idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > 芸能全般


    創造社(建築設計) 宗教 創価学会インタナショナル(SGI) 政党 公明党 教育機関:幼稚園から大学院までの一貫学校教育システムがあり、日本国外にも存在する。 学校法人創価学創価中学校・高等学校 関西創価中学校・高等学校 東京創価小学校 関西創価小学校 札幌創価幼稚園 学校法人創価大学 創価大学 創価女子短期大学
    182キロバイト (28,117 語) - 2020年1月14日 (火) 10:43



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    創価学会に入信している

    芸能人の多さに驚きです(゚ω゚) 

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/22(水) 15:01:04 ID:KT9QNW//9.net

    1月16日発売の「週刊文春」が、嵐・櫻井翔と38歳女性のベトナム旅行をスクープし、注目を集めている。相手の女性は、櫻井の慶応大学時代の同級生だという。

    「記事によると櫻井は、毎年恒例となっている新年の川崎大師初詣に赴いた後、恋人のA子さんとベトナム旅行に向かったとのこと。
    相手の女性は慶応時代の同級生で、関西のテレビ局に勤めていたものの、昨年退職。また、櫻井が小川彩佳アナと交際する前は遠距離恋愛をしていた関係だそうです。
    そのため今回の記事により、元サヤに戻った2人の結婚は近いのではないかとも囁かれています」(芸能記者)

    嵐といえば昨年、二宮和也が元フリーアナウンサーと結婚したが、櫻井もまた活動休止が近いだけに覚悟を決めているのかもしれない。
    そして他にも今後、嵐メンバーの結婚が続く可能性があるという。

    「1月16日発売の『週刊新潮』によると、熱心な学会員として知られる井上真央が最近、*学会系の雑誌のインタビューに珍しく登場したとのこと。
    内容は出演映画『カツベン!』に関する話題だそうですが、その雑誌は子育てに関する記事も多いそう。
    井上は松本との交際が以前から噂されているため、今回の報道後、一部ファンの間では松潤との子育てを想像してしまうという声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

    だが、ファンの中には、宗教に関して良いイメージを持っていない人も少なくないようで、ネットでは「松潤も入信するの?」
    「結婚はおめでたいことだけど、宗教問題が絡むと気持ち的には複雑」「出演するドラマとかに影響しないのかな」
    と心配する声が飛び交っている。はたしてこのまま嵐は結婚ラッシュとなるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2164212/
    2020.01.22 11:20 アサ芸プラス


    【松潤が創価学会入信か⁈ 井上真央の“意味深”インタビュー】の続きを読む


    『JJ』に専属モデルとしてレギュラー出演した。 以前より“梅宮辰夫の娘”としては幾たびテレビに出演していたが、『ねるとん紅鯨団』の芸能人大会に単独で出演。司会進行の石橋貴明が梅宮を非常に気に入り、その回のマドンナのように扱ったことあり“梅宮アンナ”の名と顔が一般に知られるようになった。
    18キロバイト (2,573 語) - 2020年1月6日 (月) 16:31



    (出典 trend.yikn8643.com)


    百々果さんを見つめる、

    嬉しそうに目を細める表情の

    故・梅宮辰夫さんの表情が

    とても印象的です。
     

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/22(水) 15:18:10 ID:KT9QNW//9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレントの梅宮アンナ(47)が22日までに自身のインスタグラムを更新。1人娘・百々果さんさんが21日に18歳の誕生日を迎えたことを報告した。

    アンナは「2010 1・21 ももかは、18歳になりました」とコメント。「ももかが、二十歳になるまでは、頑張って生きる!!ってずっと言っていた父でしたが。。。
    今年は、この様はメンバーで、誕生日会をやりました」と昨年12月12日に慢性腎不全で死去した父・梅宮辰夫さん(享年81)を悼みつつ、母のクラウディアさんらと祝った様子をアップした。

    その上で人気ブランド「カルティエ」の「ラブブレス」を誕生日プレゼントで贈ったことを報告。「長~く愛用できますし 心に残るアイテムにしました」とつづっていた。

    フォロワーからは「ももかちゃんおめでとう プレゼント素敵ですね」「ももかちゃんどんどんアンナさんにもクラウディアさんにも似てきてますね」「アンナさんそっくりですね!!笑。美人親子」
    「嬉しそうなももかさん お顔がアンナさんに似て来ましたね」「娘さん可愛い」などのコメントが寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17699911/
    2020年1月22日 11時27分 スポーツ報知


    【梅宮アンナの愛娘・百々果さんが18歳誕生日を迎え、「カルティエ」の「ラブブレス」を贈る】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    26キロバイト (3,306 語) - 2020年1月11日 (土) 05:28


    働かなくても大丈夫ですね(´∀`)

