idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > スポーツ


    日本ハンドボールリーグ ^ 宮崎 歴代単独トップ915得点「1人では成し遂げられなかった」 スポーツニッポン (2017年11月26日) ^ 皆さんにご報告 宮崎大輔オフィシャルブログ「ハンドボールメジャー化宣言」Powered by Ameba (2019年3月12日) ^ “宮崎大輔、日体大再入学で「ゼロからのスタート」
    19キロバイト (1,632 語) - 2020年11月2日 (月) 03:29



    (出典 www.tokai-tv.com)


    お酒は怖いですね(゚ω゚)

    1 ばーど ★ :2020/11/02(月) 11:44:51.18

    ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が2日未明、愛知・名古屋市内で、知人女性の髪を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕されたことがわかった。

    捜査関係者によると、逮捕されたのは、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)で、2日未明、名古屋市内のホテルで知人女性の髪の毛を引っ張るなどした暴行の疑いが持たれている。

    宮崎容疑者は1日夜、名古屋市内の飲食店で男女4人で食事をして酒に酔っていたとみられ、その中の女性1人とけんかとなり、警察が駆けつける騒ぎとなっていた。

    調べに対し、宮崎容疑者は、容疑を否認しているという。

    宮崎容疑者は、ハンドボール日本代表として長年活躍し、ハンドボール界のレジェンドといわれ、2019年、日本体育大学に再入学している。

    https://www.fnn.jp/articles/-/102469


    【【宮崎大輔】元日本代表のハンドボール選手、知人女性に暴行し逮捕されてしまうwww】の続きを読む


    井上 尚弥(いのうえ なおや、1993年4月10日 - )は、日本のプロボクサー。神奈川県座間市出身。大橋ボクシングジム所属。担当トレーナーは父の井上真吾。弟は同じプロボクサーの井上拓真、従兄弟に同じくプロボクサーの井上浩樹がいる。既婚。二児の父親。圧倒的な実力と完璧なボクシングスタイルから『日本ボ
    93キロバイト (12,583 語) - 2020年11月1日 (日) 04:40



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    強いですね(o^^o)

    1 豆次郎 ★ :2020/11/01(日) 12:30:37.75

    11/1(日) 12:27
    配信
    スポニチアネックス
    井上尚弥 鮮やかKO勝ち!7回右ストレート一閃、ベガス初陣飾る WBA4度目、IBF2度目の防衛

     ◇WBA&IBF世界バンタム級タイトルマッチ12回戦 ○統一王者 井上尚弥―WBA2位・IBF4位 ジェーソン・モロニー●(2020年10月31日 米ラスベガスMGMグランド )

     プロボクシングWBA&IBF世界バンタム級(53・5キロ以下)タイトルマッチ12回戦が10月31日(日本時間11月1日)、米ネバダ州ラスベガスのMGMグランドで行われ、統一王者・井上尚弥(27=大橋)がWBA2位、IBF4位ジェーソン・モロニー(29=オーストラリア)に7回KO勝利した。WBA王座は4度目、IBF王座は2度目の防衛となった。

     井上にとってラスベガスデビュー戦で、昨年11月のワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)決勝で、元5階級制覇王者ノニト・ドネア(フィリピン)に判定勝ちして以来、約1年ぶりの試合だった。

     当初は、今年4月にWBO王者のジョンリール・カシメロ(フィリピン)と3団体統一戦を行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期。互いに相手を変えて防衛戦に挑むこととなった。これまでの戦績は井上が19戦全勝(16KO)、対するモロニーは22戦21勝(18KO)1敗だった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6c48403e448105b18aa9a0ab2c4386961aa1efd1


    【【井上尚弥】初のラスベガス、7回右ストレート、KO勝ち❣️】の続きを読む


    道渕 諒平(みちぶち りょうへい、1994年6月16日 - )は、宮城県仙台市出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィルダー。 仙台市立中野中学校時代からベガルタ仙台の下部組織に所属、宮城野高校を経て明治大学農学部生命科学科に進学。4年時の総理大臣杯全日本大学サッカートーナメントでは決勝まで進み
    9キロバイト (997 語) - 2020年10月20日 (火) 02:29



