idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    藤木 (ふじき たかし、1940年〈昭和15年〉3月5日 - 2020年〈令和2年〉9月20日)は、日本の俳優、歌手。静岡県富士宮市出身。ホリプロ最終所属。本名は遠藤 與士彦(えんどう よしひこ)。 昭和40年代後半から50年代にかけて、藤木 敬士(読みは同じ)という芸名で活動していた。 玉川学園中等部卒業。
    35キロバイト (4,198 語) - 2020年9月20日 (日) 11:25



    (出典 hayabusa.io)


    悲しいですね…

    1 ひかり ★ :2020/09/20(日) 15:17:02.73 ID:CAP_USER9.net

     俳優の藤木孝さんがけさ、東京都内の自宅で亡くなっているのが見つかった。80歳だった。

     関係者や所属事務所によると、きょう未明、俳優の藤木孝さん(80)が東京・中野区の自宅で死亡しているのを訪れた藤木さんの家族が見つけた。

    「役者として続けていく自信がない」などと書かれた遺書が見つかったということで、現場の状況から自殺と見られている。
     
     藤木さんは数多くの映画やドラマに出演していた。(ANNニュース)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bfbd0dba56fffd660f0e473e7e60be0681b70d57


    【【藤木孝さん】80歳で永眠…都内の自宅から遺書が見つかる】の続きを読む


    斎藤 洋介(さいとう ようすけ、1951年7月11日 - 2020年9月19日) は、日本の俳優。才賀京子事務所を経てアクトレインクラブ所属。 愛知県名古屋市出身。千葉県松戸市在住。名古屋学院高等学校(現名古屋高等学校)、明治大学卒業。息子は斉藤悠。また、孫もいる。左利きである。
    23キロバイト (2,597 語) - 2020年9月19日 (土) 23:24



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    名脇役でした…残念ですね

    1 記憶たどり。 ★ :2020/09/20(日) 07:20:23.97

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f3b51990c012e65269fac3938c78c4a75bfe03e9

    ドラマデビュー作「男たちの旅路」などで知られ、面長で優しい笑顔の名脇役として活躍した俳優、
    斎藤洋介さんが19日夕に死去した。69歳だった。

    複数の関係者によると、数カ月前にがんが見つかり入院。復帰を目指し、放射線治療などを続けていた。
    俳優としては晩年まで活躍。8月21日に公開されたアクション俳優、坂口拓(45)の主演映画「狂武蔵」
    では山崎賢人(26)らと共演していた。

    幅広い演技力で善人から悪役までこなし、バラエティーでは人柄がにじむ飄々(ひょうひょう)とした雰囲気で
    人気だった斎藤さん。「男たちの-」では車いす生活の若者を熱演。共演の古尾谷雅人さん
    (2003年死去、享年45)らとともに注目を集めた。

    1980年のTBS系「1年B組新八先生」では美術教師・田中役を好演。2010年のNHK大河ドラマ
    「龍馬伝」など話題作に多数出演する一方、フジテレビ系「SMAP×SMAP」などでも活躍した。

    昨年3月には振り込め詐欺で100万円の被害に遭っていたことが発覚して話題に。私生活では29歳で結婚。
    俳優の斉藤悠(36)は次男だ。

    昨年10月の雑誌取材では、俳優として滑舌の悪さに悩んだと告白。
    父親の「辞めたら、何をやってもずっと1年生だぞ」の激励を支えに続けてきたと明かしていた。

    ■斎藤 洋介(さいとう・ようすけ)

    1951(昭和26)年7月11日生まれ。名古屋市出身。明大卒。80年の「ヒポクラテスたち」で映画デビュー。
    2006年のNHK大河「功名が辻」や今年4月期のテレビ朝日系「特捜9 season3」に出演。170センチ。


    2009年、息子の悠(右)を連れてサンスポ編集局を訪れたこともあった斎藤洋介さん。悠のショックは計り知れない
    https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFs-Knw39CLTsfp6KpenqJJC9v1YeKHya2WboYIQE6s8BDDJM2w1Q9EjeC72I-Md1EfzLvsC3HGlhgQ2ymuyacrwgEISDqTRbDt3a0Nazy1Fg2LqrFpCYuwtPKVK2ke7Bfw==


