idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > お笑い


    島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年〈昭和31年〉3月24日 - )は、日本の元お笑いタレント、司会者、作詞家、プロデューサーである。漫才コンビ出身でコンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)。作詞およびプロデュース名義はカシアス島田
    91キロバイト (14,046 語) - 2020年1月17日 (金) 21:09



    (出典 i.ytimg.com)


    島田紳助さんのトーク、

    歯切れ良くて好きです(^^) 

    1 名無し募集中。。。 :2020/01/19(日) 10:45:01 ID:0.net

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56)が、19日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。
    元タレントの島田紳助さん(63)が13日に歌手のmisonoのYouTubeチャンネル『misonoチャンネル』に登場した動画を視聴していないことを明かした。

    2011年8月の引退後、約8年半ぶりに映像で登場した紳助さん。
    動画について松本は「見てないんですよ。いや、あの紳助さんのトークだけなら見たいですけど…。misonoがうるさいやろなって。で、うるさいよな?
    わかってたもん。あのRIZINの時のあびる優みたいな。久しぶりに紳助さんのスパーリングが見たいねんこっちは、うるさいねんと、いうのはあるよね」と笑わせた。

    そして松本は「僕は本当に…、こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしいですよ。てかYouTubeじゃなくても普通にやりたいですけど、いや僕はね」と公開オファー。
    過去に『松紳』という2人のトーク番組があったことを振り返りながら東野幸治は「地上波なのかBSなのかYouTubeなのか分かりませんけども、我々もそれ見たいと思います」と賛同していた。
    https://www.oricon.co.jp/news/2153500/full/


    【島田紳助に公開オファーする松本人志「許されるなら僕と一緒にやってほしい、YouTubeじゃなくて普通に番組やりたい」】の続きを読む


    松尾アトム前派出所(まつおアトムまえはしゅつじょ、1978年5月1日 - )は、日本のピン芸人。本名・松尾寿司(まつお としじ)。タイタン所属。 長野県松川町出身。ウッチャンナンチャンになりたいという夢を捨てきれず、芸人の世界へ。最初は「フィルダースチョイス」というコンビで活動していた。コンビ解散
    7キロバイト (922 語) - 2020年1月18日 (土) 11:37



    (出典 pbs.twimg.com)


    懐かしいですね(^^)

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/01/18(土) 19:17:38 ID:ZAN8n6ce9.net

     芸能事務所「タイタン」所属のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子(36)が18日、所属事務所のホームページ上で入籍したことを発表した。お相手は同事務所所属のお笑い芸人・松尾アトム前派出所(41)。松尾は芸人をしながら、基本的には地元・長野県に居を構え、りんご農家を営む“半農半芸”の芸人だ。

     中野は「いつも応援して下さっている皆様へ」と題した自筆のメッセージで松尾と18日に入籍したことを報告。

     熱烈にアプローチしたのは松尾の方だったが「以前よりずっと、熱烈なアプローチをいただいておりましたが、松尾さんの致命的な滑舌の悪さは、どんなに歯の浮く文句を並べていただいても、昆虫の羽音を聞いているようでした」(抜粋)と2人は交際に至っておらず、恋人関係ではなかったという。

     ところが、昨年の大みそかに「突然『そうだ結婚しよう。』と思い立ち、その日のうちに松尾さんに提案したところ、ふつつかな私をお嫁にしたいと言ってくれました」と付き合う前に結婚を決めたそうだ。

     この“交際0日婚”に中野は「本当に急に決めたので、お付き合いなどはしておらず、結婚に至るまでの一般的なプロセスを一切すっ飛ばした何とも奇怪な展開ですが、皆様には温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と思いを述べた。

     婚姻届の証人欄には中野の相方・橋本小雪と事務所の太田光代社長が署名した。

     中野は「社長と相方の橋本さんが婚姻届の証人欄にお名前を下さった時は泣きそうになりました」と素直に喜びを表した。

     なお、2人は同居の予定はないそうで、今まで通り変わらず活動する。世間の一般常識とはかけ離れた“不思議な結婚生活”がこの日、スタートした。


    2020年01月18日 19時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1697286/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【"ダメよ〜ダメダメ!"の「日本エレキテル連合」中野聡子と松尾アトム前派出所が“交際0日”電撃婚】の続きを読む


    ぺこぱ (松陰寺太勇からのリダイレクト)
    ぺこぱは、日本のお笑いコンビ。所属事務所はサンミュージックプロダクション。 松陰寺 太勇(しょういんじ たいゆう、1983年11月9日 - ) 本名:松井 勇太(まつい ゆうた) 「売れる芸人の名前には『ん』がつく」というジンクスを信じて「しょういんじ」という芸名にした。 山口県光市出身、血液型はO型。身長170cm、体重70kg
    29キロバイト (3,493 語) - 2020年1月12日 (日) 20:32



    (出典 www.m-1gp.com)


    ブレイク後の不安は

    芸能人、みんな

    ありそうですね(^^;; 

    1 湛然 ★ :2020/01/15(水) 05:25:12 ID:laoRoZeO9.net

    ぺこぱ、ブレイク後のサバイバル術についてスピードワゴンにガチ相談
    2020.01.14 23:09AbemaTIMES
    https://times.abema.tv/posts/7037212


    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)



     13日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、ぺこぱがスピードワゴンにガ*の悩み相談をした。

     番組では「何でもありの新年会SP スペシャルゲストが衝撃告白!」と題して、ゲストに、仮面女子・川村虹花、TOCANA編集長・角由紀子、ぺこぱ、クイズ作家・古川洋平をゲストに招き、それぞれの持ち味を生かしたトークを展開した。

