idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > 芸能全般


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,965 語) - 2020年7月7日 (火) 13:31



    (出典 relaxmylife001.com)





    ヤンチャだったんですね(^^;;

    1 Egg ★ :2020/07/08(水) 19:12:52.50 ID:XAwfA+339.net

    【前編】タレントの木下優樹菜(32)が6日、芸能界引退を発表した。昨年〝タピオカ店騒動〟で大炎上し、今月1日に活動を再開した矢先の出来事だった。背景には新たな男との不倫関係、それに伴う所属事務所との信頼関係の破綻があるといわれる。本紙では2008年4月から同7月まで「木下優樹菜のバカのHEY!!」と題した連載を掲載。まだ初々しい木下が元ヤン時代から家族、そして彼氏まで、赤裸々に語っていた。そこには今回の引退劇の真相に迫る貴重な証言も残されていた――。

     木下と言えば「元ヤン」で知られるが、連載では学生時代について次のように振り返っている。

    「実際、高校の時とか本当にヤンキーだったから、しょうがないッス。すごい楽しかったな~。マジでいきがってました。男子ともよくケンカしてたし~。でも、(女番長を決める)ケンカトーナメントでは決勝で負けちゃった。決勝は近所の『タイマン公園』でやったんです。もう、漫画の世界みたいですよ」

    「あとは授業をボイコットとか(笑い)。悪く言えば『バックレ』みたいに聞こえるかもしれないけど、かわいく言えば、授業中50分間イスに座ってられないから『校庭行っちゃう?』みたいな感じ。夏場はプールサイドで日焼けばっかしてましたね」

     なるほど、たしかにヤンチャではある。強烈なのは、タピオカ店騒動の当事者の一人である実姉とのエピソードだ。

    「付いたあだ名は『切れたナイフ』だね。よく家族とはケンカになりました。よく私にブチ切れてたのは、母ではなくお姉ちゃん。ケンカもたくさんしたね。夜遅くに帰宅した時なんか、玄関にお姉ちゃんが待ってて、いきなり顔面に頭突き食らったもんね」

     他方で、本人いわく「まとも」な話もある。

    「体育祭では、リーダーとしてクラスをまとめたんですよ。体育祭って、優樹菜がとっても楽しみにしていたイベントなんだよね~。騎馬戦なんかマジでケンカ。私は本当は支える方なのに、無理言って上に乗って戦ってました。でも、一番気合が入ってたのは、やっぱりムカデ競走だったね。当時、仲良かった友達と『ムカデだけは絶対負けたくね~よな』みたいな会話してて、優勝目指すことに決めたんですよ」

     木下は朝5時からの早朝練習などをクラスメートに強制し、弱音を吐く者には「気合入れろ! 負けたくないだろ!」とゲキを飛ばしたという。

    「で、ついに本番当日! 私と友達は必死に声出して、今までの成果を全部出しました。でも、優勝はできませんでした…。いや、優勝どころか、ビリだったような…。もう、本当に悔しくてワンワン泣きましたよ! けど、よ~く見たら、泣いてるのは優樹菜たちだけで、それ以外はなぜか誰も泣いてなかった。クラスメートと心の団結ができてなかったということを~!!」

     連載では〝彼氏〟についても語っていた。

    「よく周りからおバカタレントとか、ヤンキーキャラと言われるけど、実は恋愛に関してはピュアなんだよね。自分で言うのもなんだけど。シンデレラとか大好きだ*。もちろん、浮気なんてしたことないよ。逆にされたら、ブチ切れてすぐに別れます!」

    「彼氏はみんな根はやさしい人だったね。友達思いで人間関係に熱い人でした。例えば、優樹菜とデートしている最中に、彼氏のところに親友から『悩みがあるから聞いてくれ』って電話があるとするじゃん? 普通、彼女と一緒にいるんだから、親友には『また今度、話に乗るから』って言うと思うんだけど、私は違う!『優樹菜、悪いけど友達が悩んでるから行ってくる』って言ってほしい。デートなんてまたできるんだから。やっぱ彼氏は家族や友人を大切にする人じゃないとダメだよ!」

     連載当時の木下は20歳。現在の木下はこの言葉を聞いて何を思うか――。(続く)

    7/8(水) 17:00 東京スポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/65a2fe9df8cf5fffacdbfe84331dec546ba0799d

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【木下優樹菜】元ヤン時代、ついた あだ名は"切れたナイフ"www】の続きを読む


    6858500 新国立劇場(しんこくりつげきじょう、英語:New National Theatre, Tokyo)は、東京都渋谷区本町一丁目にある歌劇場劇場である。日本芸術文化振興会が設置し、公益財団法人新国立劇場運営財団が委託を受けて運営をしている。オペラ劇場、中劇場、小劇場の3つの劇場
    30キロバイト (1,896 語) - 2020年3月19日 (木) 08:21



    (出典 www.sanspo.com)





    目から感染するけど(⌒-⌒; )

