idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > 女優


    前田 敦子(まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身。2020年12月31日まで太田プロダクションに在籍し、2021年1月1日より、フリーで活動中。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。夫は俳優の勝地涼。
    122キロバイト (15,561 語) - 2021年2月1日 (月) 14:59



    (出典 encount.press)


    一緒にやればいいのに(´・ω・)

    1 Anonymous ★ :2021/02/03(水) 11:46:39.94 ID:CAP_USER9.net

    「勝地さんは、親しい友人らと毎晩のようにオンラインゲームに興じているそうです。実はこれ、前田さんと別居する前からの日常なんです。以前はお店などに集まって、仲間たちとゲームをしていましたが、コロナ禍のステイホーム生活になってからは『荒野行動』や『フォートナイト』などのバトルロイヤル系のオンラインゲームを楽しんでいるといいます」(勝地の知人)

    現在、離婚協議中であることが報じられた前田敦子(29)と勝地涼(34)夫妻。昨夏の本誌では、勝地が親しい仲間に「もう、ウチらはダメですよ。終わってるんで」と、前田との夫婦関係の修復が難しいと漏らしていたことも報じている。

    新年を迎えたが、結局、夫婦仲が元に戻ることはなかったようだ。

    「同居当時、慣れない育児に2人とも余裕がなくなり、“イクメン”を目指した勝地さんは、精神的に不安定になる前田さんへの接し方がわからなくなってしまって落ち込んだそうです。ふさぎ込んだ彼は、友人と会って時々飲んだり、愚痴ったり、ゲームでストレスを発散するしかなかったようです。

    そんな勝地さんの態度に前田さんはひどく怒っていたといいます。別居後、しばらくは彼女が仕事の際は勝地さんが自宅に戻って息子さんの面倒を見ることはあったそうです。ただ、彼の休みの日は相変わらずゲーム三昧だと聞いて、呆れ果てていたそうです」(前出・勝地の知人)

    本誌は昨年7月、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に前田が出演した際、長男を楽屋に連れて収録に臨んでいたことを報じている。今年3月には2歳になる長男。今はもっぱら前田の“ワンオペ”ということになるが――。

    ■別居で息子と会えない日々が続くように…

    現在の夫婦関係について、勝地の所属事務所はこう語る。

    「基本的にプライベートは本人に任せております。家庭のこととなれば、なおのことです。本人からはオフの日だけでなく、育児にもできる限りの態勢を取っていると聞いております」

    前田は当初、別居によって、夫婦関係の修復に期待していた部分もあったという。

    「前田さんはいったん夫婦の距離を置いて、お互いがリフレッシュして冷静に考えることができれば、まだ夫婦としてやっていけるのではないかと思っていたようです。ただ、勝地さんは、目に入れても痛くないほどかわいがっている息子さんとなかなか会えない日々が続くようになり、前田さんとは“いつ別れてもいい”と周囲に漏らすようになりました」(前出・勝地の知人)

    すでに“離婚後”を見据えて動き始めているという前田。勝地も親権を争う気はなく、今後も父親として育児を手伝う意向だという。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5d784b00da671405876211ca513ec5f4502bbb03


    【【前田敦子】離婚理由は夫が毎晩『荒野行動』や『フォートナイト』ばっかやってるから⁉️】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の俳優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
    81キロバイト (10,072 語) - 2021年2月4日 (木) 04:58



    (出典 img-baila.hpplus.jp)


    重症じゃなくて良かったです

    1 ひかり ★ :2021/02/04(木) 14:31:23.47 ID:CAP_USER9.net

     女優の石原さとみさんがCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)に感染していたことを、所属事務所の「ホリプロ」が2月4日に公表しました。

     ホリプロに取材したところ「1月中旬に受けた2週間に1回の定期検査で陽性と判明した」と回答。陽性であったものの「症状はなく現在は自宅療養中で、今週末には仕事に復帰する予定」と伝えました。

     1月中旬に陽性と判明していたものの、公表したのは2月4日。この前日には、NEWSポストセブンが石原さんが新型コロナウイルスに感染したことを「非公表としている」と報道。同件について所属事務所は、本人に症状はなかったことから「むやみに芸能人が公表することは社会不安をあおっていることになり得る」として感染を公表しない姿勢を取っていたと説明。しかし、一部で報道があったことから、公表に至ったとしています。
    ねとらぼ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/26f6907d44043a34b9ef5bbd6b74492a0313d7fa


    【【石原さとみ】コロナ感染するも所属事務所が“非公表”とした理由とは⁉️】の続きを読む


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優。愛称は「みーちゃん」「べーやん」。石川県出身。 堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム
    124キロバイト (15,747 語) - 2021年2月1日 (月) 05:58



    (出典 pbs.twimg.com)


    可愛いけどな( ´∀`)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/02(火) 23:46:39.50 ID:CAP_USER9.net BE:307457634-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    2/2(火) 21:16
    SmartFLASH

