idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > モデル


    16歳“まやりん”重川茉弥、第1子誕生を報告…18歳・前田俊との間の女児は3710g
    16歳“まやりん”重川茉弥、第1子誕生を報告…18歳・前田俊との間の女児は3710g
    …ョー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演した“まや”ことモデルの重川茉弥(16)が10日に自身のインスタグラムを更新し、前日の9日に第1子を出産…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


    本編ハワイ編の重川茉弥、鉄篦啞、前田俊をモデルにまゆ、しゅう、とあ3キャラクターの三角関係を描く。 重川茉弥著「あの日、好きになって470日~恋愛リアリティショーのその後の話~」(2020年7月7日、扶桑社) 2019年4月配信・ハワイ編で成立したカップルである重川茉弥
    37キロバイト (1,677 語) - 2020年7月6日 (月) 17:13



    (出典 happystylegirl.com)




    おめでとうございます(*゚▽゚*)

    【【重川茉弥♡前田俊】7月9日第一子女児出産❣️】の続きを読む


    桜田 ひより(さくらだ ひより、2002年12月19日 - )は、日本の千葉県出身の女優、ファッションモデル、元子役。研音所属。 小さい頃はクラージュ・キッズに所属し、成田ひよりとしてモデルを中心に活動していた。小学4年生の時に女優を目指して研音のオーディションに応募したのをきっかけに、事務所を移籍・改名する。
    23キロバイト (2,718 語) - 2020年6月24日 (水) 10:17



    (出典 i.ytimg.com)


    不思議なポーズだ(⌒-⌒; )

    1 少考さん ★ :2020/07/04(土) 13:06:35 ID:KHQR/kk/9.net

    桜田ひより「私服で脚を出すのはレアです」ショートパンツで美脚「綺麗」(MusicVoice) - Yahoo!ニュース:
    https://news.yahoo.co.jp/articles/354fe5a39c321bcae28ee2eacd307d386b55b28d


    (出典 instagram.fkix1-2.fna.fbcdn.net)
    ?_nc_ht=instagram.fkix1-2.fna.fbcdn.net&_nc_cat=1&_nc_ohc=M4sQ7zmUFtQAX-xawji&oh=d964a8c0a68cac023e20770833da98a2&oe=5F29F8F8&jpg

    7/4(土) 8:39配信

    女優でモデルの桜田ひより(17)が2日、自身のインスタグラムを更新。私服ではレアな脚出しコーデを披露した。

    「私服で脚を出すのはレアです」と綴ってお茶目なポージングをとった自身の写真1枚を投稿。

    *のシャツ、襟が大きくラフさをプラス。ショートパンツは裾が大きく広がっていて、美脚をさらにスタイル良く見せている。靴はキャメルのブーツ。

    ファンからは「かわいい!」「かわいすぎてキュンしまくり」「ポーズが可愛すぎる」「綺麗な美脚」「素敵です」との声が寄せられている。

    https://www.instagram.com/p/CCIcez5j_dQ/


    【【桜田ひより】足を出すのもポーズもレア⁉️ショートパンツの美脚姿♡】の続きを読む


    貴島 明日香(きじま あすか、1996年2月15日 - )は、兵庫県神戸市出身の日本のファッションモデルである。トラペジストに所属する。 兵庫県立舞子高等学校2年時にスカウトされ、レッスンを重ねた。高校3年時から本格的なモデル活動に入り、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演した。
    11キロバイト (1,090 語) - 2020年5月24日 (日) 02:52



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    動物は癒しですね(*´꒳`*)

    1 少考さん ★ :2020/07/02(Thu) 12:42:57 ID:ItsnTklH9.net

    天気予報の女神・貴島明日香が”朝の安心”を届けられるようになるまで「猫が気持ちを明るくしてくれた」 | ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/special/54848/

    7/2(木) 8:40配信

    たいがくんとのほほえみツーショット

    (出典 pbs.twimg.com)


    猫の意識低くないかね?