    (出典 sn-jp.com)


    怖いですね( ; ; )

    1 梵天丸 ★ :2020/10/20(火) 09:02:31.03

    「助けてっ、*れる!」
    8月9日午前0時30分ごろ、宮城県警に切羽詰まった女性の声で、110番通報が寄せられた。

    女性は、交際相手の男性に暴行を受けていたのだ。女性が提出した被害届を受けて、9月7日、男は傷害罪容疑で逮捕された。

    この事件の加害者は、サッカーJ1の「ベガルタ仙台」に所属するMF・道渕諒平(26)。
    そして被害者の女性は、地元放送局の情報番組で活躍するタレントだった――。

    「彼は仙台のユース出身で、サポーターの期待は大きい。キレて無用なファウルをする選手ではなく、
    むしろ仕掛けるプレーからファウルを多くもらうタイプ。日本代表入りも狙える、スター性のある選手です」(サッカー専門誌記者)

    道渕は、「ヴァンフォーレ甲府」に所属していた2017年にも、別の女性への暴行事件で逮捕され、
    出場停止などの処分を受けた過去がある。しかし、今回の仙台での事件は、いっさい報じられていないのだ。

    「彼女は、今もトラウマに悩まされ、元の自分を取り戻そうと心療内科に通っています」
    そう事情を話してくれたのは、道渕とも今回の被害者である女性タレント・H美さん(27)とも交流のある知人だ。

    「H美さんは、お笑いタレントを多く抱える大手芸能事務所に所属していました。
    道渕とは2019年5月、SNSで知り合い、1カ月後には交際に発展したと聞きました」(知人)

    交際は順調だったが、徐々にH美さんは追い詰められていく。理由は、道渕によるDVだ。

    「交際から3カ月たつと、彼が日常的に暴言を吐くようになったのです。たとえば、『お前なんて、顔だけで生きてきたくせに』
    『俺は努力して成功したけど、お前は怠惰だから売れない』――。

    束縛も酷く、LINEの返信が5分遅れただけで『無視??』など、数十通もメッセージが届くと怯えていました」(同前)

    H美さんは、道渕を怒らせないよう努めたが、それがまたDVに拍車をかけた。

    「彼女の体は、あざだらけでした。胸倉を掴まれ投げ飛ばされたり、首を絞められたり……。山の中で車から降ろされ、置き去りにされたことも。

    彼とのビデオ通話の映像を見せられ、相談を受けたこともあります。
    道渕がみずからに包丁を突きつけ、『俺の気持ちを踏みにじりやがって! *でやるから見てろよ、一生後悔しつづけろ!」
    と3時間も罵りつづけるんです。常軌を逸しています……」(同前)

    DVのあと、道渕はしつこいほど謝ってくるのが常だった。H美さんが別れを切り出すと、「*でやる!」と暴れ、
    手がつけられない状態になった。ユース時代から道渕を知るサッカー関係者は、こう語る。

    「仙台駅で、泣き叫ぶH美ちゃんを、道渕が車に引きずり込むのを見かけたことがあった。
    後日、道渕本人に注意したら、彼女がチクったと勘違いしたのか、3時間以上も彼女が罵倒されたと聞いた」

    現在、H美さんは道渕と決別し、心身を癒やす日々だという。

    「H美さんは、今回の事件で関係者に “迷惑” をかけたということで、情報番組を突如降板させられました。
    彼女は道渕が裁判を受けることを望んでいましたが、面倒を嫌った所属事務所が、彼女の意に反して示談にしてしまったそうです。

    結局、9月いっぱいで事務所との契約も解除になりました。彼女は被害者なのに、事務所はなぜ、彼女にこんな仕打ちをするのか……」(前出・知人)
    https://smart-flash.jp/sports/119562

    (出典 data.smart-flash.jp)


    (出典 data.smart-flash.jp)


