idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ: アイドル


    久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の専属モデルである。宮城県出身。身長161 cm。血液型はO型。 2001年7月14日、宮城県に生まれる。小学6年生の
    38キロバイト (4,542 語) - 2021年1月30日 (土) 11:20



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    美味しそう(o^^o)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/03(水) 10:05:07.75 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46・久保史緒里がナビゲート役を務めるWEB動画シリーズ「宮城・仙台旅しおり」から、「萩の調」を紹介する新動画が3日に公開された。

    (出典 image.news.livedoor.com)


    宮城県出身の久保が仙台を中心とした宮城県の様々な観光名所を訪れ、その魅力を全国に発信する同シリーズは、2017年にスタートして以来この4年間で26作品のWEB動画を配信してきた。

    今回は、菓匠三全の仙台を代表する銘菓「萩の月」のチョコ味「萩の調」が期間限定で復活することを知らせる動画を公開。

    「もちろん食べたことがありました」という久保だが、手元に萩の調が到着すると「ワクワク……」と思わずつぶやく。試食した久保の、おいしさに感激する表情と食リポに注目だ。


    (出典 Youtube)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    https://news.livedoor.com/article/detail/19635657/
    2021年2月3日 4時0分
    マイナビニュース


    【【乃木坂46・久保史緒里】復活宣言❣️仙台銘菓“萩の調”を食レポ♡】の続きを読む


    櫻井 (さくらい しょう、1982年〈昭和57年〉1月25日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。本名同じ。群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは新字体かつ旧芸名の「桜井翔」と表記される場合がある。
    75キロバイト (10,064 語) - 2021年1月31日 (日) 09:20



    (出典 pbs.twimg.com)


    スーツには合わない(⌒-⌒; )

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/26(火) 01:45:03.06


    1/26(火) 0:13配信
    スポニチアネックス

    「嵐」の櫻井翔

     「嵐」の櫻井翔が25日、39歳の誕生日を迎えた。この日はキャスターを務める日本テレビの報道番組「news zero」(月~木曜後11・00、金曜後11・30)に生出演。二宮和也(37)から届いたという“プレゼント”を公開し、スタジオを笑いに包んだ。

     番組エンディングで、有働由美子キャスター(51)から「櫻井さん、きょう39歳のお誕生日、おめでとうございます」と祝福を受けた櫻井。笑顔で「ありがとうございます」と応じた後、「いろんな方から連絡をもらいましたけど、きょう、現場着いたら二宮からある物が大量にプレゼントとして送られてきてまして」と明かし「ちょっとよろしいですか」とカメラに背を向けた。

     「いや~、僕もちょっとビックリしたんですけど」と言いつつ、再度、カメラに顔を向けると、口元に迷彩柄のマスクが。思わず大笑いする有働キャスターの横で「驚きました僕は、ホントに。ありがとうございます。これ、森で目立たないためのものですから」と苦笑しつつ、感謝していた。

     番組の生放送に合わせ、ネット上では多くの「おめでとう」メッセージが寄せられるとともに「顔、めちゃくちゃ若いなぁ」「39歳には見えない」「若返ってんの?」などと、その変わらぬビジュアルに驚きの声があふれていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/eef6fd0a99c08e45ec39ca47f11a1b33e7143048


    【【櫻井翔】39歳誕生日の誕生日で二宮和也が贈ったプレゼントwww】の続きを読む


    齊藤 京子(さいとう きょうこ、1997年〈平成9年〉9月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。東京都出身。身長155cm。血液型A型。 中学生の頃から歌手になる事が夢であり、夢の実現の為に努力してき
    45キロバイト (5,710 語) - 2021年1月30日 (土) 16:54



    (出典 www.crank-in.net)


    可愛い(o^^o)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/31(日) 14:32:04.10 ID:CAP_USER9.net

