idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > お笑い


    結成していたがその後チームは解散、ライバル視されていたエグスプロージョンに誘われて、ひとりでできるもんとともに加入。2014年12月に脱退。現在は昇一とスペースインベーダーザクロを再結成。 「エグい」と「スプロージョン」を掛け合わせた、「エグい爆発」を意味する造語。
    20キロバイト (2,597 語) - 2020年7月9日 (木) 15:42



    (出典 sabziblog.com)





    良くなるといいですね(><)

    1 Anonymous ★ :2020/07/09(Thu) 16:48:56 ID:V2oOwi5A9.net

    7/9(木) 15:10
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200709-00000373-oric-ent





     「本能寺の変」などで知られる2人組ダンスユニット・エグスプロージョンのおばらよしお(38)が、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が9日、公式サイトで発表した。7日には相方、まちゃあきも(38)の感染も報告している。

     サイトでは「弊社所属タレントのエグスプロージョン おばらよしおが、7月8日新型コロナウイルスに感染していることを確認致しましたので、ご報告申し上げます」と伝え「おばらよしおは7月5日に発熱し、軽い咳、身体のだるさの症状がございました。昨日、PCR検査の結果を受けまして、保健所の指導に従い、隔離生活・治療を行っております」と報告。

     直近の稼働状況については「先に新型コロナウイルスの感染が見つかったまちゃあきと共に、7月1日に収録がありましたが、7月2日以降は近親者以外の接触者はおりません」とし「7月1日の濃厚接触者に関しては保健所等と連携し、厚生労働省の濃厚接触者の定義に該当する弊社所属タレント・及び社員、その他関連するスタッフ、一人一人に状況を伝え、保健所の指示を仰ぐよう、漏れなく連絡しております」と記した。

     出演予定イベントなどへの出演は「感染拡大の防止と、お客様、関係スタッフやお取引先の皆様等の安全確保を最優先に考え、所管保健所・病院等と相談の上、随時お知らせして参ります」とつづり「弊社におきましては、徹底しておりますマスクの着用や手洗い・アルコール消毒などを継続し、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施し、お客様、所属タレント、関係各位の皆様、社員への安全確保に努めて参ります」と説明している。

     7日には所属事務所が、まちゃあきの感染を公表。おばらよしおに関して「同様の症状があり、現在PCR検査を待っており、こちらも追ってご報告致します」としていた。


    【【エグスプロージョン】お二人伴に、新型コロナ感染www】の続きを読む


    木村 美穂(きむら みほ、1973年(昭和48年)11月15日 - )は、神奈川県出身(以上、所属事務所のHPより)の女優、お笑いタレント。阿佐ヶ谷姉妹の一人。 劇団東京乾電池研究所在籍中に現在の相方である渡辺江里子と知り合い、阿佐ヶ谷姉妹を結成。2007年10月22日にデビューした。コンビでの役
    3キロバイト (235 語) - 2020年6月20日 (土) 11:40



    (出典 maichanpe.com)





    凄い組み合わせ(⌒-⌒; )

    1 フォーエバー ★ :2020/07/10(金) 19:19:42 ID:x+yKg7Si9.net

    とんねるず・石橋貴明が9日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。阿佐ヶ谷姉妹の自宅を訪れ、妹・木村美穂とベッドインする様子が話題となっている。

    ■阿佐ヶ谷姉妹の自宅を訪問
    この日、アップされたのは新企画「貴ちゃんのイキナリ! 家庭訪問~お前にチェックイン編~」。親交の深い芸能人の自宅を訪れるという企画で、阿佐ヶ谷のアパートで隣同士で住んでいる阿佐ヶ谷姉妹を尋ねる。

    まずはスタッフとともに、姉・渡辺江里子の部屋でもてなしを受ける石橋。彼女たちの恋愛遍歴をなぜか詳しく聞いたのち、自宅で育てているという、豆苗を使った料理を渡辺が振る舞うことに。

    ■ふたりで隣の部屋へ…
    その間、石橋は木村の部屋を見るという名目で、木村とともに隣室へ。

    料理に夢中になっているうちに、20分経過してもふたりが戻って来ないことに気づいた渡辺が不審に思って隣室を訪れると……上半身裸でベッドインし、意味深に下半身を動かしている石橋と、彼に抱き締められている木村の姿があった。

