idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > 芸能全般


    小栗 (おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は、日本の俳優、映画監督。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 左利き。父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了、ほかに一般人の姉がいる。妻はモデル、女優の山田優、義弟は俳優の山田親太朗。
    63キロバイト (8,120 語) - 2020年11月30日 (月) 12:39



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    観ちゃいますけどね(⌒-⌒; )

    1 ストラト ★ :2020/11/27(金) 15:20:37.69 ID:CAP_USER9.net

    http://news.yahoo.co.jp/articles/2507125f6752cacf612f65d75f6f1134db919b9c


    26日、21年10月期から日曜劇場『日本沈没―希望のひと―』(TBS系)がスタートすると発表された。
    同局によると73年の刊行以来、数々の映画やアニメで映像化されてきた小松左京の傑作SF小説『日本沈没』をアレンジしたシナリオになるという。

    野心的な環境省の官僚である主人公・天海啓示を演じるのは、11年ぶりの同枠出演となる小栗旬(37)。
    天海の盟友官僚役・常盤紘一を松山ケンイチ(35)、環境省の腐敗を暴こうとする週刊誌記者・椎名実梨を杏(34)が演じる。
    さらに同枠で放送された『半沢直樹』の大和田常務役としてもお馴染み香川照之(54)も出演するなど、超豪華なキャストが顔を揃える。

    放送は約1年後にも関わらず、ドラマ化が発表されるやいなやSNS上では「日本沈没」がトレンドワード入りするほどの盛り上がり。
    早くも期待する声が相次いでいる。

    《出演者だけで面白そう期待大》
    《私得すぎるメンツ……胸熱…》

    しかしコロナ禍が収束しない状況下にあって、「日本沈没」という言葉の響きだけで拒否反応を示す人もいたようだ。
    SNSやYahoo!ニュースのコメント欄にはぼやく声が……。

    《わざわざ こんなコロナ禍で医療も経済も傷ついているときに 題名だけでも不快 TBSは良識がない》
    《こんな時代に日本沈没ってドラマ? タイトル目にするだけで暗い気持ちになる》
    《今のこのご時世にパニック物はちょっと嫌だなぁ。日曜の夜だしもっとほんわ*るものが見たかった》

    思わぬ形で批判を受けてしまった本作。“災難”を乗り越え、新たな傑作となることができるのか――。


    【【日本沈没】題名だけでも不快⁉️コロナ禍でドラマ化に拒否反応を示す人も…】の続きを読む


    フロイド・メイウェザー・ジュニア(Floyd Mayweather Jr.、1977年2月24日 - )は、アメリカ合衆国の元プロボクサー。ミシガン州グランドラピッズ出身。元WBC世界スーパーフェザー級王者。元WBC世界ライト級王者。元WBC世界スーパーライト級王者。元IBF世界ウェ
    266キロバイト (35,164 語) - 2020年11月23日 (月) 18:26



    (出典 www.crank-in.net)


    凄いですね(゚∀゚)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/30(月) 16:46:38.61 ID:CAP_USER9.net

    11/30(月) 16:36配信
    日刊スポーツ

    ROLAND(20年2月撮影)

    “ホスト界の帝王”ROLAND(28)が、ボクシング元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(43)らと会食する写真を公開し、ファンを驚かせた。

    ROLANDは30日、インスタグラムを更新。「決して喧嘩してる訳じゃありません、仲良くランチしてるだけです」との一文を添え、メイウェザーらと真剣な表情で額を寄せ合った写真をアップした。

    この投稿に「やっば!!!まさかの本物メイウェザー」「何のお話!真剣な眼差し」「本当に人脈が広い。それにしても緊迫したムードに見える笑」と驚きの声が寄せられた。

    メイウェザーは来年2月28日、東京ドームで開催される新格闘技イベント「MEGA2021」に出場すると発表したばかり。また、19日には自身のSNSで、挑発を繰り返す米国人YouTuberのローガン・ポール(25)との対戦に同意したと明かし、話題となった。

    インスタグラムの写真

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=108&_nc_ohc=pBJw0MBXl4UAX84aMKr&tp=1&oh=1c01be4829a4c955f35abcad983072a1&oe=5FED8FD5

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8485f1ea0a75909673c7b0b9ab7dbc06920b1d58