     ぺこぱによる「テレビ1週目のガチお悩み相談会」のコーナーでは『M-1グランプリ2019』の決勝戦まで勝ち進み、名声を獲得した2人が「1度目のブレイク」をどのように生き残っていくべきなのか? という切実な悩みを告白。

     ぺこぱ・松陰寺太勇の望みは「ツッコまないツッコミを平場でも使えるようになりたい」というもの。ぺこぱの特徴とも言える「相手を肯定する独特なツッコミ」だが、現在はバラエティ番組に呼ばれた際にもこれを頻繁に使用しており、連発することによって将来ウケなくなってくるのではないかと不安になっているという。

     するとスピードワゴンの2人は、かつて一世を風靡した持ちネタである「あまーい!」をどの現場でも言わされていた時期があったと振り返った。同じ道を通ってきた井戸田潤は「やり切らないとダメ」とアドバイス。

     井戸田は「俺は『ハンバーグ』と『甘い』の2大看板でやってきたから」とドヤ顔を見せたものの、小沢に「もう一個『安達祐実』っていうプラカードを持っていた」と、前妻の名前を出されると苦笑いしていた。

    (おわり)


    【ぺこぱ、ブレイク後に生き残る術をスピードワゴンにガチ相談「バイトを辞めるのはまだちょっと怖い」】の続きを読む


    藤森 慎吾 (ふじもり しんご、1983年3月17日 - ) は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのツッコミ担当。相方は中田敦彦。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。 長野県諏訪市生まれ。兄と姉がいる。諏訪市立高島小学校卒
    30キロバイト (3,615 語) - 2020年1月5日 (日) 04:58



    (出典 tomo-blo.com)


    以外と歌上手いですよね(^^)

    1 臼羅昆布 ★ :2020/01/13(月) 19:47:15 ID:XriyhzfN9.net

    2020年01月13日 16時48分
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/13/news026.html

    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが1月13日、日本テレビの青木源太アナウンサーと並んだ“筋肉ショット”を公開。
    ぶっとい腕を見せつける2人にファンからは、「藤森さんゴツ!」「顔と腕のギャップ」など反響が寄せられています。
    日本テレビ系のバラエティー番組「火曜サプライズ」で共演し、顔が似ていることなど共通点も多い2人。
    “筋肉仲間”としても絆を深めているようで、藤森さんは「正月はゆるみましたので。青源とジム」と腕まくりをして上腕二頭筋を見せつけた2ショットをアップ。
    華奢(きゃしゃ)なイメージのある藤森さんの腕は丸太のように太く、青木アナも頼りがいのあるガッシリとした腕周りをしています。
    藤森さんは、「旅とグルメと筋肉の火曜サプライズのために鍛えます」と筋肉は登場しないはずの同番組に向けて体を仕上げた様子。
    同投稿に青木アナからは、「最高の合同トレーニングでした! 今年はどんどん強度上げていきます! また是非ご一緒させてください」と
    謎の師弟関係を感じるコメントが届いていました。


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    藤森さん腕ふっっっと!


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    並んでトレーニングする2人


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    2019年11月の藤森さん。このころより太くなってる


    【オリラジ藤森慎吾、日テレ・青木源太アナとの筋肉ショット公開に反響「藤森さんゴツ!」「顔と腕のギャップ」】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    30キロバイト (3,841 語) - 2020年1月5日 (日) 07:46



    (出典 www.lmaga.jp)


    松ちゃんのYouTube、

    是非観たいですね(^o^) 

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/12(日) 21:04:58.68 ID:nhCOG+XD9.net

    12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、芸能人による昨今のYouTubeチャンネル開設ブームがテーマに。そのなかで松本人志の発言が、ネットで話題になっている。

    ■絶好調のヒロミYoutube

    番組序盤、ゲストのヒロミが昨年12月に開設したYouTubeチャンネル「HIROMI FACTORY」が話題に。開設から1ヶ月も経っていないにも関わらず、11日時点での登録者数はなんと24.5万人にものぼる。

    テレビ放送でもタレントの家をリフォームしたりと、職人としての腕は天下一品のヒロミ。そうした技術や工具の説明を主に配信しているという。第2回の「インパクトドライバーの使い方」はなんと、51万回以上の再生数を記録したそうだ。

    ■「俺もやってみようかなあ」

    そうしたなか、松本人志にゲスト出演のオファーを出すヒロミ。出演に乗り気ではない松本だが、なんと自身のチャンネル開設に関しては「俺もやってみようかなあ」と前向きな姿勢。

    気になるその内容については、「俺、アダルトグッズとか詳しいんだけどねえ」と語る松本。「イヤらしいものは、YouTubeサイドからNGを出される」とのツッコミを受けると、「アダルトグッズをイヤらしいと思ったことないけどねえ」と笑いを誘った。

    ■「ちょっと観てみたい」

    この松本の示した内容に、視聴者からは「お笑い関係ないんかい!」「ちょっと観てみたいかも…」と多くの反響が。一方「カジサックみたいに各芸人と対談するのかどうですか?」と提案するコメントも。

    また、昨今の芸能人によるチャンネル開設ブーム自体に言及する声もあり、「素の感じが見れていい」「知名度より結局コンテンツ」といったさまざまな意見が寄せられた。


    ■テレビよりYouTube?

    しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に実施した調査では、全体の2割以上の人が「テレビよりYouTubeを見ることが多い」と回答する結果に。やはり若年層に、その傾向が強く表れた。

    内容はどうであれ、期待が寄せられる松本のYouTubeチャンネル。楽しそうな口ぶりからして、実現する日はそう遠くはないかもしれない…。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162234952/
    2020年01月12日 12時00分 しらべぇ


    【松本人志、YouTube進出なるか⁈ 「俺もやってみようなかぁ」の一言に多くの反響】の続きを読む

    このページのトップヘ