    ■「抱いてんじゃないよ!」と絶叫
    この光景に渡辺は「ちょっと貴さん!」「嘘でしょ!?」「抱いてんじゃないよ!」と絶叫。石橋が「ホルモンがだって出てないから…」「ホルモンを中からこう…」と、女性ホルモンを分泌させようとしていたと話すと、渡辺の矛先は満更でもなさそうな木村へ。

    すると、彼女は「ちょっと…おしめりがありまして」と意味深な言葉を発し、渡辺に「バカじゃないのこのふたり!」「おかげでしたじゃないんだから」とツッコミを入れられていた。

    ■「お約束の」「爆笑した」
    その後、「だってお前にチェックインシリーズだもん」と石橋が述べ、企画の趣旨が判明。チェックインというのはそういう意味だったらしい。

    今回の動画に対し、コメント欄では「美穂さんのところへ行って20分帰ってこなくて、行くくだりから、もしかして…と思ったら、お約束の笑」「爆笑しました」「なんだか懐かしい感じ」などの声が集まっている。

    YouTube的にセーフなのか不安になりつつも、終了した大人気番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』を思わせる、石橋らしさにあふれる動画であった。

    2020/07/10 19:00
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7618047?news_ref=50_50


    【【阿佐ヶ谷姉妹】石橋貴明が木村美穂とベッドイン⁉️】の続きを読む


    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年(昭和44年)4月26日 - )は日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター。お笑いコンビ・極楽とんぼのパワハラ担当。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業(東京吉本)とエージェント契約で在籍。所属は個人事務所、有限会社加藤タクシー。
    51キロバイト (7,421 語) - 2020年7月9日 (木) 01:13



    (出典 i.ytimg.com)





    仲良しですね(o^^o)

    1 muffin ★ :2020/07/09(木) 15:04:25.68 ID:5EneriRW9.net

    https://japan.techinsight.jp/2020/07/miyabi07081350.html
    2020.07.08

    お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)が、結婚して19年になる妻と今でも一緒にお風呂に入っていることを明かした。初めて顔を合わせたテレビ番組で当時モデルだった妻に一目惚れしてから今も変わらず妻を愛し大事にしている加藤に、好感を持つ視聴者も少なくない。

    7月8日の『スッキリ』では、モデルで歯科衛生士の静まなみ(25)と1日に入籍したばかりの俳優・武田真治(47)がゲスト出演し、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(48)もお祝いに駆けつけた。

    その中で静まなみからアンケートで「お風呂に浸かりながらその浴槽の中で、髪と体を洗うことをやめて欲しい」と回答があり、加藤が「あ、一緒にお風呂に入んないの?」と問う場面があった。
    すると「そんなこと聞くか? 今日」とぶっきらぼうに返す武田に、濱口は妻の南明奈(31)と一緒に風呂には入らないが、加藤は今でも妻とは週に2回、昨晩も一緒に入っていると話を繋げた。その後、武田も妻と一緒に風呂に入っていることを渋々認めていた。

    このやり取りに、ネット上では「奥さん未だに週2で一緒に風呂入ってるのか…仲良いなぁ」「加藤浩次の週2くらいで嫁と風呂一緒に入ってる発言でさらに好きになった」「“狂犬”加藤浩次いまだ妻カオリちゃんと週2くらいで一緒に風呂に入るって、朝から和む」と、加藤浩次の変わらぬ愛妻家ぶりが評判になっている。


    【【愛妻家♡】結婚19年、加藤浩次は妻と週2で一緒にお風呂♡】の続きを読む


    江頭 2:50(えがしら にじごじゅっぷん、本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)、1965年(昭和40年)7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。芸能事務所大川興業の所属であり、同社の前総裁(現総裁は大川豊)。愛称エガちゃん、エガ。 佐賀県神埼郡千代田町(現:神埼市)出身。身長178cm、体重60kg。
    73キロバイト (10,434 語) - 2020年7月2日 (木) 13:59



    (出典 okw.co.jp)





    凄いですね(*゚▽゚*)

    1 少考さん ★ :2020/07/09(木) 19:06:29.93 ID:LPQMONoL9.net

    江頭2:50 九州豪雨被害の自治体へ100万円寄付を表明 「絶対に諦めるなよ」とエールを送る(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/55664aead4689b94f9077eb9e7afb0f15b2784fb

