは、子供だけでなく、あらゆる患者を対象とした臨床研究を包括的に再調査して、はちみつの治療効果を確認してみることにした。

     レビューの対象となったのは、「上気道感染症」――ひらたく言えば風邪に対するはちみつの治療効果を調べた14の臨床試験だ。

     これらの内容はかなり多様で、はちみつの効果をプラセボと比較しているのは2つしかない。それ以外は、せきシロップや抗ヒスタミン剤など、一般的な治療と比較したものだ。

    初期の風邪、軽度の風邪にはちみつが一番効果的

     その結果、比較されたあらゆる治療の中で一番効果的だったのははちみつだったという。研究は次のように結論づけ、風邪にははちみつを処方するよう医師に勧めている。

    はちみつはよく知られた民間療法だ。安価で、手に入れやすく、また有害性もほとんどない。医師が上気道感染症の患者に薬を処方しようと考えるのなら、抗生剤の代わりとしてははちみつを推奨する。

    はちみつは、一般的な代替治療よりも効果的かつ有害性が低いうえに、薬剤耐性の悪影響も避けることができる。

    この研究は『BMJ Evidence-based Medicine』(8月18日付)に掲載された。
    Effectiveness of honey for symptomatic relief in upper respiratory tract infections: a systematic review and meta-analysis | BMJ Evidence-Based Medicine
    https://ebm.bmj.com/content/early/2020/07/28/bmjebm-2020-111336

    全文は:http://karapaia.com/archives/52293909.html


    【【はちみつ】科学的立証…初期の風邪や咳にあらゆる治療の中で一番効果的❣️】の続きを読む


    核兵器は生物兵器、化学兵器と合わせてNBC兵器(又はABC兵器)とよばれる大量破壊兵器である。一部放射能兵器も含めて核兵器と称する場合があるが、厳密には放射能兵器核兵器に分類するのは誤りである。 核兵器は、人類が開発した最も強力な兵器
    45キロバイト (6,508 語) - 2020年6月17日 (水) 01:34



    (出典 crea.bunshun.jp)


    意外と真面目⁉️(・・;)

    1 湛然 ★ :2020/08/08(土) 05:18:46 ID:CAP_USER9.net

    2020年8月7日 22時51分 ナリナリドットコム
    EXIT、“核兵器のない世界”への想い
    https://www.narinari.com/Nd/20200860998.html

    (出典 cdn.narinari.com)



    お笑いコンビ・EXITが、8月6日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。広島原爆の日に、“核廃絶”を考えた。

    番組はこの日、“核なき世界の実現は?”をテーマに議論を展開。新型コロナウイルス対策のため、去年と比べて1割ほどの人数で行われた平和式典には、安倍総理のほか、83か国とEUの代表が参列。総理は「唯一の戦争被爆国として“核兵器のない世界”の実現に向けた国際社会の努力を一歩一歩着実に進めることは我が国の変わらぬ使命だ」と述べた。  

    一方で、広島市の松井一實市長は「日本政府には、核保有国と非核保有国の橋渡し役をしっかり果たすためにも、核兵器禁止条約への署名・批准を求める被爆者の思いを誠実に受け止めて、同条約の締結国に」と、日本がまだ参加していない核兵器禁止条約の批准を求めた。

    りんたろー。は「どの国がどれくらいの核兵器を保有しているかなどの、細かい現状は全く知らなかったんですが」と前置きした上で、「当然世界で唯一の被爆国として、やっぱり悲しみとか苦しみとか、リアルを伝えていくことがある種の日本の使命だと思っていたので、この条約に参加していないことがとても意外でした」と率直な感想を述べる。

    また、兼近大樹は「日本がアメリカの核の傘に守られているがゆえに、勝手に根絶へ突っ走れないという話も聞いたことはあるんですけど。実際に被爆している国としては、『核を無くしましょう』という訴えから、こんなに時が経っているので、早めに動き出すべき」と早急なアクションを求めた。

    (おわり)


    【【意外⁉️】EXITが語る“核兵器のない世界”への想いwww】の続きを読む


    【新時代】『フォートナイト』米津玄師さんによるスペシャルライブをリポート。これは観ないと損です!【再放送アリ】
    【新時代】『フォートナイト』米津玄師さんによるスペシャルライブをリポート。これは観ないと損です!【再放送アリ】
    …文:猫塚きてぃ Epic Games(エピックゲームズ)が運営する人気バトルロイヤルゲーム『フォートナイト』。2020年8月7日、ゲーム内のモード、パーティーロイヤルにおいて、『Lemon』の大ヒット…
    (出典:ゲーム(ファミ通.com))


    米津 玄師(よねづ けんし、Kenshi Yonezu、1991年(平成3年)3月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサーである。徳島県出身。本名同じ。所属レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のSME Records。身長188cm。血液型はO型。
    90キロバイト (9,752 語) - 2020年8月5日 (水) 13:02



    (出典 share-trend.com)


    カッコいい〜(*´꒳`*)

    【【興奮】フォートナイトに米津玄師がキタ━━(☆∀☆)━━❣️❣️❣️】の続きを読む

    このページのトップヘ