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/07/10(金) 05:47:30 ID:05aHKFe59.net

    2020年07月10日 05:30芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/10/kiji/20200709s00041000470000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


     東京・初台の新国立劇場5カ月ぶりの主催公演となる舞台「願いがかなうぐつぐつカクテル」が9日、初日を迎えた。

     来場者への検温や手指消毒を徹底。326人収容の客席を1席おきにし、入場者を165人にするなど対策。俳優も特製の透明マスクを装着したまま熱演。公演前に会見した北村有起哉(46)は「マスクはもう慣れた。(稽古から)1カ月以上これでやっているので」と笑顔。「コロナが収束してほしい、とアドリブで言ってしまいそう。無事千秋楽を迎えたい」と話した。26日まで。


    【【新国立劇場】コロナ対策徹底⁉️5カ月ぶりの主催公演へ】の続きを読む


    レビー小体型認知症(レビーしょうたいがたにんちしょう、英: Dementia with Lewy Bodies; DLB)は1995年の第1回国際ワークショップで提案された新しい変性性認知症のひとつである。日本の小阪憲司らが提唱したびまん性レビー小体病を基本としている。日本ではアルツハイマー型認知
    30キロバイト (4,790 語) - 2020年5月9日 (土) 12:46



    (出典 amd.c.yimg.jp)





    進行するとヤバいです(゚ω゚)

    1 jinjin ★ :2020/07/09(木) 22:20:39.38

    蛭子能収「レビー小体病とアルツハイマー合併症」診断 今後の仕事は「できる間は続けていきたい」


    漫画家でタレントの蛭子能収(72)が、9日放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所2時間スペシャル」(後7・58)にVTR出演し、
    「レビー小体病とアルツハイマー合併症」による軽度の認知症だと診断された。


    最近「もの忘れすることが多くなってきている」と自覚していた蛭子は、マネジャーも「記憶力が著しく衰えている」と感じたことから、脳の検査を受けることに。
    受診したクリニックでは、3次元の物を理解できない視空間認知の衰えを指摘された。

    付き添った妻の「洗濯カゴの中の衣類を見て私が倒れていると思って叫んだりする」という証言から幻視の症状も見られ、簡単な計算も困難だということが発覚。
    この症状と脳のMRI検査の結果から「レビー小体病」の可能性が高いと診断された。


    「レビー小体」というたんぱく質が脳に蓄積し神経細胞が破壊される病気で、これらが脳幹にたまるとパーキンソン病、大脳にたまると認知症の症状が進むといい、アルツハイマー病と合併しているケースが多いという。


    医師は蛭子の症状について「軽度認知機能障害がある。アルツハイマーが隠れていて、むき出しになっているのがレビー小体病」と合併症を指摘し、すでに認知症が始まっているという。
    朝、晩に症状が悪化することがあるといい、医師からは「朝早いロケや泊まり込みのロケは避けて、昼間の活動性を上げる仕事」を勧められた。

    また、レビー小体病に効く薬もあるといい「認知症に負けないで」と励ましの言葉も。


    この結果を受け蛭子は今後の活動について「できなくなったらしょうがないけど、できる間はずっと続けていきたい」と、無理のない範囲で芸能活動を続けることを誓った。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/ad80857b781538627a108dbcb2eb9c919751ff4b


    【【引退危機⁉️】蛭子能収"レビー小体病とアルツハイマー合併症"と診断されるwww】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,965 語) - 2020年7月7日 (火) 13:31



    (出典 www.kinoshita-yukina.jp)





    実際どうなんだろう(⌒-⌒; )

    1 muffin ★ :2020/07/09(木) 17:16:08.08 ID:5EneriRW9.net

    2020/07/08 12:09 リアルライブ
    https://wjn.jp/article/detail/9061453/

    (出典 wjn.jp)


     今月6日に芸能界引退を発表した元タレントの木下優樹菜さんの一部ファンが、トラブルとなったタピオカ店の公式インスタグラムに誹謗中傷を書き込み、物議を醸している。

     木下さんは昨年10月、実姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに対し、恫喝とも受け取れるメッセージを送ったり、インスタグラムでお店に行かないよう呼び掛けたことが発覚し、トラブルに。批判が相次ぎ、11月に活動休止を発表していたが、今月1日に活動再開を発表。しかし、その5日後である今月6日に、突然芸能界引退を発表していた。

     芸能界引退の理由については、一部で木下さん側の新たな人間関係のトラブルや、新たな男性問題の浮上などが囁かれているが――。

     「そんな中、一部の木下さんのファンが、トラブルとなったタピオカ店の公式インスタグラムにバッシングの書き込みをしていることが物議を醸しています。タピオカ店のインスタグラムには、木下さんがお店に行くのをやめるよう呼び掛けた直後から、木下さんのファンからの誹謗中傷などが寄せられる事態となっていましたが、芸能界引退を受け、再び暴走。インスタグラムの最終ポストは昨年の10月1日ですが、そこにコメントが相次いでおり、『優樹菜さんの家族の人生ぶち壊して、心が病まないのですか?』『喧嘩の仕方が間違い』『結局、金?』といった心無い声が多く寄せられています」(芸能ライター)

