idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > タレント


    SHELLY(シェリー、1984年5月11日 - )は、日本のモデル、タレント、司会者。神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション所属。 日本人の母とシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人の父をもつハーフである。2歳から6歳までアメリカ合衆国イリノイ州グレンカーボンに住んでいた。
    22キロバイト (2,909 語) - 2020年1月20日 (月) 12:40



    (出典 chata-kabu.com)


    素敵な恋愛ができると

    いいですね(o^^o) 

    1 豆次郎 ★ :2020/01/18(土) 18:31:32.42 ID:BG9nAuJG9.net

    スポニチアネックス
    1/17(金) 22:52配信

     モデルでタレントのSHELLY(35)が17日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。昨年11月に離婚した8歳上のテレビ番組制作スタッフの夫について赤裸々に語った。

     「うまくやっていると思っていた」と話すSHELLY。夫からの告白は、まさに寝耳に水だったという。「ものすごく冷静に『離婚したい』って言われて。その前段階で『とりあえず別居しないか?』といきなり言われた」と語る。最初は「試されてるのかな?」と思っていたが、夫は本気だった。

     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が「旦那さんに他に好きな人がいた?」と尋ねる。SHELLYも当然理由を聞いたそうだが「このままあなたと結婚していても、これから浮気しない自信がない」と告げられたという。根本的な原因については「原因ってありますかね?単純に冷めたんじゃないんですか」とポツリ。MCの松本人志(56)「冷めることってあるじゃない…それを罪みたいに言われても、純粋なのよ。SHELLYと夫と俺が一番純粋なのよ」と、夫の言い分に理解を示した。

     結局最後まで粘ってみたものの、夫の考えは変わらず別れの日が。その日も口論になり、ヒートアップした夫から「ばかやろう!出てけー!」と言われたという。「こんなに家族のために頑張ったのに、なぜここまで言われないといけないんだ!」と思い家を離れたSHELLYだが「新生活が始まると驚くほど楽になったんです」と振り返った。「見えないようで気をつかってたんだな、これが正解だったんだなって」と話した。

     松本は「旦那さんがもし他の人と付き合ったら『SHELLYの夫不倫!』ってニュースになって、SHELLYと子供に迷惑かかる。旦那さんはそういうことを考える純粋な人だったのでは」という分析。SHELLYはうなずきながら「浮気されて別れてたらめちゃくちゃ嫌いになっていた。でも今は平和に子育てができるようになって、(夫とは)毎日のように連絡は取っている」ことも明かした。「夫に新しい人ができたら?」と聞かれるとSHELLYは「おめでとうって言えます」と話し、自身も「めっちゃ恋したいです。可能性しか感じないです」と笑顔を見せた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000249-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579269610/


    【SHELLY、離婚後"しゃべくり"出演し番組が用意した彼氏候補4人の中から選んだのはカメラマンとソムリエ、実際にLINE交換も】の続きを読む


    遺伝子診断(いでんししんだん)とは、遺伝子を検査することで、本人の病気やその発症リスク、薬の効き具合を診断したり、胎児を含めた親子鑑定(遺伝的な母親・父親または、多くの人々の間の祖先関係)を行ったりすること。遺伝子検査 、DNA検査とも呼ばれる。 染色体の個々の遺伝子を調べ、変異体の遺伝子を持つことに伴う遺伝性疾患のリスクを測
    41キロバイト (5,861 語) - 2018年9月10日 (月) 03:41



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    元旦那さんが

    父親であってほしいです(><) 

    1 牛丼 ★ :2020/01/20(月) 20:36:37.29

    加藤紗里が記者の前で見せた涙 出産に実父は反対、産んでみてDNA鑑定を…

     結婚からわずか4ヶ月後の離婚、さらには妊娠と、いまネットニュースの話題をかっさらっている加藤紗里(29)。だが、今回はいつもの彼女とは様子が違うようだ。彼女のお腹の中に宿っているのは尊い「命」である。シングルマザーとして育てる決意を公表した加藤に、その覚悟を聞いてみた。すると、目に溢れんばかりの涙を浮かべ……。

     ***

    「いまは本当に疲れ果てていまして……。実は全然眠れていないんです」

     記者が加藤と向き合ったのは、1月19日午後2時過ぎのこと。その2時間前に加藤は、ユーチューブの自身のチャンネルで、「加藤紗里 ママになる」という動画を公表したばかりだった。動画は、生理が4ヶ月もない状態で、これから病院で検査を受けてくる、と話す場面から始まる。結果は○。“父親もいないのにどうするんですか”と問い詰めるインタビュアーに対し、加藤が“シングルマザーとして育てます”と決意を語る内容である。

