idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    横浜 流星(よこはま りゅうせい、本名同じ、1996年9月16日 - )は、日本の俳優・モデル・歌手である。 神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション制作2部所属。 小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。同事務所の男性タレント集団EBiDANの元メンバーである。
    32キロバイト (3,926 語) - 2019年11月9日 (土) 01:25



    (出典 kuroshiba0511.com)


    4冠目は凄いですね(*゚▽゚*)

    1 湛然 ★ :2019/11/14(木) 05:07:20.76 ID:pZ29ey2+9.net

    2019.11.13
    横浜流星 今年ついに4冠目…ベストキャラクター賞、「目の前のことに必死」
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/13/0012874346.shtml

    橫浜流星=東京・渋谷スクランブルスクエア(撮影・開出牧)

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)



     「第32回小学館DIMEトレンド大賞」が13日、都内で発表され、俳優の横浜流星(23)が今年最も輝かしい活躍をした人物に贈られる「ベストキャラクター賞」を受賞した。「日経トレンディ 今年の顔」などに続き、今年のアワード獲得は4冠目。大賞の「PayPay」やホビー・カルチャー部門の「タピオカミルクティー」、特別功労賞の「ラグビー日本代表」などと並び、2019年を象徴する存在に選ばれた。

     受賞者の大トリとしてグレーのスーツ姿で登壇し「自分にとってターニングポイントになった年。たくさんの方に認知してもらい、さまざまなことを経験して、学んで、素晴らしい時間を過ごすことができました」と胸を張った。

     1月期のドラマ「初めて恋をした日に読む話」で髪をピンク色に染めた不良高校生を演じ、ブレーク。7月期には「あなたの番です-反撃編-」に主要キャラクターとして登場し、最終回の平均視聴率19・4%を記録する原動力となった。

     映画は主演3本を含む4本が公開され、CMは5社と契約する売れっ子。現在はTBS系ドラマ「4分間のマリーゴールド」(金曜、後10・00)と主演映画「きみの瞳が問いかけている」(来年公開)の撮影を両立しており、挑戦したいことを問われると「正直、いまは目の前のことに必*ぎて」と、うれしい悲鳴を上げた。

     この日も、ドラマの撮影の合間を縫って登壇する多忙ぶりだったが、疲れを見せぬ王子様スマイルで会場を魅了。審査員でプレゼンターを務めた眞鍋かをり(39)を「夢中になって、近づきすぎてしまった」とメロメロにさせた。

     今後について横浜は「息の長い役者になりたいです」ときっぱり。来年1月クールには連ドラ初主演する日本テレビ系「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が待機しており、勢いは止まりそうにない。

    (おわり)


    【横浜流星がベストキャラクター賞で今年で4冠目の快挙「息の長い役者になりたい」】の続きを読む


    佐野 史郎(さの しろう、1955年3月4日 - )は、日本の俳優、映画監督。島根県松江市出身。 医師である父親がインターン勤務で山梨にいた関係で山梨市に生まれる。佐野家は島根県松江市で代々続く医家。 生後間もなく東京都世田谷区に移り、のち練馬区に転居。7歳の時に父親が松江の実家(医院)を継ぐため郷
    57キロバイト (7,367 語) - 2019年10月30日 (水) 02:52



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    危ない企画は、やめた方がいいですね。

    真似をする人が無知な場合、

    必ず怪我をします。

    1 ひかり ★ :2019/11/07(木) 18:28:39.04 ID:12nKyLEL9.net

     日本テレビは7日、同局「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!年末スペシャル(仮)」(12月31日放送予定)のロケ中に、俳優の佐野史郎(64)が
    腰椎骨折のけがを負ったと発表した。診断によると、全治2カ月の見込みだという。

     佐野は、6日夜のロケで液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に浮くという企画の後、腰に痛みを訴え、ただちに病院で診察を受けたところ、
    第三腰椎骨折と診断された。手術の必要はなく、2週間の安静の後リハビリを行い、現時点では全治約2カ月の見込み。今後は医師の指導に従い、
    回復具合を見ながら徐々に復帰していく。