     一部では、タピオカ店が木下さん側に訴訟を起こしたことも報じられているが――。
     「とは言え、そういった木下さんの一部ファンの暴走を諫めているのもまた、木下さんのファン。タピオカ店のインスタグラムには、『イメージ悪くなるから止めなよ。みっともないよ』『冷静になってください。木下優樹菜さんの立場が悪くなります』といった呼び掛けも聞かれており、今後の人生を歩んでいく木下さんのためにも、これ以上の悪評を広げまいとする努力が見られました」(同)

     芸能界引退発表後もまだ世間を騒がせ続けている木下さん。ファンもいまだ混乱から抜け出せないのかもしれない。

    ★1が立った日時:2020/07/08(水) 20:18:18.66

    前スレ
    【芸能】木下優樹菜さんの一部ファンがタピオカ店インスタ突撃?『優樹菜さんの家族の人生ぶち壊して、心が病まないのですか?』#はと★2 [鉄チーズ烏★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594243086/


    【【ユッキーナ】一部ファンがタピオカ店インスタ突撃⁉️】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    39キロバイト (4,415 語) - 2020年7月8日 (水) 08:19



    (出典 news.lovers-soul.com)





    凄いですね(゚ω゚)

    1 jinjin ★ :2020/07/08(水) 23:41:39 ID:gnhymh8U9.net

    手越祐也、家賃2.5倍に跳ね上がった新居をYouTubeで公開「ちょっと自分を追い込んでやろうかなと思って」


    元NEWSの手越祐也が7月6日、公式YouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。
    「【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!」と題した動画で引っ越したばかりの新居を紹介した。


    手越は7月3日配信の動画「手越祐也のモーニングルーティン ~MORNING ROUTINE~」で引越しすることが決まったことを明かしていた。
    その際も豪華な自宅の中を惜しげもなく披露していたが、今回引越した新居はなんと引っ越す前に比べて家賃は2.5倍、280平米の広さだという。

    引っ越した動機について手越は「ここからもっとね、2ステップ、3ステップ上にいかないと住めなくなるから、ちょっと自分を追い込んでやろうかなと思って」と説明した。


    内装は豪華そのもの。
    打ち合わせしながら食事もできるように大きなテーブルやソファもあり、事務所のような使い方もできるようだ。

    カラオケやマイクスタンドも置いてあるが、「(今後)歌の動画が上げるんで、その時はここで撮影しようかな」と構想を明かしつつ、
    「その時に何を歌ってほしいか、募集もありだよね。俺のTwitterとかInstagram、YouTubeのコメント欄はできる限り目は通しているので……じゃあ『#手越に歌ってほしい曲』でみんな拡散してください」と視聴者に呼びかけた。


    主に母親が泊まりに来た時用のゲストルーム、ノリで購入したセグウェイなどが置いてある物置部屋、愛犬・エマのための部屋、ギターやDJセットなどが置いてある仕事部屋、そして、なんとこの新居にはトイレが3つあるのだという。
    マスターベッドルームと直結してるバス・トイレもあるとのことで、かなり住みやすい造りとなっているようだ。


    新居を紹介し終えて手越は「ヤバイでしょ。ヤバイでしょっていい意味での“ヤバい”と、仕事頑張らないと“ヤバい”の両方だよね。ダブル・ミーニングだよね」とコメント。

    スタッフに「今何してるの?」と聞かれると、「デビュー時くらい忙しい。でもある意味デビューだから俺は。それこそYouTubeって部門に関していうと、ここで勝負しまくっているベテランYouTuberの方はたくさんいらっしゃるわけじゃん。
    けど、俺は初心者マークが付いている状態だから。SNSなどそういうことも勉強しながら、進めていってるって感じかな」と告白していた。


    この最新動画は7月6日に公開されたばかりだがすでに218万回再生を突破(7月7日時点)。
    引っ越す前の自宅を惜しげもなく披露した「手越祐也のモーニングルーティン ~MORNING ROUTINE~」も公開からわずか4日で459万回再生を突破するなど、「手越祐也チャンネル」への高い注目度が伺える。


    最新動画の中では“歌動画”企画の話も上がっていたので、今後もこの豪華な自宅の中からファンを楽しませるためのアクションを起こしていくに違いない。
    “デビュー時くらい忙しい”と語っていた手越のYouTubeでの次なる一手にも注目が集まりそうだ。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/a6b1cb83e86d3e400deca53ba273d7912049a30e

    (出典 i.imgur.com)



    【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!

    (出典 Youtube)


    【【手越祐也】家賃2.5倍の豪華すぎる新居をYouTubeで公開www】の続きを読む

    このページのトップヘ