idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > タレント


    紅蘭(くらん、1989年8月30日 - )は、日本の女性、タレント、パーソナルトレーナー。本名及び旧芸名は草刈 紅蘭(くさかり くらん)。 東京都出身。株式会社BROSKY所属。 父親は俳優の草刈正雄、母親は元モデル兼女優の大塚悦子、弟は元ズットズレテルズのドカットカット、妹は女優の草刈麻有。父親がハーフのため、自身はクォーターである。
    10キロバイト (1,283 語) - 2019年7月24日 (水) 08:17



    (出典 www.sanspo.com)




    自力で排便しないと、高齢になった時が

    大変です… 

    1 豆次郎 ★ :2019/11/11(月) 20:55:52.04 ID:8r3Vlypu9.net

    11/11(月) 20:53配信
    紅蘭、驚きの排便法を告白「14年前から自力で便を出したことがない」

     俳優・草刈正雄(67)の長女でタレントの紅蘭(くらん、30)が、11日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判! 秋の芸能人の余命宣告3時間SP」に出演し、「14年前から自力で便を出したことがない」と衝撃の告白をした。

     幼少期から自分の家でないと排便ができなかったという紅蘭は米留学中には2、3か月に渡って便が出なかったと振り返った。16歳から自力での排便経験がないことを告白し、自宅で排便方向を紹介した。

     その方法は腸内洗浄キットを使用しての排便。専用のコーヒー1リットルをチューブの管で肛門入れて排せつする。排便は4、5回繰り返すといい、「(14年間)毎日やっている」と話し、スタッフに「病院に行きましょう」と勧められ、「そうだよね」と苦笑い。

     大腸内視鏡検査の結果について医師は、便秘の原因に「腸の動きが悪い」「腸内洗浄のやりかた次第ですけど、頼ってしまうとそうしないと(便が)出ない体になってしまう」と指摘した。

     また、1センチ超えのポリープが発見され「1センチを超えると1/3の確率で悪い細胞。内視鏡で切除した方がいい」と勧められた。さらに、スタジオで排便方法のコーヒー浣腸(かんちょう)では、腸内環境がリセットされていないこと告げられ、今後は薬を使いながら腸内環境を整えていくという。余命の診断結果は、余命33年。女性の平均寿命87歳に対して63歳だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000187-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【紅蘭がコーヒー浣腸で排便して14年の驚愕の事実】の続きを読む


    中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年(昭和60年)5月5日 - )は、日本の女性バラエティアイドル、マルチタレント。ワタナベエンターテインメント所属。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。東京都中野区出身。本名、中川
    134キロバイト (14,697 語) - 2019年11月8日 (金) 08:16



    (出典 animalive-359e.kxcdn.com)


    話ができない動物の利用だとしたら

    悲しいことですね…

    1 Egg ★ :2019/11/07(木) 00:08:24.54 ID:iBvuiFTp9.net

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    タレントの中川翔子さんが11月5日にSNSを更新。自宅の周りに住み着いていた子猫を保護したことを報告しています。しょこたんなら安心だ。

    【画像】保護した猫の別角度写真

    (出典 image.itmedia.co.jp)
    #utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20191106-036&utm_term=it_nlab-ent&utm_content=img

     「寒くなってきたし、道路の近くまで行ってたからずっと心配でした」と自宅周辺でよく見掛けていたという黒い子猫を保護した中川さん。動物病院で検査中であることを明*と、「ふわふわだよ可愛いよ まだこどもだ! すごい食いしん坊だ!」と写真付きで子猫の様子を伝えており、「健康で、ありますように そして名前考えようかな?!」と早速新しい家族を迎える準備を整えているようでした。

     同日夜の投稿では、「病気なく健康でした! オスでした! 6カ月いくかいかないか、くらいみたいです」と検査結果を報告した中川さん。ゲージの中でおびえる様子を見せる子猫に「外よりあったかいし車もこないよ、大丈夫だよ」と優しい言葉をかけており、「落ち着くまで、ゆっくり慣れていってね まだこども 捨てられちゃったんでしょうか、、」と子猫の境遇を嘆くような言葉も残していました。

     ファンからは、「しょこたん本当に尊敬です」「しょこたんはやっぱり優しいです」「尊い命が助かりましたね」「この月齢では冬を越せない可能性が高いですね。保護は大正解だと思います」など中川さんの行動を称賛する声があがった他、「優しい人に保護された黒猫ちゃんは幸せ者だね!」「健康な子でよかった! 幸せにすくすく育つんだぞ」など子猫の幸せを願う声も多く届いています。