    浜辺美波、「d払い」CMのマンボダンスに「嫌いになりそう」と苦情殺到
    「可愛い」の声が多い浜辺美波のダンスだが…/Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
    「ディ、ディディディd払い~」と、浜辺美波(20)がマンボのリズムに合わせて歌う、ドコモ「d払い」のCM。左右に踊りながら、ピョンと跳ねるしぐさがキャッチーなものだ。

     10歳で芸能界デビューした浜辺は、「オーディションの際に、ダンス審査の準備をしていなかったため、『泣いて何もできなかった』という逸話があります」(スポーツ紙記者)というほど、じつはダンスが苦手だという。

     だが、SNS上の反応は意外と好評を集めているのだ。

    《踊りが下手すぎて可愛い》
    《なんともいえない可愛さとダサさ》
    《ダンスがビミョーすぎて大好き!》

     と、SNS上には悶絶する投稿が多数上げられている。しかし一方では、うっとうしく感じている人もいるようで……。

    《d払いのCMうるさい》
    《もう今日昼までだけでも20回近く見たわ》
    《浜辺美波が嫌いになりそう》
    《もういいよ……しつこいよ~》
    《CMだけで30分番組がつくれそうなくらい流れてる》

     1月22日から放送されているCMだが、現在では見ない日がないほど、テレビなどで放送されている。

     たしかに、米倉涼子が出演している「楽天モバイル」CMも、ツイッター上などで「うるさい」という苦情の声が相次ぎ、米倉の声量が控えめになった。

     しかし、こうした “歌う系” のCMへのオファーは、タレントにとってチャンスなのだという。大手芸能プロダクションの関係者は、こう明*。

    「桐谷健太さんはauのCMソング『海の声』がヒットしてNHK『紅白歌合戦』にも出場しましたし、島谷ひとみさんは花王のCMソング『亜麻色の髪の乙女』が、カバーソングながらブレイクの原動力になりました。

     CMでヒットすることは、歌手活動をやってこなかったタレントやヒットに恵まれてこなかった歌手にとっては、知名度を一気に上げられるありがたい話。仕事の幅も広がるため、芸能事務所としても “歌う系” のCMオファーがあれば受けたいところです。

     しかし最近では、『LINEモバイル』のCMに出演している本田翼さんや、『アットホーム』のCMに出ている藤田ニコルさんが、可愛らしい踊りや歌声でファンを喜ばせた一方で、ツイッターにはネガティブな書き込みが集中したケースもあります。

     歌声への苦情が相次ぐことでCMが差し替えられることもあり、もしそれが2度続けば、『次はない』と、業界では言われています。“歌う系”は諸刃の剣なんです」

     浜辺の明日はどっちだーー。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4e471a881122685a760c4ef6c910beb9a353df46


    【【浜辺美波】docomo CMのマンボダンスに苦情殺到⁉️】の続きを読む


    七菜(もり なな、2001年8月31日 - )は、日本の女優。大分県出身。ソニー・ミュージックアーティスツとエージェント業務提携。 2016年、中学3年生だった夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内の店でスカウトされた。所属後すぐ、行定勲がメガホンを取ったネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動開始。
    42キロバイト (5,271 語) - 2021年2月2日 (火) 00:01



    (出典 up.gc-img.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/02(火) 02:35:29.09 ID:CAP_USER9.net

     女優の森七菜が1月30日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演し、衝撃的な食生活の様子を公開した。

     この日の放送では、「女優・森七菜 意外すぎる私生活をまる見せ!」と銘打ち、森が自宅で料理を作る様子や、“独特すぎる”スタイルで食事をしている姿がVTRで紹介された。

     中でも、スタジオの共演者を始め、視聴者の度肝を抜いたのが森のサーモンの食べ方だ。自宅での映像を撮影した日が、「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式の出席後だったこともあり、大好きなサーモンをご褒美の食事に選んだ森。突如、ビニールの手袋をはめ、サーモンを切り身にせずにサクごと手掴みすると、お気に入りのタレに付けてそのままかぶりつき、「本当に美味しい」と感動していた。

     森いわく、この食べ方により「余すところなくサーモンを感じられる」とのことだが、MCの久本雅美含め、共演者は「ちょっと、どうした!? 七菜ちゃん怖い」「野生児だなぁ」などと愕然。一方、森の父親が料理人であることも明かされ、食へのこだわりは他の人に比べるとやや斜め上をいっているのかもしれない。