    <ニッカンスポーツ・コム/芸能番記者コラム>

    日向坂46齊藤京子(23)のファースト写真集「とっておきの恋人」(主婦と生活社)が今月19日に発売され、好調な滑り出しを決めている。初版11・5万部で、発売前に1万部の重版が決まって12・5万部からスタート。さらに発売直後から全国書店からの注文が殺到し、3万部の重版が決定。累計発行部数は早くも15・5万部となっている。

    好調の要因の1つが、齊藤の強いこだわりだろう。アイドルとしての目標「国民的彼女」にちなんで、テーマは「令和最高の彼女とデート」。23区内の有名デートスポットなど、オール東京ロケを行った。

    19年に写真集発売が決まったことをスタッフから伝えられた際、齊藤は喜ぶと同時に、すぐさま「こういうコンセプトにしたい」「こういう場所に行って、こういう撮影がしたい」など、約2時間にわたってマシンガンのごとく要望や構想を伝えたという。「写真集はずっと夢見ていたお仕事だったので、坂道グループの先輩たちの写真集を見て、『いつか自分が出せるとしたらこういう内容にしたいな』とずっと考えていました」と明かした。

    アイドルとして、特にこだわりの強いメンバーだ。テレビ番組やライブパフォーマンスでの見られ方には人一倍、気を使う。本番前には、鏡に囲まれたメーク室で、さまざまな角度から何度も入念にチェックすることもある。

    握手会でも、「きょんこシチュエーション」と題して、「花火大会」などのシチュエーション設定に合わせて、アドリブでさまざまなトークを展開するなど、ファンサービスを工夫している。加入時から4年以上一貫しているキャッチーな「ラーメン大好き」キャラクターも含め、ブレないこだわりと高いプロ意識で、ファンを飽きさせないアイドルだ。

    売り上げ好調の要因は、人気の高さだけではなく、明確なビジョンを持ち、目標に向かって一直線に努力できる齊藤のこだわりの強さにもあるのだと感じた。「とっておきの恋人」は、19年2月にけやき坂46(読み:ひらがなけやき)から日向坂46に改名して以降、グループ初のソロ写真集でもある。バラエティー番組を中心にメンバーの露出も増えており、日向坂46にとってもさらに勢いを加速させるきっかけになりそうな1冊だ。【横山慧】

    1/31(日) 5:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210131-31240980-nksports-ent




    (出典 www.asahicom.jp)


    【【日向坂・齊藤京子】写真集好調の要因である"強いこだわり"とは⁉️】の続きを読む


    齊藤 京子(さいとう きょうこ、1997年〈平成9年〉9月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。東京都出身。身長155cm。血液型A型。 中学生の頃から歌手になる事が夢であり、夢の実現の為に努力してき
    45キロバイト (5,673 語) - 2021年1月27日 (水) 23:19



    (出典 mykneecap.com)


    良い声だと思う(*^^*)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/27(水) 17:39:46.31


    (出典 image.news.livedoor.com)

    image.png

    1月26日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、日向坂46の齊藤京子がインタビュー出演した。

    番組内では、アイドルの中では低い齊藤の声に注目。自身の声について、齊藤は「アイドルっていったら割とキャピキャピとか、高い声とか可愛いみたいな印象がたぶん結構多いと思うんですけど」と語り始めた。

    続けて、「出演者の方にアイドルとして見られてなくって、声だけ聞いてると30代くらいに聞こえるって言われるくらいの(見た目と)ギャップがあるよねって言われるたびに、“嬉しい”って思いますね」と自身の声について思いを明かしていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19595862/
    2021年1月26日 20時0分
    E-TALENTBANK


    (出典 Youtube)

    齊藤京子シェフのぶりっ子クッキング


    (出典 Youtube)

    齊藤京子 「ゲレンデがとけるほど恋したい」


    【【日向坂46・齊藤京子】アイドルでは低めの自身の声ついて思い明かす】の続きを読む


    日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス、Hinatazaka46)は、日本の女性アイドルグループである。 秋元康のプロデュースにより、2015年11月30に結成、2019年2月11までけやき坂46名義で活動していた。2019年3月27にシングルデビュー。坂道シリーズに所属するグループの一つ。所属事務所はSeed
    172キロバイト (20,470 語) - 2021年1月28日 (木) 16:07