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    『ZIP!』(日本テレビ系 月~金曜あさ5時50分~)のお天気コーナーで人気を集め、『第16回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング』(オリコン調べ)で2位に輝いた貴島明日香。“天気予報の女神”と呼ばれ「毎朝の笑顔に元気もらってる」「疲れたから貴島明日香ちゃん見てこよ」など、その存在自体が癒しにもなっている。“朝のさわやかなイメージ”が強い彼女だが、自身のSNSでは飼い猫のために生きる“下僕感あふれる?”一面も…。お天気キャスターという仕事への思いと、その原動力にもなっているという飼い猫“にゃんず”について話を聞いた。


    ■関西弁が“コンプレックス”だった…アクセントを標準語に直すのに苦労も (略)
    ■天気の情報に添えられる“生活コメント”「実はすごく考えられている」 (略)

    ■「にゃんずのために生きている…」猫を一番に考える姿勢貫く姿に反響

    ――言葉のニュアンスが少し違うだけでも、伝わり方がだいぶ変わってきそうですね。天気のコーナーで情報を伝えるうえで、こだわりのポイントというわけですね。そういう“言葉の秀逸さ”は、貴島さんのTwitterを見ていても伝わってきます。

    「9割方、猫のことをつぶやいているアカウントですね(笑)」

    ――もはやペットアカウントでは? と思うことも…。ペットの猫ちゃんたちの写真がバズっていて、いいね数も万単位でついている。独特すぎる猫の寝姿を写真投稿して「猫の意識低くないかね?」と、添えられているコメントもおもしろくて。『ZIP!』で見せているキャラとはまた違った貴島さんの一面が垣間見れます。

    「自分の猫がかわいすぎて、あんまり載せないでおこうと思うんですけどつい載せちゃうんです。フォロワーさんも、ドッと増えて。皆さん『おもしろい』とか『笑った』とか、RTしてくださって驚いています。猫の投稿がバズりすぎて、自分のことを投稿するのが恥ずかしいレベルまできています(笑)」

    ――Twitterっぽい文言を考えるのがうまいですよね。

    「何も考えてませんよ~! 私はもう、キャピキャピはしていないので(笑)。どちらかというと、ネットで生きてきた人間ですから。Twitterでの私が、素に近い私ですね。Instagramでは女性が多く見てくださっているので衣装を載せたりしていますが、Twitterは本当に自由。気軽につぶやいています」

    ――2匹の猫たち(たいがくん、とわくん)を“にゃんず”と表現されていますが、貴島さんにとって彼らはどんな存在ですか?

    「なんかもう……、家族であり、宝物であり、絶対にいないと無理。1年前に、たいがをブリーダーさんからお迎えしたんですけど、当時は仕事と家を往復する毎日で。寝て、仕事をして、また家に帰って寝て…その繰り返しで、心の元気がなかったんですよね。そんな時に家に来てくれて、自分の意識も180度変わりました。とにかく家に早く帰りたくて、気持ちも明るくなって。猫は大事な大事な存在です」

    ――「にゃんずのために生きている…」ともつぶやかれていましたもんね。活動を支えてくれる猫たちのためにもさらに飛躍されることを願って、今後の展望をお聞かせください。

    「お天気キャスターのお仕事では、“伝わりやすさ”をもっと意識していきたいです。『ZIP!』のお仕事を始めたときも、新しいことを吸収していくのがとても楽しいと感じたんです。自分の自信にもつながっていくので、頑張っていきたい。今後は、新たな分野の仕事にもチャレンジできれば。演技にも挑戦したいし、ゲームや猫ちゃん関係のお仕事もしていきたい。自分の好きな分野を、活動を通してさらに育てていけたらと考えています」


    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    【【貴島明日香】脳内猫だらけ⁉️"にゃんず"が可愛すぎる♡】の続きを読む


    ローラ(1990年3月30日 - )は、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都多摩市出身。LIBERA
    66キロバイト (7,590 語) - 2020年7月1日 (水) 00:34



    (出典 i.pinimg.com)


    最近見なかったなぁ( ˙-˙ )

    1 Egg ★ :2020/07/01(水) 00:56:56.73 ID:dLE6kYIn9.net

    モデルでタレントのローラ(30)が1日、自身のインスタグラムを更新。6月30日をもって約14年間在籍した所属事務所・LIBERAを退所したことを発表した。

     ローラは「今日は皆様に発表があります。2020年6月30日をもって約14年間お世話になった事務所LIBERAを退所する事になりました」と伝え「14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています」と思いを記した。

     続けて「本当にありがとうございました。また、今まで応援をしてくださった たくさんの人たちの支えがあって今の自分がいます」とつづり「とてもとても感謝しています。この先も自分らしく、多くの皆さんに夢や希望をお届けできるように頑張っていきます」と決意を新たにした。

     最後は「そして私自身も夢に向かって楽しく歩んでいきたいなと思っています。これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけている。

     なお、LIBERAの公式サイトでも「弊社所属タレントのローラは、2020年6月30日の契約期間満了に伴って弊社との専属契約を終了いたしますので、ここにご報告申し上げます」と報告。「皆様におかれましては、これまでローラを温かく応援くださり誠にありがとうございました。引き続きローラの活躍を応援くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします」とコメントを掲載している。