     中川さんはこれまでにも多くの保護猫を引き取っており、2012年には現在も一緒に暮らしているショコラを北海道の保健所から、2018年には母・桂子さんがプロデュースする保護猫カフェ「ミラクルキャット」からピンクちゃんを家族にお出迎え。また2013年には、長崎県の保健所から保護した猫の里親をブログで募集するなど、保護猫たちのために精力的な活動を続けています。

    「ずっと心配でした」「捨てられちゃったんでしょうか」 中川翔子、自宅周辺に住み着いた子猫の保護を報告

    11/6(水) 12:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000036-it_nlab-ent


    【中川翔子、子猫の保護を報告するも疑問の声で批判殺到】の続きを読む


    としふみ、1970年(昭和45年)12月18日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当である。相方は原西孝幸。吉本興業所属。妻は木下優樹菜。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。 モーニング娘。の特に石川梨華の大ファンである。「恋愛レボリューション21」などの楽曲でのダンス振り付けを
    14キロバイト (1,814 語) - 2019年10月29日 (火) 13:12



    (出典 taishu.jp)


    まさかのTシャツ化ですね(;゚Д゚)

    誰が買うんでしょうね…(;´・ω・)

    1 muffin ★ :2019/11/09(土) 11:26:31.66 ID:Tx6k62Rq9.net

    https://taishu.jp/articles/-/70013?page=1
    2019.11.09

    タレントの木下優樹菜(31)が、実姉の勤務先であるタピオカドリンク店とトラブルを起こしたとされる“タピオカ騒動”をモチーフにしたTシャツやトレーナーが、参加型デザインアイテム通販専門ショッピングモール「T」にて販売されている。

    同通販サイトは、 デザイナー登録をすると誰でもTシャツデザイナーになれるというサービスで、多種多様なデザイナーが出店。その中のあるページに、目を疑うような衝撃的な商品があった。

    それは、木下が、姉が勤務するタピオカ店に送ったとされている“恫喝DM”の文面をそのままプリントした『「さやかの妹だけど」声に出して読みたい日本語』という商品。Tシャツ(2600円)、スウェットトレーナー(3580円)、トートバック(2280円)の3つのランナップで、いずれも税込みで販売されている。

    どの商品も、綿を使用したシンプルな布地に、木下が送ったとされている「こっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいた*にいちいち言うことじゃないと思うしばかばかしいんだけどさー嘘ついちゃって、あとひけなくて、漁ってるのばればれすぎだから、今のうちに、謝るとこなり、認めるとこ認めて、筋くらい通しなよ うそつき」「おばたん シカトですかーごめんなさいと*みませんでしたとか言えないの」といった乱暴な言葉が並んでいる。

    木下の言動はたしかに行きすぎだが、この商品化はさすがにいかがなものか……。どれだけ売れるのか、気になるところだ。


    (出典 taishu.jp)


    【木下優樹菜の“タピオカ騒動” がTシャツ化 し販売される始末…】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,427 語) - 2019年11月7日 (木) 15:50



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    いきなり行ったら不在もありえますよね…(>人<;)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/09(土) 08:24:41.96

    実姉が勤務していたタピオカ店「#ALLRIGHT」のオーナー夫妻に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に大炎上したタレントの木下優樹菜(31)。
    「週刊文春デジタル」の取材で、木下が家族とオーナー夫妻の自宅へ謝罪に訪れていたことがわかった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    実姉と店長のトラブルに木下が“参戦”

    そもそもは同店で働いていた木下の実姉と、オーナーの妻である店長との間でトラブルがあり、店長の言い分に腹を立てた木下が“参戦”した。
    木下が店長に送ったダイレクトメールには、《弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》
    《週刊誌に 姉がこういうめにあったって言えるからさ》《覚悟を決めて認めなちゃい(ハートマーク)おばたん(ハートマーク)》といった、脅しともとれる乱暴な文言が並んでいた。

    この騒動を受けて、木下が11月2日に出演予定だった神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。
    12月12日にはジャニーズ所属グループ「ふぉ~ゆ~」主演の舞台「ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW」にゲスト出演する予定だったが、
    ゲストは森公美子(60)へと変更になった。 