    【【ROLAND】ボクシング王者・メイウェザーらとの会食写真に驚きの声www】の続きを読む


    宮崎 謙介(みやざき けんすけ、1981年(昭和56年)1月17日 - )は、日本の実業家、コメンテーター、元政治家。衆議院議員を2期務めた。株式会社シンクバンク所属。身長188cm。 東京都新宿区生まれ、2歳から7歳まで総合商社勤務の父の仕事の都合によりフィリピンで生活する。早稲田大学高等学院、
    33キロバイト (4,680 語) - 2020年11月29日 (日) 01:42



    (出典 img.jisin.jp)


    凄い言い訳(⌒-⌒; )

    1 冬月記者 ★ :2020/11/30(月) 07:02:27.03 ID:CAP_USER9.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d06c41433f860f70ad83afb62d76e90f281a8c58

    宮崎謙介氏、肉体関係は否定「部屋でマッサージを受けた」


     2度目の不倫が文春オンラインで報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が29日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)とそろって生出演した。宮崎氏は不倫報道については謝罪したが、肉体関係は否定した。

     宮崎氏は番組中盤、スーツ姿に直立不動で登場した。金子氏は不倫報道の前からこの日の出演が決まっていたが「妻に(自分の疑惑を)説明させるわけにはいかないと思った」と男気を強調。「この度はご迷惑をおかけして申し訳ありません。妻と家族を傷つけたことを反省しています」と神妙な表情で謝罪した。

     30代の女性とホテルに入り「行き過ぎたコミュニケーションがあったりした」と認めたが、デーブ・スペクター氏から「不倫の行為までに至ってないというのは本当ですか」と突っ込まれると、「部屋でマッサージを受けたということ」と肉体関係は否定した。


     金子氏は怒りに満ちた表情で宮崎氏の釈明を聞いていたが、「離婚することは考えていない」と話した。10月に「許すチカラ」というタイトルの著書を発売したばかりで、「真面目に書いたのにギャグみたいになった」と憤慨したが、「本の中でも許せることと許せないことの線引きって書いているんですけど、私の中の価値観で許せないことではなかったから許してます」と説明した。

     宮崎氏の言い分を信じていないのか、スタジオ内は怒りと失笑が漂った。タレントのりゅうちぇる(25)は「頭をちょっとしか下げていない。全く反省してませんよね! またやると思います、浮気」。元衆院議員の杉村太蔵氏(41)が「宮崎さんほど、全身の毛穴からほとばしるほどの性欲のある方いませんよ」と持論を述べると、金子氏も困惑の表情を見せた。


     宮崎氏は夫婦が議員時代の2016年2月、金子氏の出産直前に不倫したと週刊文春に報じられ議員辞職。金子氏が許す形で離婚危機を乗り越えた。金子氏は「文春さんには引き続き、三たびがないよう監視をつけてもらいたい」と訴えた。


    【【宮崎謙介】不倫報道に 「部屋でマッサージを受けた」肉体関係を否定】の続きを読む


    阿部 華也子(あべ かやこ、1996年6月18日 - )は、日本のタレント、キャスターである。所属事務所はセント・フォース。身長は165cm。 岩田中学校3年生の時に同校文化祭のDVDに出演したことをきっかけにカメラマンにスカウトされ、大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーとして活
    9キロバイト (1,060 語) - 2020年10月20日 (火) 11:18



    (出典 i.smalljoys.me)


    学生時代の事なのに(^^;

    1 jinjin ★ :2020/11/23(月) 23:59:25.98 ID:CAP_USER9.net

    阿部華也子『めざまし』クビへ… “10分濃厚キス”の代償


    2016年から『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターを務める、『セント・フォース』所属のキャスター兼タレント・阿部華也子。
    「好きなお天気キャスター」2年連続首位と、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に、〝最大のピンチ〟が訪れている。

    きっかけとなったのは、11月17日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載されたスキャンダルだ。
    表紙に躍っているのは、《阿部華也子〝ナンパ酒場〟で濃厚接吻10分》という何とも聞き捨てならない見出し。
    しかし、さらにショッキングなことに、記事には阿部の驚くべき生態が、〝濃厚接吻〟を交わした男性の告発と共につづられている。