    (出典 i.ytimg.com)


    7/9(木) 17:23配信

    お笑い芸人の江頭2:50(55)が9日、ユーチューブ番組「エガちゃんねる」を更新。九州豪雨の被災者にエールを送り、100万円寄付を表明した。

    江頭は同日「江頭2:50からみんなへ」と題した動画を投稿。「いま大雨の被害が拡大している。被害に遭っているお前ら大丈夫か。みんなの無事と1日も早く平穏な日を取り戻すことを願っている!」と被災者を気遣った。

    さらに「ニュースなどで情報をしっかり確認し、身の安全を第一に考えて早めに避難しようぜ!」と注意喚起。「お前らは一人じゃないぞ。絶対に諦めるなよ」とエールを送り、併せて被害に遭った自治体に100万円を寄付すると表明した。

    江頭は被災した九州の佐賀県出身。行動するボランティア芸人として、これまで災害が起きるたびに被災地に駆けつけてきたが現在、東京は新型コロナ患者が過去最多の224人(9日)を記録している。そのため、移動を控えてお金を送ったのだろう。


    江頭2:50からみんなへ

    (出典 Youtube)

    ※この動画は収益化していません。

    ※大雨により被害を受けられた皆様に
    心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

    ※被害に遭われた自治体に、皆様からスパチャでお預かりしたお金と
    番組からと合わせて100万円を楽天クラッチ募金通じて
    寄付させていただきます。


    【【江頭2:50】「絶対に諦めるなよ」九州豪雨被害の自治体へ100万円寄付❣️】の続きを読む


    ゆりやんレトリィバァ(1990年〈平成2年〉11月1日 - )は、日本のピン芸人であり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。奈良県吉野郡吉野町出身。吉本興業東京本部(東京吉本)所属。本名、吉田 有里(よしだ ゆり)。 第1回女芸人No.1決定戦 THE W優勝者。
    29キロバイト (3,579 語) - 2020年7月8日 (水) 12:32



    (出典 news.biglobe.ne.jp)





    丁度いいかも(o^^o)

    1 サビイロネコ(光) [MA] :2020/07/08(水) 15:57:12.56


    「顔のラインがほっそり」 30キロ減したゆりやんレトリィバァ、一回りサイズダウンした見た目に注目集まる

    お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが7月7日、Instagramライブ企画「#アットホームwith」第10回目を実施。
    顔まわりがシュッとした姿に注目が集まっています。

    COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で“おうち時間”が増えたことから、スタートした同企画。
    ゆりやんさんが火曜日にホストを務める第10回目では、自身の親友をゲストに迎え、得意の英語で会話を繰り広げていました。

    配信でのゆりやんさんにコメント欄では、
    「ゆりやん、痩せましたか??」「綺麗になりましたね」「お顔がシュッてなってるー」
    「ゆりやんどんどん綺麗になるね」「凄い痩せたみたいで別人の様です」「めっちゃ顔のラインがほっそりですね!!」など、
    ほっそりした姿に言及する声が多数寄せられており、変貌ぶりに驚く人が多くいました。

    ゆりやんさんが痩せた姿は、6月に出演したバラエティー番組などでも話題に。
    「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、30キロ減量したことを明かしていた他、Instagramでは、
    自宅ジムで汗を流す姿やNIKEのInstagramライブに出演し、トレーニングする様子なども投稿されており、
    徐々にシェイプアップしていく姿にも注目が集まっていました。



    <画像>
    顔小さくなった!(画像はゆりやんレトリィバァ公式Instagramから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    トレーニング中のゆりやんさん

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    <プロフィール>
    本名:吉田 有里
    生年月日:1990年11月1日(29歳)
    出身地:奈良県吉野郡吉野町
    血液型:B型
    身長:159cm
    言語:日本語
    方言:関西弁
    最終学歴:関西大学文学部
    出身:NSC大阪校35期
    グループ名:吉本坂46(2018年 - )
    芸風:漫談・1人コント
    事務所:吉本興業東京本部
    活動時期:2013年 -
    同期:濱田祐太郎、ラニーノーズ、ガンバレルーヤ、メイプル超合金、ひょっこりはんなど
    公式サイト:公式プロフィール
    https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5100


    【【顔がシュッッ(; ̄Д ̄)❗️】ゆりやんレトリィバァ、30kg痩せるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