    (出典 data.smart-flash.jp)


    (出典 data.smart-flash.jp)


    【サッカー】女性暴行容疑不起訴処分の甲府MF道渕諒平(23)のクラブ処分が決定…事件後初コメント「深く反省」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504276712/

    ★1が立った日時:2020/10/20(火) 01:20:15.83

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603141408/


    【【ベガルタ仙台】道渕諒平選手が「交際相手にDV」で逮捕の真相とは⁉️】の続きを読む


    馬淵 優佳(まぶち ゆか、1995年2月5日 - )は、日本の元飛込競技選手(JSS宝塚所属)。兵庫県宝塚市出身。 夫は競泳選手の瀬戸大也。両親は中国出身。父は寺内健を育てた馬淵崇英。立命館大学スポーツ健康科学部スポーツ健康科学科卒業。 3歳で水泳を、6歳から飛込競技を始めた。甲子園学院高等学校を
    4キロバイト (404 語) - 2020年9月30日 (水) 09:28



    (出典 encount.press)


    2年も不倫て…(ー ー;)

    1 インターフェロンα(東京都) [MA] :2020/09/26(土) 16:29:49.25


    瀬戸大也(26歳)は競泳オリンピック選手として活躍するカリスマ的スポーツマンだが、美人妻の馬淵優佳(瀬戸優佳/ 25歳)も元飛込競技選手として活躍した過去を持つ人物だ。現在、馬淵優佳は瀬戸大也をフォローすべく水泳業界から引退している。

    そんな瀬戸大也と馬淵優佳には愛娘二人が生まれ、複数の企業とコラボ企画をすることになり、まさに幸せの日々を過ごしていたが、突如として幸せな家庭に激震が走った。

    瀬戸大也が美人CAと不倫関係にあったことが発覚。世間から猛烈な怒りの声が噴出しているのである。

    (中略)

    ・悲惨な状況の馬淵優佳に新たな問題
    あまりにも多くの人たちにダメージを与えている瀬戸大也の不倫。特に妻である馬淵優佳に多大なダメージを与えているのは確実だろうが、そんな悲惨な状況の馬淵優佳に、新たな問題が発生している。

    馬淵優佳の公式インスタグラムに、心ない人たちから誹謗中傷や揶揄する書き込みが投稿されているのである。

    ・追い打ちをかけるかのような誹謗中傷や揶揄
    実際に馬淵優佳の公式インスタグラムを調べてみると、確かに、「もう少しいいホテル行けるくらいのお小遣いあげなよ。旦那かわいそうだよ」「旦那さんに感謝?繰り返し繰り返し…やるタイプやな」

    「CAと2年以上にわたる情事に奥さんが気が付かないとは」「ねぇねぇ奥さん、ご主人ってどんなプレイが好きなの? 知ってる事、教えてよ」などの酷すぎる書き込みがされていた。

    (以下略)


    (出典 buzz-plus.com)

    https://buzz-plus.com/article/2020/09/26/seto-daiya-tsuma-instagram-news/


    【【馬淵優佳】瀬戸大也の不倫で語る"率直な気持ち"】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
    39キロバイト (4,451 語) - 2020年10月11日 (日) 11:57



    (出典 pbs.twimg.com)


    パンチ早ッッ(´⊙ω⊙`)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/17(土) 22:59:44.94 ID:CAP_USER9.net

    10/17(土) 13:46
    THE PAGE

    手越祐也まさかの格闘技参戦? 朝倉未来がガチ指導
    まさか格闘技に参戦?(2020年8月撮影:志和浩司)
     6月にジャニーズ事務所を退所しフリーで活動中の手越祐也が、ユーチューバーとしても人気の総合格闘家・朝倉未来に格闘技のコーチを受けた。2人のコラボは16日に互いのYouTubeチャンネルで公開。まず手越祐也チャンネルでは「チーム手越全員で朝倉未来に戦いを挑んでみた【4対1】」として動画公開。当然ながら、朝倉は笑顔混じりでチーム手越をフルボッコ状態に。続いて朝倉未来チャンネルでは、「手越くんに格闘技教えてみた」と題し、朝倉が手越にマンツーマンでキックボクシングをコーチ。まさかの格闘技参戦発言も飛び出すほどノリノリの内容となった。
    朝倉がポテンシャル絶賛 手越はテイッをリクエスト