    「記事によると、阿部は大学在学中だった2年前、〝出会い目的の場〟として有名な新宿歌舞伎町のバーに友人と来店。テキーラのショットをあおってテンションを上げると、『〝いいムード〟になった』と壁に押し付けてキスをした告発男性を、なんと舌とともに受け入れました。当然、店には他の客もいますが、阿部はお構いなしに濃厚キスを続行。その時間は10分にも及んだとのことですから、相当に唾液を交え、舌を絡めたことがうかがえます」(芸能ジャーナリスト)


    学生時代から出会い目的のバーに赴き、テキーラを飲んで濃厚キスを10分も続行…。
    よほど遊び慣れていないとできないような流れであり、爽やかかつ、清楚な朝の顔は〝虚像〟のようにも思えてしまう。



    朝番組にそぐわぬイメージ定着で“実質クビ”か…

    裏の顔を暴露されてしまった阿部。ギャップの凄まじさからインパクト大なこのスキャンダルに、関係各所は怒り心頭らしく…。

    「大学生が出会いバーで、見ず知らずの男と長時間舌入れキスなんて、根っからの遊び人でないとできないこと。表では清楚ぶっていましたが、実は相当なパリピだったと言わざるを得ません。当然ながら、こうした行為は、爽やかさが求められる朝番組の出演者にはあるまじきこと。『好きなお天気キャスター』V2で、勢いに乗る中だったこともあり、フジテレビは、編成はおろか上層部までカンカンだと言います」(週刊誌記者)

    既に具体的な処分方法も浮上しており、阿部が仕事を失うことは避けられそうにないという。


    「朝らしい爽やかさで売っていた女性が、知らない男と10分も濃厚キスしていたという衝撃を考えたら、たとえ過去の話でも黙って見過ごすわけにはいかないでしょう。しかし、不倫とは違うため、表立ってすぐ処分するわけにもいきません。そこで、来年3月の改変をもって、番組卒業という名の〝クビ〟にすることが内定したそうです」(芸能プロダクション関係者)


    男女問わず、欲にかまけて自滅する者が後を絶たない芸能界。
    とはいえ、まさか清楚なイメージで売っていた阿部も、今回のような騒動で身を滅ぼすとは…。


    https://myjitsu.jp/archives/144093


    【【阿部華也子】"出会い酒場"原因で『目覚まし』実質クビ⁉️】の続きを読む


    略式手続(りゃくしきてつづき)とは、一般に正式な方法ではない簡略化した手続きを指し、特に刑事訴訟法では公判を行わず簡易な方法による刑事裁判の公判前の手続きを指す。 検察官が所管の裁判所(簡易裁判所)にこの手続を行うことを略式起訴(りゃくしききそ)、この手続により公判前に裁判所から出される命令を略式
    4キロバイト (654 語) - 2020年11月18日 (水) 10:58



    (出典 www.news-postseven.com)


    人身でなかったことは

    良かったと思います。

    1 首都圏の虎 ★ :2020/11/19(木) 16:22:57.30 ID:CAP_USER9.net

     酒を飲んでバイクを運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)の罪で略式起訴された元TOKIOの山口達也氏(48)が19日、コメントを発表した。

     山口氏は9月22日に追突事故を起こした際、呼気検査で基準値の1リットル当たり0・15ミリグラムを大幅に上回る約0・7ミリグラムのアルコールが検出され、現行犯逮捕された。逮捕から2日後の同24日に釈放され、東京地検が任意で捜査を継続。今月18日に東京区検が道交法違反(酒気帯び運転)の罪で略式起訴した。

     山口氏のコメント全文は以下の通り。(原文ママ)

          ◇

     この度は私の起こしたオートバイによる酒気帯び運転事故で被害者並びに多くの皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます

     第2の社会人生活を送るため、アルコール依存症を克服しようと努めて参りました

     しかしながら、今回の飲酒運転という行動についてはアルコール依存症以前の問題であって弁明の余地はなく、真摯にその罪を償っていく所存です

     そして、多感な時期の子供を持つ親としての自覚の下、再度専門医のご指導を仰ぎ、これ以上信頼を裏切ることのないよう努めて参ります

     この度は誠に申し訳ございませんでした

     2020.11.19 山口達也

    https://news.yahoo.co.jp/articles/04c843cfce6a4bbb4be1e68c8fda49bad00444f9


    【【山口達也】酒気帯び運転の罪で略式起訴受け謝罪コメント】の続きを読む

    このページのトップヘ