    「あの動画に、みんなどんな反応をしているんですかね。賛否両論あると覚悟はしているんですが……」

     いつもの陽気な加藤と違って、落ち着きがない。記者と向かい合ったあともずっとスマートフォンをいじっている。SNSのコメント欄が気になって仕方ないようだ。

     まず父親は誰なのかと聞いてみた。

    「元旦那だと思っています。ただ、彼はそれを認めてくれずに逃げ回っている状況なので、場合によっては出産後、DNA鑑定をしなければならないと思っています」

     産まない、という選択肢はなかったのか、との問いには、

    「まったくなかったです。悩むことすらなかった。子供に罪はない。ずっと子供が欲しいとも思っていたんです。ただ父親からは電話で“ひどいことを言うかもしれないが、堕した方がいい。紗里のためでも、子供のためでもある”と長時間説得されました。けれど、自分の変わらない決意を話して最終的には納得してもらいました」

     出産・育児に両親の協力は得られないという。

    「両親ともに地方に住んでいて仕事もしています。出産の立ち会いも難しいと思っていて、事務所の社長にお願いしようと思っています。社長をはじめ事務所のスタッフみんなが全面協力してくれると言ってくれていて、そういうバックアップもあったからこそ、産もうと決意したんです。病院の先生からは、出産直後に薬を飲んで、母乳を止めてしまおうと提案されています。最初に母乳を与えてしまうと、*を欲しがってしまうみたいなんですね。最初から粉ミルクにすると、たとえば紗里が撮影中でも、代わりにスタッフがお乳を与えることもできますから」

     一人でも責任持って育てていけると力説する加藤。最後に、“子供が成長したとき、父親がいないことで寂しい思いをするかもしれないですね”、と聞いた。

     すると、彼女は問いにかぶせるように、

    「そうでしょう、そうでしょう。だから、子供に対して何ができるんだろう……、自分のなかでまだ……」

     と言って押し黙った。

     しばらく机に目を落とすと、みるみるうちに涙が溜まり、頰を滴った。

    「それは、申し訳ない、申し訳ないと思っています。そこは一生償っていくしかないですね。ただね。だからこそ離婚していてよかったとも思っているんです。1歳、2歳とかでいきなり父親がいなくなって寂しい思いをさせるよりも最初からいない方がよかったと。今後、再婚するつもりはありません。事実婚的なかたちはあるかもしれませんが、再婚相手から子供を虐待されるようなことだけは絶対にさせたくない。これからは恋愛よりも子供。命をかけてこの子を守っていく覚悟です」

     なにはともあれ、無事の出産を祈念したい。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200120-00603931-shincho-ent


    【父親は誰なのか?の質問に「元旦那だと思います」と答える加藤紗里がDNA鑑定へ!/動画でみる"因果応報"について】の続きを読む


    加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日 - )は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。 広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。 その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファ
    15キロバイト (1,672 語) - 2020年1月20日 (月) 00:44



    (出典 geitopi.com)


    妊娠すると、なぜか

    表情が柔らかくなります。

    出産すると、さらに

    柔らかい表情になります。

    加藤紗里さんも、

    そうなってほしいです(o^^o) 

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/20(月) 12:43:12 ID:Qbjkwi2v9.net

    昨年9月に結婚した一般男性と3カ月でスピード離婚したタレント、加藤紗里(29)が19日夜、ユーチューブに動画を公開。同日昼にアップした「妊娠発覚動画」でのカメラマンの態度について、本人に代わり謝罪した。

    19日の昼にアップした動画では、加藤が妊娠を報告。カメラマンは真剣に考え込む加藤に対し「『加藤紗里ママになる』の企画が成立しました」などと発言をし、加藤は「企画とかじゃないですよ。ふざけないでくださいよ!」と憤慨していた。
    これに動画のコメント欄には、妊娠なのに「ちゃかしすぎ」などの批判が殺到。

    加藤は同日夜にユーチューブに動画をアップし、「お昼に出させていただいた妊娠発覚動画で、
    カメラマンさんにけっこう厳しい言葉が飛んでいるなと思ったので、カメラマンの代わりに、普段謝らないという姿勢をとってきた加藤紗里なんですが、今回謝りたいと思います。
    この動画で不快な思いをされた皆さま、本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。
    そして「母としてシングルマザーとして頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします」と決意に満ちた表情で語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17689708/
    2020年1月20日 11時54分 サンケイスポーツ