     朝倉の指導が始まると、さっそく赤いグローブを着けてサンドバッグを叩く手越。過去、ドラマのためにボクシングジムに通ってハマった経験があるという手越。朝倉は「右ストレートが強いんですよ」「基本できてますね」と褒めつつ、みずからミットをはめて手越のパンチを受ける。「戻しを速く」などポイントを指導、相手が見えにくいジャブの打ち方、効果的なストレートの打ち方、ワンツーなどを続けて学びつつ「へぇー!」とプロのテクニックに感心する手越。「引くのが速い、プロは。引かないと次のパンチが打てない」と的確なアドバイスに何度もうなずく手越。パンチがいい音を立てるたびに、周囲のスタッフも「おー」とリアクション。朝倉も「身体能力高いですね」と、手越のポテンシャルを評価した。さらにキックもプラスして指導すると、「瞬発力と才能が凄いね。蹴りも強いし。デビューありますよ、RIZINデビュー」とジョークまじりの褒め言葉に手越もノリノリで「行くか、年末」と爆笑で返す。その後も「一日でできる人はほとんどいない」という難度の高いテクニックを指導。後ろ回し蹴りの練習中に偶然、裏拳のようなアクションが混ざったのを見逃さなかった朝倉は「これ使ってみようかな、次の試合で」と発言。リップサービスかと思いきや真顔な朝倉を見て手越は「それでもしKOしたら勝利者インタビューのときにテイッ!ってやってください」とリクエストしていた。

    手越「外を歩いて声をかけてもらうのは8割が男性」

     練習を終え、「何より楽しいです。めっちゃ気持ちいい。男子みんな好きじゃないですか、誰もがあこがれるんで」と本当に楽しそうな手越に、朝倉も「これ、(練習)やったほうがいいですね。定期的にやりますか?」と提案。「いいですか? 俺、本当にこういうの結構、口約束やってると本当にくる人ですよ」と応えた手越。「1ヵ月後、もっとキレキレにしてさ。もしかしたら(格闘技)参戦もあり得ると?」という朝倉に、手越はその場でマネージャーから「OKです」とGOサインをもらっていた。「世間的にはビビるでしょ。(手越が)出場?みたいな」と真顔になってきた朝倉に、「男性ファン大切ですからね」と返す手越。現在ファンの比率は女性が6割~6.5割ぐらいだと説明し、「僕、割とアイドル出身としては男性(ファン)多いほうです」と明*。外を歩いていて声をかけてもらうのは、8割が男性だという。

     終盤にはすっかり真顔になった朝倉が「もしかしたら本当に近々参戦あるかもしれないということで。出てもらえたら格闘技がまた有名になりますから、違うファン層にまで。手越くんが出たら女性がくるでしょ。本当に本当の黄色い声援。格闘技の会場、ちょっとね、やじ飛ばすやつ多いから。これはいいですね、華があって」と前向き発言を繰り返し、もし実現した場合、手越の試合には「僕がセコンドつくんで」と畳み掛けた。

     とはいえYouTubeチャンネル上での話なので、あくまで現段階ではその場のノリ。今後、実際に格闘技参戦まで持っていけるかどうかは未知数だが、視聴者も「手越くん、聞き取りやすいし、話す事も包み隠さないで言うからなんか、清々しい」「この機会にぜひ、てごくんにも格闘技頑張って欲しいと思いましたね」と好意的なコメントを寄せている。

     ひょうたんからコマ、なんてことはあるのか。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/bfe4022bfc4dbaf1ac27a4f9ed9a8fabf4100b48


    【【手越祐也】朝倉未来のガチ指導で、まさかの格闘技参戦⁉️】の続きを読む

    このページのトップヘ