     同局は「今回、けがをされたことについて、佐野さんをはじめ、関係者の皆様にお詫び申し上げます。ロケに際しては、専門家の指導の下、事前に実験を
    重ねるなど、安全に配慮しておりましたが、出演者がケガをした事実を重く受け止め、今後はより一層、ロケなど番組制作において安全対策に万全を期して
    まいります」とコメントを発表した。

      佐野は同局を通じてコメントを発表。
    「この度は、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年末スペシャル(仮)』の収録に際し、第三腰椎骨折というけがをしてしまい、
    番組スタッフ、キャストのみなさんはじめ、関係者各位のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました」と報告し、
    「安静にということで、入院中ではございますが、当面のお仕事に対しましては順次対応させていただきたいと存じます」と状況について説明。

     続けて「なお、番組放送に関しましては、私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを、心より願っております」と心境をつづり、
    最後は「人間万事塞翁が馬。今回のことを糧に、より精進して参りたいと存じます。今後ともよろしくお願いいたします」と締めくくった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000196-spnannex-ent

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573113831/


    【佐野史郎「ガキの使い」年末特番ロケ中に腰椎骨折で入院、全治2カ月で日テレは事態を重く受け止め謝罪のコメント「今後はより一層安全対策に万全を期してまいります」】の続きを読む


    横浜 流星(よこはま りゅうせい、本名同じ、1996年9月16日 - )は、日本の俳優・モデル・歌手である。 神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション制作2部所属。 小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。同事務所の男性タレント集団EBiDANの元メンバーである。
    31キロバイト (3,898 語) - 2019年10月30日 (水) 03:20



    (出典 news.mynavi.jp)




    今年は横浜流星さん大活躍でしたね(^^)

    来年も、たくさん活躍してほしいですヽ(´▽`)/ 

    1 君の名は :2019/11/01(金) 12:08:06.32 .net


    横浜流星“今年の顔”選出に感謝「光栄です」 今年は「ターニングポイントになった年」(写真 全6枚)

    https://twitter.com/oricon/status/1190101680034996224?s=19 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)


    【「2019年ヒット商品ベスト30」今年の顔に横浜流星、中条あやみ選出される】の続きを読む


    黒沢 年雄(くろさわ としお、19442月4日 - )は、日本の俳優・歌手。本名・旧芸名(2000に改名)、黒沢 男(読み同じ)。株式会社プロダクション・クロ代表取締役。神奈川県横浜市西区出身。日本大学高等学校中退。弟は黒沢博(元ヒロシ&キーボー)。妻は街田リーヌ(本名・街子、旧姓・宮崎)、
    24キロバイト (3,014 語) - 2019年10月25日 (金) 11:51



    (出典 eiga.k-img.com)


    税金や出費が大きいと思いますが

    収入がサラリーマンの年俸を

    かなり上回ります。

    夢を売る仕事とはいいますが

    ネットで一般の人が綴るブログや動画のほうが

    夢が溢れていますよねヽ(´▽`)/ 

    1 muffin ★ :2019/10/26(土) 21:11:47.04 ID:oyA0FQne9.net

    http://japan.techinsight.jp/2019/10/miyabi10261635.html
    2019.10.26

    俳優の黒沢年雄(75)が、税金について自身の考えをブログで述べている。一生懸命に働いて多額の税金を納めてきたからこそ、愚痴の一つも言いたかったようだ。

    黒沢年雄は24日、徳井の名を出さず「芸能人と税金」と題して公式ブログを更新。明日の保証は何もない芸能人は売れているうちに少しでも多く貯金をしたいと思うが、支出が多くなかなかお金が貯まらない―と綴っている。貯金をするのがかなり難しい理由について「一般の方には理解しにくい」とも述べており、たとえば夢を売る職業でもある芸能人は普段から外見に気を遣わねばならず、同じ洋服を繰り返し着ることはできないという。だが購入する洋服全てを衣装代として経費計上できるわけではないので、どうしても出費がかさんでしまうとこぼしている。

    https://ameblo.jp/kurosawa-toshio/

    芸能人が税金で問題を起こした。

    売れているうちに少しでも多く貯金をしておきたい…芸能人なら誰でもそう思う。
    明日の保証は何も無いんだから。
    でも貯金をするのはかなり難しいのは一般の方には理解しにくい。
    簡単な一例は…派手な洋服は認めるが、地味な服は認めない…とか。
    見解の相違は沢山ある。