    (出典 Youtube)


    【母になる加藤紗里が謝罪、YouTubeカメラマンが妊娠をちゃかし批判殺到】の続きを読む


    加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日 - )は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。 広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。 その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファ
    13キロバイト (1,337 語) - 2020年1月18日 (土) 20:31



    (出典 iroirog.info)


    おめでたいですね(^o^)

    1 ひかり ★ :2020/01/19(日) 08:07:59.79 ID:UsUsTczO9.net

     今月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)が、妊娠していたことがAERA dot.の取材でわかった。

     加藤は13日に「加藤紗里 整形疑惑について真実をお話しします…….」と題した動画をYouTubeに投稿。動画は加藤が都内の美容クリニックを訪れ、鼻や胸を整形していないことを証明するという内容だった。

     動画の後半で、クリニックのスタッフとみられる女性から「生理はどのくらい来ていないんですか?」と聞かれた加藤は「えっ確かに生理……ガチの顔で結構やばい。記憶にある限り……4カ月くらいは絶対に来ていない」と
    告白。「怖くて検査できない。ママになる……うそでしょ」と取り乱していた。

     視聴者からは「いい年して生理こなくて妊娠かも?みたいな、ほんと低レベル過ぎてびっくり」や「生理が4カ月も来てなくて、検査薬もしない、病院にも行かないってダメでしょ。だらしな過ぎる」(原文ママ)といった
    批判的なコメントが殺到。一部ネットメディアが”妊娠疑惑”を報じるなど、騒ぎに発展した。

     そして18日、加藤はAERAdot.の取材に対して、「妊娠しています」と話した。13日に配信した動画の収録後に産婦人科を訪れ、検査の結果、妊娠が発覚したという。

    *  *  *
    ――妊娠の事実を受けて率直な今の思いを教えてください。

    (12日に出演した)サンジャポよりも緊張しました。ずっと生理が来ていなかったので(妊娠の)可能性は高いと思っていました。病院に行く前はほとんど眠れませんでした。離婚に続いてなんで、またお騒がせすることになってしまうんですけど……。産むことに
    迷いはありません。シングルマザーとして頑張っていきます。

    ――出産予定はいつですか?

    出産予定は初夏と言われました。6月か7月です。離婚報道がでたばかりですけど……シングルマザーとして産む決意を固めました。

    ――どのような子どもに育てたいですか?

    「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったので、殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていました。お金に執着しているわけでなく、お金はあって当たり前の人生でした。
    そうした教えがあってこれまで生きてきたので、それがブレることはありません。そんな加藤紗里を育てた親はすごいと思う。ママのことは本当に尊敬しています。だから女の子だったら紗里みたいに育てたいです。
    これからも強い加藤紗里でいたいんで。YouTubeも仕事も子どものために頑張っていこうと思います。離婚に続いて、お騒がせしてしまうことになったんですけど、加藤紗里はママになります。シングルマザーとして頑張ります。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200118-00000018-sasahi-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200118-00000018-sasahi-ent&p=2


    【加藤紗里が妊娠「紗里みたいに育てたい」シングルマザーの道へ、出産予定は6月か7月頃】の続きを読む


    Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本のミュージシャン、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。 父は元プロ野球選手(投手)、野球解説者、野球評論家、野球指導者の桑田真澄。兄は元プロ野球独立リーグ選
    5キロバイト (502 語) - 2019年12月31日 (火) 13:38



    (出典 pink-almond.com)


    歌うますぎ∑(゚Д゚)

    1 ひかり ★ :2020/01/17(金) 22:38:14 ID:1meMIJqD9.net

     元プロ野球巨人軍の大エース・桑田真澄氏(51)の次男で、画像加工アーティスト、ミュージシャンのMatt(桑田将司=25)が17日、
    テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。自身が作詞作曲した「予想もつかないStory」を初歌唱した。

     オープニングで声をかけられたMattは、この日のために用意した、ラメを散りばめた特製マイクを披露。ところが「電池が切れて交換できない」と
    通常のマイクを使うことになったと告白し、タモリら出演者を笑わせた。

     いよいよ出番。Mattは「緊張しています」と言いながら、優しく伸びやかな歌声を披露し、お茶の間をうならせた。独特の美意識からくるメーク術や
    写真加工ばかりが注目されてきたが、音楽家としての“才能”もきっちり見せつけた。

    東スポWEB

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000046-tospoweb-ent


    【MattがMステで初の美声を披露に称賛の声「歌もピアノも音楽センス高い」】の続きを読む

    このページのトップヘ