    「19歳の清純派女優によるヒグマばりの食事風景がお披露目されると、一部からは『七菜ちゃんのサーモンの食べ方ワイルドすぎて笑った 笑』『サーモンをサクのまま食べる森七菜ちゃん超かわいい…』『この食べ方は推せる』と彼女の無邪気さにキュンとしたとする好意的なリアクションが出ました。森はこの食べ方について『人とごはんを食べるときにはできない』とし、あくまで家庭内での独自のスタイルだと説明。とはいえ、あまり見栄えの良いものではないと感じた視聴者も多く、『行儀が悪い…。自分が親なら止めますけど…。しかもテレビで放送されるわけだし…。』『どうやったらあんな食べ方思い付くの?  明らかに切って食べた方が美味しいですよ』『家の中でどう食べるかは自由だけど、テレビで紹介するのはやめた方がいい』との指摘も寄せられています」(テレビ誌ライター)

     スタジオでは、“森七菜流”のサーモンの食し方を共演者一同で再現。Hey!Say!JUMP・伊野尾慧や、A.B.C-Z・河合郁人も微妙なリアクションを浮かべながら豪快にガブリと頬張っていた。

     やはり、あくまで森家だけで留めて置いた方が良さそうな食べ方なのかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19626100/
    2021年2月1日 15時15分
    アサジョ


    (出典 up.gc-img.net)


    (出典 up.gc-img.net)


    (出典 i.imgur.com)


    前スレ 2021/02/01(月) 16:56
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612166210/


    【【森七菜】サーモンの食べ方がヤバすぎるwww】の続きを読む


    前田 敦子(まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身。2020年12月31日まで太田プロダクションに在籍し、2021年1月1日より、フリーで活動中。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。夫は俳優の勝地涼。
    122キロバイト (15,561 語) - 2021年2月1日 (月) 14:59



    (出典 encount.press)


    凄いですね(⌒-⌒; )

    1 47の素敵な :2021/02/02(火) 07:24:37.14 .net

    新事務所のスタッフと挨拶回りに赴く姿を目撃!/Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

    1月中旬の夕方、前田敦子(29)はスーツ姿のマネージャーらしき男性と都内のビルに入っていった。そのビル内には、AKB時代から付き合いの深い会社が入っている。1時間ほど滞在すると、出口で関係者の男性に見送られ、前田は丁寧に頭を下げて自宅へと帰っていった――。

    【写真あり】離婚協議報道前の1月中旬、虚ろな目で車に乗り込む前田敦子

    「1月末、前田さんと夫・勝地涼さん(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったと報じられました。前田さんは昨年末に’07年から所属していた大手事務所を退社。今後はフリーとして活動すると発表したのも、離婚の選択肢を考えていたからのようです」(スポーツ紙記者)

    この日、前田が付き合いの深い会社を訪問したのは、公私とも“再出発”の報告だったようだ。2人は交際4カ月で’18年夏に結婚し、’19年3月には第1子の男児を授かったのだが――。

    「前田さん夫妻は出産を機に、彼女の両親が住むマンションの別の部屋に引っ越したのです。育児と仕事を両立するため、夫婦で話し合って決めたそうです。しかし、育児に積極的ではなく出産後もたびたび飲みに出かける勝地さんに、前田さんは不信感を抱いたといいます。勝地さんも、自分の両親ばかり頼るようになった彼女の姿を見て、次第に孤立感を強めていったそうです。

    昨年6月、別居報道があり、勝地さんが自宅とは別のマンションで暮らしていることが報じられました。実際はすでに昨春には別居していたといいます。双方の所属事務所は当初、勝地さんの“仕事部屋”だというコメントを出しましたが、それ以来ずっと別居生活が続いていたんです」(スポーツ紙記者)

    ■「今後も前田敦子をよろしく」と関係各所に挨拶回り

    そして、別居生活が解消されることないまま離婚の道を歩むこととなった2人。冒頭のマネージャーらしき男性との訪問には前田の“決意”が込められているようだ。

    「前田さんは、関係各所に自ら足を運び、改めて“今後も前田敦子をよろしくお願いします”と頭を下げているそうです。今年に入って、ようやく彼女も離婚を決めたようです。意欲的な挨拶回りは、シングルマザーとしてやっていくという“決意表明”なのでしょう」(テレビ局関係者)

    さらに離婚を決意した彼女は今後、ある野望も抱いているという。

    「ハリウッド俳優のウィル・スミスが代表を務める事務所が極秘裏に前田さんに接触していると聞きました。この事務所は、昨年ジャニーズ事務所を退所した山下智久さんがハリウッド進出を目指して契約しているところです。前田さんは超が付く映画オタクで、映画への情熱は人一倍強いのです。最終的に交渉がまとまるかは不透明ですが、前田さんはこれを機に“海外進出”まで視野に入れるようになったそうです」(芸能プロダクション関係者)

    「女性自身」2021年2月16日号 掲載

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ae431788e170e3dcb9e6dc3b278cd6fe752d9645
    2/2(火) 6:06配信


    (出典 Youtube)


    Yankii Souru ヤンキーソウル Yankee Soul EngSub Akb48 Ske48 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【前田敦子】ハリウッド進出⁉️海外の芸能事務所に移籍】の続きを読む

    このページのトップヘ