    僕の若い頃は70%の税金を取られた…。
    その頃は幾ら貯金があっても、芸能人は銀行で金を貸してくれなかった…収入が安定して無いからという理由で。
    今まで何億の税金を納めた事か!それでも、頂く年金は一般の方々と同じ…。
    年齢を重ね、身体が不自由に、もしなったら、税金を沢山払った方々には恩典を考えて欲しい…。

    今の僕でさえ、高齢で休みなく働いていても、人から見られている、夢を売る職業柄、いつも同じ服は着てられ無いし、それなりの魅せ場には、かなりのお金が掛かる…。
    貯金することは、かなり難しい…。

    税金には少なからず不満はある…。
    一生懸命に働いて税金を納めたら高齢になった時に、すこーし、納めといて良かったな~と思える社会が望ましい…。
    今回の話題になった芸人もそんな気持ちであろう…。
    人気を続けるのは、本当に難しい…。
    勿論、税金を納める事によって社会は成り立つ…。
    それは理解しているが…。

    いつまで言ってるんだ…。
    自分が選んだ道だ、見返りなど考えず、ただひたすらに社会に貢献しろ…。
    は~い?。


    【黒沢年雄「芸能人と税金」と題してブログ更新、自身の思いを綴る】の続きを読む


    椎名 桔平(しいな きっぺい、1964年7月14日 - )は、日本の俳優、映画プロデューサーである。本名・旧芸名は、岩城 正剛(いわき まさよし)。かつてはユマニテ、現在はスターダストプロモーションに所属。身長180cm、血液型はB型。 三重県上野市(現在の伊賀市)出身。三重県立上野高等学校、青山学院大学経営学部卒業。
    28キロバイト (3,269 語) - 2019年10月25日 (金) 20:36



    (出典 doramaptra.net)


    お似合いでしたよね

    1 湛然 ★ :2019/10/26(土) 04:28:15.05 ID:2Kfec0m69.net

    10/26(土) 4:00 スポニチアネックス
    椎名桔平と山本未來が離婚 16年の結婚生活にピリオド
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-00000001-spnannex-ent

    山本未來(左)と椎名桔平

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     俳優の椎名桔平(55)と女優の山本未來(44)が離婚したことが26日、分かった。2003年から16年続いた結婚生活にピリオドを打った。

     親しい知人によると、互いに仕事で多忙な時期が続いており、すれ違いが生じていた。知人は「話し合いの末、お互いに納得した上で別れることにしたようです」と話している。この日、離婚届を提出した。

     椎名はコミカルからシリアスまで幅広い役柄をこなす演技派。今年は日本テレビ連続ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」、現在放送中の同局「同期のサクラ」などに出演。今月上旬には、主演したネットフリックスオリジナル映画「愛なき森で叫べ」でスペインのシッチェス・カタロニア国際映画祭に登壇した。

     山本はファッションデザイナーの山本寛斎氏(75)の次女。独特の魅力を持つ個性派女優として活躍中。今年はテレビ朝日「特捜9」やフジテレビ「監察医 朝顔」などに出演。夫婦そろってプライム帯の連続ドラマや映画で精力的に活動していた。

     2人は8年間の交際を経て、03年に結婚。結婚式の衣装を寛斎氏がデザインしたことでも話題になった。10年には第1子男児が誕生。椎名はインタビューなどで子煩悩ぶりを明かしていた。

     ◆椎名 桔平(しいな・きっぺい)1964年(昭39)7月14日生まれ、三重県出身の55歳。86年に映画「時計 Adieu l’Hiver」でデビュー。99年の映画「金融腐蝕列島 呪縛」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞などを受賞。16年には映画「Darc」でハリウッドデビュー。1メートル80、血液型B。

     ◆山本 未來(やまもと・みらい)1974年(昭49)11月4日生まれ、東京都出身の44歳。92年に映画「喜多郎の十五少女漂流記」で女優デビュー。主な出演映画に99年の「39 刑法第三十九条」、07年の「エクステ」など。今年7月期のフジテレビ「監察医 朝顔」にも出演。1メートル68、血液型A。

    (おわり)


    【椎名桔平・山本未來が離婚 お互い仕事が多忙ですれ違い続き16年間の結婚に終止符】の続きを読む

    このページのトップヘ