     発表を受けファンからは「そうか。前向いて歩いてりゃ大丈夫だ」「夢に向かってどんどん進んで下さい。笑顔を絶やさないローラさんが大好きです。応援してます」「これからもずっとずっーーーと応援してます 頑張って下さい」など、応援のメッセージが続々と届いている。

     ローラは、雑誌『Popteen』のモデルとして活動を開始。2008年には、雑誌『ViVi』の専属モデルを務める。フランクな口調で接するキャラクターで話題になり、多くのバラエティー番組で活躍。現在は、活動の拠点を米・ロサンゼルスに移し、モデルのほか、環境問題や社会問題への活動にも力を入れている。

    2020-07-01 00:08 オリコンスタイル https://www.oricon.co.jp/news/2165853/full/

    写真

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【ローラ】14年間所属した事務所"LIBERA"退所を発表www】の続きを読む


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳
    62キロバイト (7,768 語) - 2020年6月23日 (火) 02:11



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    羨ましい(*゚▽゚*)

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/06/30(火) 10:52:35 ID:CK8QqYhR9.net

    『ZOZO』前社長・前澤友作氏(44)と復縁した剛力彩芽(27)は、幸せオーラを全身に纏(まと)って買い物を楽しんでいた。

    6月上旬の夕方、本誌は都内にある高級スーパーの前で、買い物袋を両手に提(さ)げた剛力の姿をキャッチした。

    彼女の表情はマスク越しにもわかるほどに明るく、足取りはスキップでもし始めそうなほど軽い。
    それもそのはず、剛力は今年4月、約5ヵ月の破局期間を経て?元サヤ?に戻ったのである。

    「剛力は’18年4月に前澤氏との交際を発表しました。同年7月には前澤氏のプライベートジェットでロシアへ飛びサッカーW杯を観戦、
    そのことをSNSで発信し大炎上しています。そうした影響もあり、12本あった剛力のCM契約本数は一時期ゼロに。

    ただ、’19年11月に破局してからの剛力は実家に戻って慎ましい生活を送り、仕事にも再び熱心に打ち込み始めていました。
    実際、今年に入ってからは7年ぶりの映画出演も決まり、彼女の事務所関係者もホッと胸を撫(な)で下ろしていたといいます。

    そこに来て今回の復縁です。一転して彼女は?色ボケモード?に戻ってしまい、周囲は再び気を揉もんでいます」(芸能プロ幹部)

    冒頭のシーンに戻ろう。10万円以上はするであろう『バレンシアガ』のショルダーバッグを斜め掛けした剛力は、
    スーパー前で待機していた高級送迎車に近づいた。すると、スーツを着込んだ運転手が素早く車から降り、剛力から買い物袋を恭(うやうや)しく受け取る。

    さらに運転手は、車のスライドドアをサッと開けた。剛力は運転手に笑顔を見せると、慣れた様子で優雅に後部座席へ乗り込む。
    車はそのまま、家賃300万円とも言われる前澤氏の高級マンションへ向かっていった。

    実はこの少し前にも本誌は剛力を度々(たびたび)、目撃している。
    彼女が訪れていたのは麻布十番(港区)にある一日一組限定の完全会員制レストランだった。
    この店で本誌はこれまでに何度も、剛力&前澤氏のツーショットを撮影している。

    予算は一人当たり6万~8万円、会員は30人ほどと、限られたセレブだけが足を踏み入れることを許される超高級店だ。
    剛力は会員である前澤氏との復縁を機に、再びこの店へ通うようになったのだろう。

    高級ブランド品を身に纏い、高級店での食事や買い物を楽しみ、前澤氏の高級マンションに通い、高級送迎車で移動する……
    セレブな復縁生活にどっぷり浸かっている剛力について、前出の芸能プロ幹部はこう語る。

    「今、剛力の所属事務所『オスカープロモーション』からは米倉涼子など人気タレントが続々退社しています。
    そんなオスカーにとって剛力は頼みの綱であり、いくら剛力が前澤氏との交際でイメージを落としていようとも彼女に頼らざるを得ない状況にある。
    剛力自身も、セレブ生活をしつつ女優活動も継続できるため、現状に満足しているようです」

    恋人とヨリを戻してセレブ生活を満喫し仕事も順調とあれば、マスクの下のこの笑顔にも納得である。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd511328a5c70ce516a943876ee5ee40c5338ff3


    【【剛力彩芽】恋人とヨリを戻してセレブ生活を満喫♡】の続きを読む

    このページのトップヘ