    (出典 i.ytimg.com)


    頑張ってる姿がいい(o^^o)

    1 jinjin ★ :2021/01/28(木) 23:27:06.20

    危機を乗り越えた「日向坂46」がテレビで重宝されるワケ  乃木坂、櫻坂を上回る勢い


    音楽、情報、バラエティー、スポーツ番組……。
    テレビを見ると、毎日のように様々なメンバーが出演しているアイドルグループがあることに気づく。「日向坂46」だ。


    テレビ関係者はその人気についてこう分析する。

    「日向坂のメンバー、特に1期生は不遇の時代を味わっています。だから常に危機感を持ち、番組に求められることに全力で応えようとする姿勢で能力も高い。共演するタレントだけでなく、スタッフにもあいさつをしっかりするなど低姿勢で、業界内の評判が非常に良いですね」

    日向坂の以前のグループ名は「けやき坂46」(通称ひらがなけやき)。
    2015年に長濱ねるが特例で欅坂46(現・櫻坂46)に加入した際、欅坂46の「アンダーグループ」として発足した。

    長濱ねると、オーディションで選ばれた11人を含めた計12人で16年5月から活動がスタートしたが、乃木坂のように選抜制で楽曲のメンバーに選ばれるわけではなく、メンバーは欅坂のアンダーグループとして固定されていたため、知名度も低かった。


    握手会で並ぶファンの姿が見られず、「滑走路」と揶揄(やゆ)されることも。ライブで登場すると聞くに堪えないヤジが観客席から浴びせられることもあった。
    さらに、17年に中心的存在だった長濱ねるが欅坂46の専任になることに。日向坂のメンバーが後に振り返るように、この時はいつ心が折れてもおかしくない状況で、グループが存続の危機を迎えていた。


    だが、社会に対する反発や抵抗で異色のアイドルグループへの道をたどった欅坂と対照的に、ひらがなけやきは苦境でも笑顔を絶やさずライブを盛り上げる姿で新規のファンがつくようになる。

    19年2月にグループ名を日向坂に改名すると、「ハッピーオーラ」がキーワードになり、日向坂のファン「おひさま」が急増する。現在は2期生、3期生を含むメンバー22人。
    かつて乃木坂のダブルエースだった白石麻衣、西野七瀬、欅坂の不動のセンターだった平手友梨奈のような圧倒的なオーラを放つ存在はいない。前述のテレビ関係者は、それが日向坂の強みであることを強調する。


    「それぞれのメンバーがゲーム、クイズ、スポーツなど得意分野を見つけ、日向坂の知名度を上げようと必*姿が伝わってきます。2期生たちは1期生の先輩たちが苦労しているのを見てきた分、尊敬の念が強いのが伝わってきます。3期生を含めてメンバー間の絆が強い。一人のメンバーに依存していないグループだから、卒業しても人気が一気に落ちるリスクも少ない。キャプテンの佐々木久美の功績は特に大きいと思います」


    グループとメンバーに誰よりも愛情を注ぐ佐々木久美は時に嫌われ役もいとわない。
    ひらがなけやきの時は準備不足を露呈したステージ後に、「悔しくないの? 本当にもっと危機感持ってやらないとやばいよ。一人一人の意識が低すぎると思う」と涙ながらに訴えたことも。

    冠番組「ひらがな推し」では、司会のオードリー・春日俊彰が呼びかけた際にメンバーの反応がなかった時は、「みんな返事しようね」と間髪入れず注意した。


    メンバーのプロ意識が強いのは佐々木久美の影響も大きいだろう。
    コロナ禍で心がふさぎ込む日々が続く中、逆境を乗り越えて輝く日向坂の姿にファンは魅了されている。今後も「日向坂旋風」が吹き荒れそうだ。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/1528edc615c94c984c745560b2def16cc3bb0fa7?page=1


    【【日向坂46】テレビで重宝…乗り越えた危機と苦難とは⁉️】の続きを読む

    このページのトップヘ