    【【斎藤洋介さん】19日、夕飯後に体調不良で救急搬送❗️癌闘病により享年69歳で死去】の続きを読む


    斎藤 洋介(さいとう ようすけ、1951年7月11日 - 2020年9月19日) は、日本の俳優。才賀京子事務所を経てアクトレインクラブ所属。 愛知県名古屋市出身。千葉県松戸市在住。名古屋学院高等学校(現名古屋高等学校)、明治大学卒業。息子は斉藤悠。また、孫もいる。左利きである。
    23キロバイト (2,597 語) - 2020年9月19日 (土) 23:24



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    名脇役でしたね…

    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/09/20(日) 07:36:18.426 ID:xmBC2K4Ed.net

    顔長おじさん


    【【訃報】名脇役の斉藤洋介さん、癌により死去】の続きを読む


    伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家。リバースプロジェクト所属・同代表。「Loohcs」発起人。 東京都世田谷区出身。幼少期を北海道函館市(五稜郭町)で過ごした。日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了。
    27キロバイト (2,980 語) - 2020年9月18日 (金) 13:35



    (出典 tocana.jp)


    サイコパスですね(ー ー;)

    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/18(金) 15:43:39.73 ID:CAP_USER9.net

    *事件を起こした俳優・伊勢谷友介容疑者(44)といえば近年、映画やドラマでの鬼気迫る熱演が〝名物〟だった。撮影現場では実際、空き時間にとんでもないことをして周囲をドン引きさせていた。だが、もっと悪質なのは私生活での奇行だ。女性の痛がる顔を見ると異常に興奮するらしく、*嬢を〝疑似*〟し、トラブルになったという。そんな時、伊勢谷容疑者が使う常套句が「演技に生*ため」というトンデモ弁解だった。

     今回、*取締法違反容疑で現行犯逮捕されてからというもの、伊勢谷容疑者のよからぬ話が出るわ出るわ――。

     思い返せば、初めて悪評が報じられ騒動になったのは2013年3月。長澤まさみとの熱愛報道が出た直後、週刊文春が「伊勢谷友介はサディスト」と報じた。その余波か、翌14年には破局だ、いや交際続行だと報道合戦が繰り広げられた。

     東京近郊の*関係者もこんな興味深い証言をしていた。「伊勢谷は女性の痛がる顔を見ると、異常に興奮するサディスト。関係を持った女の子たちはみんな驚いたはずだよ」

     なんでも、その性癖がもとで、過去に*嬢とトラブルになったという噂も…。「伊勢谷から暴力的なプレーを求められ、お客だから仕方ないと応じていた*嬢を、店を通さず呼び出して、プレーがエスカレートしたというんだ。抵抗するその子を襲う〝疑似*〟で、首を絞めたり、針で刺すという話だった。あまりの苦痛から、彼女は店側にSOSを求めたとか」(前同)

     そんな度を越したプレーに対し、伊勢谷容疑者がした弁解は「演技に役立てる」だったという。

     同じような言い訳は、仕事現場でもしていたようだ。「伊勢谷はロケ先で、何かとんでもないことをすることがあった。例えば立ちションとか、カエルを見つけて野球のボールみたく遠くに投げたり…。そんな奇行をして周りがドン引きすると、『演技に生*』とか『演技のため』みたいなことをよく言っていた」(舞台関係者)

     まさにやりたい放題…今までだったらDV報道が出ようが、何となく許されてきた伊勢谷容疑者だが、逮捕を機に風向きは大きく変わった。ついに〝被害者〟たちが声を上げ始めたからだ。

     複数のメディアでDV報道が出ているが、「本人だけではなく、事務所関係者などは今も伊勢谷のことを恨んでおり、積極的にマスコミに話す人が多い」(メディア関係者)。

     また、それでなくても過去に交際してきた広末涼子や長澤ら、有名女優たちは〝風評被害〟に遭っている。「伊勢谷と交際していたというだけで変なイメージが付いてしまい、名前が出ている女優の関係者らは激怒しています。また伊勢谷を語る上で避けられないのが〝DV問題〟。何人ものモデルたちが手を上げられており、それに関しても関係者は怒っている。『伊勢谷許すまじ!』と息巻く業界人は何人、何十人では済まない。それこそ何百人単位。復帰にあたって大きな障壁になるだろう」(芸能プロ関係者)

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/06fefddb82887811cf8c585af40c2e9c64aeda2c

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【伊勢谷友介】首絞め、針刺し、カエル投げ…異常に興奮するサディストだったwww】の続きを読む


    長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。
    72キロバイト (8,841 語) - 2020年9月16日 (水) 18:39