    木下は実姉とも連絡をとっていない
    「木下は“ヤンキーっぽいけど実はしっかりとしているキャラ”で好感度が高かった分、今回の炎上騒動はかなり痛い。
    ガラの悪い地金が露呈してしまいましたから。
    いまだに炎上が鎮火する気配はなく、イベントだけではなく、テレビ番組出演も騒動がおさまるまでは難しいでしょう。
    人前に出てきていないため、仲のいい仕事関係者らも最近はなにをしているか分からないようです。
    元々店長とトラブルになっていた実姉とも炎上後は連絡を取っていないようです」(業界関係者)

    今、木下は一体何をしているのか。木下の知人は「優樹菜は今までにないほど反省して、落ち込んでいます。家族のこととはいえ、感情的になりすぎたと話していました」と語る。
    10月9日には、自身のInstagramに謝罪コメントを投稿している。

    《この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    私の発言はいくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。
    実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。
    非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。
    相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います
    また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、本当に申し訳ございませんでした。
    事務所にも大変迷惑をかけました。
    改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。
    今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、発言には十分注意していきたいと思います。
    そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。
    2019/10/09木下優樹菜》

    https://news.livedoor.com/article/detail/17354552/
    2019年11月9日 6時0分 文春オンライン


    【タピオカ問題の木下優樹菜が夫・フジモンと優樹菜の母親、3人でタピオカ店の店長の自宅へ謝罪に行くも店長不在の始末…】の続きを読む


    叶姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではない。モデル、テレビタレント、作家、映画プロデューサー、エクササイズビデオの発売など活動は多岐に亘る。肩書として、かつては「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバ
    30キロバイト (4,015 語) - 2019年10月3日 (木) 13:17



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    叶姉妹は女性的な目線で見てしまいます(^^)

    お肌も綺麗でスタイルも素晴らしいです!

    コスプレも完成度が高く、見ていて楽しくなりますヽ(´▽`)/ 

    1 ひかり ★ :2019/10/31(木) 11:39:16.44 ID:8X2NjRb59.net

     タレントの叶姉妹が31日までに自身のブログを更新。相次ぐ台風被害などを踏まえ、今年のハロウィンのコスプレを見送ったことを明かした。

     妹の美香は「私達の愛する大切な皆さんごきげんいかがでしょうか さて、実はハロウィンの日にファビュラスな姉と私は私の大好きな趣味のコスプレアートで、
    それぞれ念入り用意をしておりました」と切り出し、「姉はハーレクイン、私はジョーカー(なぜにジョーカー??とは思っておりましたが)と、違うパターンの、
    ファビュラスな姉のベルサイユのバラのオスカル、私はジョジョの奇妙な冒険のセッコ(なぜにィ~??ハロウィンらしいですがなぜロザリーではなく…と思っておりましたが)」と説明。

     しかし「サプライズでUPする予定で衣装やメイクなど完璧な用意をしておりましたが、大自然の容赦ない大災害の被害に遭われて心身ともに不安な時間が今も
    続いていらっしゃる方々のお気持ちを感じますと、衣装やメイクなどの問題ではなく私達のテンションとしてそのような気持ちになれず…」とし、
    「また、違う機会にご紹介いたしますね」と公開を見送ったことを明かした。

     その上で「私達の愛する大切なすべての皆さんが、一日も早く穏やかな心で過ごされますよう姉も私も心から祈っております。くれぐれもご自愛くださいね」と呼びかけ、
    「これは、以前からの私達のコスプレアート特集ですが、少しでも癒しになってちょっとでも楽しんでいただけますと私達もとても嬉しいですよ」と峰不二子などに扮した
    過去のコスプレショットをアップした。

     これまでにも「ジョジョの奇妙な冒険」や「ワンピース」などのコスプレをSNSで公開し、その度に「美しすぎる」「完成度高い」と絶賛されている叶姉妹。

     ファンからは「優しいお心遣いありがとうございます」「準備されていたコスプレは別の機会に是非」
    「ニュースをみているとつらくなりますよね。もう少し落ち着いたら、ぜひ公開してください」「被災して心がふさぎ込んでいるので、できれば華やかなコスプレ写真を
    拝めればそれだけでも癒されます」などの声が寄せられている。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000045-sph-ent


    【コスプレクイーンの叶姉妹、被災地に配慮し今年のハロウィンコスプレ自粛】の続きを読む

    このページのトップヘ