idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > 女優


    ルパンの娘』(ルパンのむすめ)は、作家・横関大小説シリーズ。 第1作『ルパンの娘』は2015年8月26日に単行本、2017年8月8日に文庫本が講談社から刊行された。シリーズ第2作『ルパンの帰還』以降は、単行本を経ずに文庫化されている。 泥棒一族“L一族”の娘
    40キロバイト (4,371 語) - 2020年11月26日 (木) 15:24



    (出典 www.cinemacafe.net)


    可愛いですね(o^^o)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/11/26(木) 20:57:12.98 ID:CAP_USER9.net

    11月19日放送のドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)でまたもや橋本環奈が魅せてくれた。21歳となり、いまやE~Fカップに成長したという魅惑のバストを視聴者に見せつけてくれたというのである。

     橋本の演じる北条美雲は探偵一家の末裔で、現在はキャリア警察官として怪盗一家「Lの一族」を追っている。今回の第6話ではついに「Lの一族」の一人でヒロインの三雲華(深田恭子)と直接対峙するシーンが訪れた。

    「Lの一族に祖父を*れたと思い込んでいる美雲は涙と怒りに満ちた表情で、祖父から受け継いだ小刀を手に華に襲い掛かることに。しかし華のチョップを首元に受けて失神してしまいました。その美雲は執事と同居するボロアパートの一室で仰向けに倒れていましたが、その姿がなんとも艶っぽかったのです」(テレビ誌ライター)

    広告
     シャーロック・ホームズさながらのジャケットとベストを着用する美雲。横たわる彼女の胸元にはみごとなほどの“高い山”が2峰、布地を押し上げてそびえたっていたのである。しかも細かいチェック柄が等高線さながらに胸の高さを強調し、自慢の巨胸をアピールするかのような姿には“辛抱たまらん”視聴者が続出していたようだ。

    「仰向けで胸のふくらみを強調する姿は、まだ女子高生だった美雲が悪者に監禁されるという、10月22日放送の第2話でも映し出されていました。制服姿で手や口の自由を奪われた美雲は、クッションに横たわりながら革靴で床を小突き、助けを求めるモールス信号を打電。その姿が《もはやご褒美!》と大好評だったのです。橋本は水着姿などを一切期待できないタイプの女優ですが、そのバストはどんな服を着ていても隠し切れないサイズに成長。今後も彼女の『仰向けバスト』の演出に期待が高まることは確実でしょう」(前出・テレビ誌ライター)

     ホームズ風の衣装では常にぴったりしたズボンを着用し、ヒップの曲線も露わにしている橋本。着衣状態でも観る者を惑わせるその美ボディは、肉体派のヒロイン・深田に匹敵する破壊力を秘めているようだ。


    https://news.livedoor.com/article/detail/19281689/

    2020年11月26日 9時58分 アサ芸プラス


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 i.pinimg.com)


    【【橋本環奈】「ルパンの娘」シャーロックの衣装で魅せる美ボディ】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「
    192キロバイト (21,721 語) - 2020年11月25日 (水) 11:07



    (出典 yesnews.jp)


    巻き髪が似合う(*'▽'*)

    1 幻の右 ★ :2020/11/25(水) 19:48:15.32 ID:CAP_USER9.net


    (出典 images.entamenext.com)

    橋本環奈/ディスカバリーネクスト公式HP(https://www.discovery-n.co.jp/)より

    女優・橋本環奈のマネージャーInstagramが24日(火)、発売中の『月刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)のオフショットを公開した。

    千年に一人の逸材として話題を呼び、その後女優として大活躍を続ける橋本環奈。橋本のマネージャーによるInstagramアカウント(kannahashimoto.mg)は24日(火)、橋本が連載をしている『月刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)からペットフード作りをしたオフショットを公開した。

    投稿には27万件をこえるいいねが寄せられるほか、「犬になりたい」「可愛すぎて泣いた」「顔面国宝」「天使が舞い降りた」と絶賛の声が相次いだ。

    2020/11/25
    https://entamenext.com/articles/detail/8184/1/1/1


    【【橋本環奈】巻き髪オフショットが可愛すぎると絶賛の声♡】の続きを読む



    (出典 33man.jp)


    似ていますね(⌒-⌒; )

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/11/25(水) 14:19:43.58 ID:CAP_USER9.net

    永野芽郁、起き抜けのすっぴん風セルフィーを披露!
    女優の永野芽郁が、11月25日に自身のInstagramを更新。爽やかなすっぴん風ショットを公開し、「天使」「輝いてる」と話題を呼んでいる。



    「おはよう~本日も頑張りましょう~」とつづった永野は、Instagramで1枚のセルフィーを披露した。白いロングTシャツを着用した彼女は、車の中と思しき場所で斜めに寄りかかるような姿勢で写真に写っている。窓から差し込む朝の光が右目周辺を照らしており、光を遮ろうとしたのか、左手を顔の前に持ってきてどこか眠たげな表情を浮かべているのが印象的だ。ノーメイクと見られるものの、持ち前の美貌とキュートな魅力は存分に発揮されている。プライベートな空間をうっかり覗いてしまったような気分にもなりますね……!