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    いろいろ怪しいですね(^^;;

    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/15(火) 21:05:41.49

    「バカかお前?」*逮捕・伊勢谷友介 東京藝大生たちが忘れられない“高飛車すぎる女の振り方”と広末涼子の影 から続く

    「(伊勢谷容疑者の)逮捕を聞いて、ああやっぱりなと思いました。もしかしたら、私が参加したパーティーでも伊勢谷さんは薬をやっていたんじゃないかって……」

     こう話すのは、9月8日に、自宅で乾燥*を所持していたところを現行犯逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が主催していた“秘密のパーティー”に参加したことがあるというA子さんだ。

    「伊勢谷さんは、忘年会やクリスマスなどなにか行事がある度にパーティーを主催していました。開催される場所は、伊勢谷さんが親しく付き合っている会社経営者が所有している都内の一軒家。2階建てのすっごく広い家で、地下室もありました。この家には普段は人が住んでおらず、パーティーをするときだけ使っていたようです。

     そのパーティーには伊勢谷さんが信頼している人だけが呼ばれるんです。私は伊勢谷さんと親交のある知人の誘いで、10年ほど前から何度か参加しました。毎回、参加者は30人ほどで、アパレル業界や映画関係者などが多く集まっていましたね。

     みなさん、シャンパンやドンペリをたくさん開けていて、すごくバブリーでした。有名な女優さんも参加していて、テレビでは見たことがないテンションで部屋中に響き渡るくらいの声量で『フー!』って叫んだり、とても賑やかでした」

    イベントには長澤まさみの姿も……
     伊勢谷容疑者と言えば、芸能界屈指の「モテ男」と知られる。広末涼子(40)や吉川ひなの(40)を始め、様々な女性芸能人との浮名を流し、女性関係も遊び方も「超ド派手」(伊勢谷の知人)だった。

     実際、主催していたパーティーでも伊勢谷容疑者はいつも別の女性を横に連れていたという。また、前述のホームパーティーとは別の、関係者だけが集められたイベントの打ち上げでは、元交際相手の女優・長澤まさみ(33)が参加していたという。

    「伊勢谷容疑者と長澤さんの交際が初めにスクープされたのは2013年3月の『スポーツ報知』でした。特番ドラマ『女信長』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際へと発展したようです。同年10月には『週刊文春』が2人の同棲を報じましたが、くっついたり離れたりを繰り返した挙句、14年に伊勢谷が長澤にモノを投げつけたり、暴言を吐いたりしたことなどが原因で破局してしまった」(芸能記者)

    「初めまして。長澤まさみです」
     交際報道が出る前から、伊勢谷容疑者は長澤を連れてパーティーに参加していたとA子さんは語る。

    「このパーティーは、さっきお話した一軒家ではなく、伊勢谷さん自身が経営に関わっているバーを関係者だけで貸し切って行われました。バーと言っても、こじんまりした感じではなく中はかなり広くて、細部までお洒落が行き届いている。伊勢谷さんと交流がある映画やアパレル関係者が30人ほど集まりました。参加者何人かがグループになって、ワイワイと立食をしている所に、伊勢谷さんがワイングラスを片手に、挨拶回りをしにきたんです。伊勢谷さんがパーティ参加へのお礼を私たちに述べた後、横に連れていた女性が、『初めまして。長澤まさみです』と笑顔で挨拶をしてくれて。え、長澤まさみって、あの長澤まさみ?って、びっくりしました」

     長澤さんは、カジュアルな服装で芸能人ぶるわけでもなく、すごく感じがよかったのを覚えています。私がそのパーティーに参加した当時は、長澤さんと交際してすぐの時だったようで、まだ2人の交際が公になっていなかった時でした。彼を立てていたのか、長澤さんは積極的に話す感じではなく、一歩下がって彼の話を静かに『うん、うん』と聞いていました。ただ、長澤さんは周りに知り合いがいなかったようで、伊勢谷さんが長澤さんを差し置いて色んな人に熱く語っていたので、長澤さんはポツンと孤立してしまって、少し退屈そうにも見えました」

    「付き合いのため」パーティーに参加していたというA子さんだが、パーティーでは伊勢谷容疑者が周りから煙たがられる一面もあったという。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bab01b3d7f0ebffc31f28f051672ccb58856e5c8?page=1

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【伊勢谷友介】長澤まさみも参加⁉️“秘密のパーティー”とは…】の続きを読む

    このページのトップヘ