    1 ばーど ★ :2020/01/21(火) 19:27:50 ID:6GqHzjd09.net

    芸能活動再開の目途が立っていない木下優樹菜について、実家の裕福さから復帰を焦っていないのではないかと、21日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

     記事によると、木下の実父は地元で会社を経営。祖父は界隈では有名な地主で、2軒の家と4棟のアパートを所有。家賃収入は年間数千万にも上り、不動産価値だけでも7億円以上あるという。

    「2女を抱えるシングルマザーとなった木下ですが、これほど実家が裕福なのであれば、芸能界に戻る理由もないでしょう。このままフェードアウトするのでは?」(記者)

     木下といえば、2018年7月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、無二の親友という青山テルマと共演。この時、テルマは「自分たち2人は芸能界に未練がないから本音で喋れる。本当にフラットで媚びてない」と木下との共通点を語っていた。

     また、昨年末に木下と離婚したFUJIWARA・藤本敏史は、「夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております」とコメント。一部ニュースサイトは、藤本から養育費が支払われるようだとの関係者のコメントを報じている。

    「離婚発表後に木下の不倫疑惑が浮上したこともあり、長年にわたり養育費を払い続けるであろうフジモンに同情が集まっている。一方、木下はこのまま無職になっても、お金に不自由はしなさそうですね」(同)

     いまだタピオカ恫喝騒動に対する謝罪会見が開かれないなど、芸能界にしがみついている気配を感じさせない木下。その背景には、裕福な台所事情があったようだ。

    2020.01.21
    https://entamega.com/30691

    (出典 entamega.com)


    ■関連スレ
    【芸能】木下優樹菜「子連れ不倫」も確定に? 乾貴士との「逃走不可」な画像一致発覚
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579601334/

    ★1が立った時間 2020/01/21(火) 15:08:27.51
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579594577/


    【タピオカ騒動や乾との不倫疑惑の渦中でも芸能界復帰を焦らない、木下優樹菜「父は社長・祖父は7億円地主」超ヨユ〜】の続きを読む


    第12回田辺・弁慶映画祭の映画.com賞を受賞した品田誠が贈る短編映画「鼓動」"日常に潜む身近で小さな音を、今一度感じてもらえるような作品になることを願います"


    品田 (しなだ まこと、1992年3月2日 - )は、日本の映画俳優。Bites.inc所属。身長178cm、体重64kg。 北海道旭川市出身。旭川実業高等学校卒業後、道内の大学に入学するが俳優になるため中退、上京。2013年俳優デビュー。2018年7月〜8月に池袋シネマロサの企画「the
    6キロバイト (702 語) - 2020年1月10日 (金) 09:14



    (出典 jp.bloguru.com)


    東京は華やかなのに

    寂しさもありますね(><) 

    【第12回田辺・弁慶映画祭の映画.com賞を受賞した品田誠が贈る短編映画「鼓動」"日常に潜む身近で小さな音を、今一度感じてもらえるような作品になることを願います"】の続きを読む


    株式会社プロマージュは東京都渋谷区恵比寿にかつて存在した芸能プロダクション。 かつて、芸能事務所に在籍した代表の青山徳子が独立して、プロマージュを設立。2019年8月に事業を停止し、同年11月に事後処理を弁護士に一任。2019年12月25日に東京地方裁判所から破産手続開始決定を受けた。 有村実樹 中村由真
    2キロバイト (124 語) - 2020年1月19日 (日) 02:56



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    芸能界も不況ですね(^^;;

    1 首都圏の虎 ★ :2020/01/20(月) 13:35:21 ID:KAx1VXuj9.net

    官報によると、東京都渋谷区恵比寿に本拠を置く芸能事務所の「株式会社プロマージュ」は、2019年12月25日付で東京地方裁判所より破産手続の開始決定を受け倒産したことが明らかになりました。

    1983年に設立の同社は、ファッションモデルなどを務める有村実樹さんや、いいとも青年隊として活躍した久保田篤さん、スケバン刑事?などに出演した中村由真さんなどのマネージメントを手掛けるほか、タレントの養成やテレビ番組・舞台の企画・制作などを行っていました。しかし、景気低迷に伴う事業の縮小などで業績が悪化したため、2019年11月までに事業を停止していました。

    負債総額は約1億6000万円の見込みで、事件番号は令和1年(フ)第9130号で、破産債権の届出期間は1月29日まで、財産状況報告集会・一般調査・廃止意見聴取・計算報告の期日は3月19日までです。

    2020年1月18日 19:28
    https://www.fukeiki.com/2020/01/promage.html


    【芸能事務所「プロマージュ」が破産開始決定、景気低迷に伴う事業の縮小などで業績が悪化】の続きを読む

    このページのトップヘ