    「あいみょんに似てる!」「あいみょんかと思った」と指摘するファン続出
    永野の写真を受けて、Instagramのコメント欄は「すてき!」「天使」「美です」「可愛すぎる…!」「神々しい」「輝いてる」「眩しいです」「すごくいい写真!」「朝から幸せ」と大盛りあがり。「あいみょんに似てる!」「あいみょんかと思った」「あいみょんに見えた」と、人気シンガーソングライター・あいみょんの名前を挙げるファンも続出している。またキャプションに対して「おはようー!」「芽郁ちゃんも頑張ってください」「テスト頑張れそうです」「かわいいから頑張れる」と返答するフォロワーも相次いでいる。

    ファンのコメントへの永野の返信によると、今回彼女が着用している白いロングTシャツは、4月に発売された2nd写真集『No cambia』のオリジナルグッズのようだ。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

    https://news.livedoor.com/article/detail/19276209/
    2020年11月25日 11時44分 耳マン


    (出典 33man.jp)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【永野芽郁】神々しいすっぴん風ショットに「あいみょんに似てる⁉️」の声】の続きを読む


    鈴木 保奈美(すずき ほなみ、1966年8月14日 - )は、日本の女優。本名、石橋 保奈美(いしばし ほなみ、旧姓:鈴木)。 東京都出身。アライバル所属。夫はお笑いタレントの石橋貴明(とんねるず)。 東京都大田区生まれ、神奈川県茅ヶ崎市育ち。神奈川県立鎌倉高等学校卒業、成城大学文芸学部中退。身長160cm。
    25キロバイト (3,129 語) - 2020年10月17日 (土) 09:36



    (出典 sky-journal.com)


    仲良いですね(o^^o)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/23(月) 10:16:41.02 ID:CAP_USER9.net

    11/23(月) 6:06配信
    女性自身

    Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

    「鈴木保奈美(54)が新しく個人事務所を設立したことが注目を集めています。特に第一報を掲載した『週刊文春』は、“離婚への布石”である可能性についても言及しているのです」

    【写真あり】12年、着物姿で石橋とデートする鈴木

    そう語るのはベテランの芸能記者。

    鈴木は現在、ドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)で主演の柴咲コウ(39)の母親役を演じている。前出の芸能記者が続ける。

    「今年は『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)に続く、2本目の連続ドラマ出演です。グレーヘアを振り乱しての熱演で、“あのトレンディ女優が、こんな鬼気迫る演技もできるようになったのか”など、高い評価を得ています」

    鈴木は夫・石橋貴明(59)が代表取締役を務めている事務所「アライバル」に所属しているが、新たに個人事務所「H」を立ち上げたのは今年7月のこと。登記簿によれば、妹が代表取締役、母が取締役に名前を連ねている。

    「鈴木はかつても『ヴァーグ』という家族経営の個人事務所の取締役を務めていましたが、結婚・出産後の’01年に解散しています。19年ぶりの個人事務所復活ということになりますね。この件が“離婚危機”と関連して報じられている理由の1つは、石橋・鈴木夫妻の三女が今春に高校を卒業し、育児が一段落したこと。もう1つの理由が、年々強くなっているという石橋の“束縛癖”です」(前出・芸能記者)

    ドラマ制作関係者は次のように語る。

    「帰り支度が早い女優さんは少なくないのですが、そのなかでも保奈美さんは目立ちます。ご主人の石橋さんの言いつけなのか、撮影が終わると一目散に帰宅されるのです」

    ■石橋が鈴木の女優復帰に出した“2つの条件”

    '11年に鈴木が本格的に女優復帰する際、石橋は2つの条件を出したと報じられている。それは「撮影が押しても必ず自宅に戻る」と「夕方には必ず電話する」だという。それから数年、鈴木の活躍の場は広がっているが、石橋からの“女優を続けるための条件”も、さらに増えているのだ。

    「打ち合わせの席で、珍しく保奈美さんがグチをこぼしていたので印象に残っています。

    『せっかく女優として頑張っているのに、夫から、あれもするなこれもするな、と言われ続けていて、正直ウンザリしている』という話でした。

    具体的には『打ち合わせのための会食などがあっても深夜帰宅はNG』とか、『共演する俳優とは現場でも仲よくするな』と言われているそうで、驚きました。ノロケともとれなくはないのですが、『仕事なんだから、共演者とはコミュニケーションをとらなければいけないのに』と、嘆いていましたので、本当に悩んでいるのだと思います」(鈴木と親しい仕事関係者)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=640&q=90&exp=10800&pri=l
    https://news.yahoo.co.jp/articles/243af54cde0dc2df8ff9a7a0b1c4fc94fde77698

    >>2に続く


    【【鈴木保奈美】「共演俳優と仲良くするな!」石橋貴明の束縛に悩む】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「
    191キロバイト (21,701 語) - 2020年11月6日 (金) 12:35



    (出典 www.news-postseven.com)


    可愛いですね(o^^o)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/11/19(木) 01:09:38.28 ID:CAP_USER9.net

    主演映画『小説の神様 君としか描けない物語』(久保茂昭監督、10月2日公開)のイベント(9月28日)を終えた橋本環奈(21)の姿をキャッチした。イベントでは華やかなドレスに身を包んでいたが、私服は白いTシャツにパンツとカジュアルな印象だ。EXILE/FANTASTICS佐藤大樹(25)とのダブル主演となった同映画の他にも、2020年は『シグナル100』、『今日から俺は!! 劇場版』、『弱虫ペダル』と出演作が立て続けに公開され、『新解釈・三国志』(12月11日公開)の公開も控えている

    2013年、ネット上の写真が「1000年にひとりの美少女」と話題になり、一躍、全国区の人気者となったシンデレラガールは相変わらず多忙な日々を過ごしている。橋本をきっかけに「〇〇年にひとりの美少女」というキャッチフレーズが流行したが、橋本は名前負けすることなく、現在も芸能界のトップに君臨し続けている。

    「かわいい」の力でスターダムを一気に駆け上がった橋本だが、実は橋本は同性からの人気も高い。少女漫画の実写化などで今をときめくイケメン俳優たちと恋模様を演じても、一切炎上していないのが証拠だろう。

     橋本が同性からも支持される理由は、意外とサバサバした内面にあるのではないか。バラエティ番組で歯を見せて大笑いする彼女の姿を見たことのある人も多いはず。俳優・佐藤二郎から〈オバチャンみたいに笑う美少女〉(7月15日のツイートより)と冗談めかして呼ばれた際は、〈怒ったかんな~許さないかんな~橋本環奈!〉と過去にバラエティ番組で披露した一発ギャグを交えてユーモアたっぷりに返していた。

     また、大の酒好きであることを公言している橋本。過去にバラエティ番組で「多いときは週7ペースで飲んでいる」「1杯目は必ずビール」といった発言を残しており、海外ロケで飲みすぎたせいで居合わせた客に絡んでしまった失敗談も披露している。

     しかし、そういった発言にファンは引くどころか、むしろ好感を抱いているようだ。Twitter上では、「一緒に飲んだら絶対楽しい」「顔も性格も好き」「おっさん入ってる感じが親近感持てる」と言われている。

    橋本の大ファンという映画ブロガーのCDB氏は、彼女の“声”に着目する。

    「橋本環奈さんといえば、九州アイドル時代にイベントで撮影された1枚の写真がネットで旋風を起こし全国区の人気になった伝説の通り、フォトジェニックな美貌の持ち主です。その端正な顔と150センチ台前半の身長で、アニメや漫画の実写化で大活躍ですが、実は彼女の声はいわゆる『アニメ声』ではなく、意外に低くてハスキーな落ち着いた声なんですね。この『甘すぎない声』が彼女のイメージのバランスを上手く取り、男女ともに高い好感度を獲得できている。甘いチョコの中に*かなカカオの苦味があるように『飽きられない』。過剰に甘くならないんですね。

     10代の頃にカラオケ配信番組の司会をしていましたが、抜群に頭の回転が速く、会話の受けも良い。女優もバラエティもできる死角のない逸材ですが、唯一、多忙による過労だけが心配されていました。しかし予期せぬ緊急事態宣言で休みが入り、最近は体調も良さそうです。若者向け映画を支える切り札として今後も活躍を期待したいです」(CDB氏)

     サバサバとした性格は、カジュアルな私服にも表れているようだ。まずは「かわいさ」で引き付け、お次にルックスに負けず劣らず魅力的な内面でがっちりつかむ。その“二段構え”こそが橋本環奈の強力な武器か。

    11/18(水) 7:05
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201118-00000006-pseven-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【【橋本環奈】可愛さと魅力的な内面で惹きつける、魅力の二段構え】の続きを読む

    このページのトップヘ