idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > タレント


    福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
    102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月4日 (木) 06:09



    (出典 www.nikkansports.com)


    純粋なイメージだったのに(・_・;

    1 幻の右 ★ :2021/03/04(木) 02:51:57.45

    卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

    にこやかに車の扉を開ける福原愛と男性のデート姿。黄色スカート、全身写真。他、赤レンガ倉庫前を歩く膝下丈黒ワンピの福原愛(デート時)や、中華街のお店に2人で並ぶ姿など。ホテルにお泊まりした翌日は服装も変わっていた。
    https://www.news-postseven.com/archives/20210303_1639691.html?IMAGE&PAGE=1

     2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

     福原は、2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と結婚。二児をもうけ台湾で暮らしている。今年1月、「株式会社omusubi」を設立し代表取締役に就いた彼女は、その会社設立の手続きなどで現在、日本に単身赴任中だった。その最中にデートを楽しんでいた相手とは誰か。

    「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」(福原の知人)

     中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。


     福原と江の夫妻は、台湾では幸せに満ちたカップルと言われている。夫婦のSNSからは家族団らん、仲睦まじい様子が発信されているし、夫婦でのCM共演も多い。しかし、最近になって異変が見られていた。

     2月18日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した福原は、「(日本と台湾を)行ったり来たりが多いんですけど、いまは台湾にいる期間が長くて、これから拠点を日本に移していこうかなというふうに。子供が幼稚園に入るタイミングなので」と発言。突然の帰国宣言に、国内外のメディアが「夫との別居か」と報じた。

     これに対し夫の江は、2月25日の会見で「妻は東京五輪の関係のことで日本に戻っている。子供はママにとても会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています」と別居説を否定したのだった。

     冒頭の横浜お泊りデートは、江がそう反論した2日後のことだった。

     福原に、Aさんとの関係について直撃すると、一瞬驚いたような表情を見せたが冷静な態度で対応した。

    ──Aさんとはどのような関係ですか?
    「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」
    ──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。
    「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

     そう述べ、さらに福原の自宅に泊まったことなどについても釈明した。

     夫や子供を台湾に残し、一人日本で生活をする福原がとった行動の意味は何だったのか。3月4日発売の女性セブンは、白昼堂々の横浜デートの様子、Aさんの素性と福原の関係、SNSではわからない福原と夫の本当の夫婦関係、彼女が直面するストレスフルな台湾生活、そして福原への直撃のさらなる詳細に至るまでを、写真とともに計5ページで詳報している。

    3/3(水) 16:05
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9c24f5316528ee22c225dd8969e198b8f0f220cb

    ※前スレ
    福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮 ★10 [幻の右★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614784955/


    【【福原愛】夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」不倫疑惑】の続きを読む


    話題騒然夕刊タモリ ブリタモリ大百科事典 タモリの週刊ダイナマイク タモリのオールナイトニッポン だんとつタモリ おもしろ大放送! タモリの世界最大ポップス電話リクエスト 拝啓!青春諸君 タモリのベルジャンジャンジャン(石川ひとみと共演) タモリのヨッ!お疲れさん タモリの美女対談
    140キロバイト (19,331 語) - 2021年2月15日 (月) 13:35



    (出典 img.sirabee.com)


    えぇッッ( ;´Д`)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/23(火) 17:47:37.79

    2/23(火) 16:01配信
    週刊女性PRIME

    (左から)窪塚洋介、タモリ、福山雅治

    「僕は身体も洗わない。髪の毛はシャンプーで洗いますが、身体は20年以上洗っていません。お風呂に入って流すだけ」

     14日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)でトンデモ告白をしたのは窪塚洋介。実はこの入浴法、“タモリ式入浴法”と言われている。6年ほど前に話題になっており、石けんを使わずに38度ほどのお湯に浸かるだけというもの。その名のとおりタモリが実践している。窪塚のほかにも、福山雅治やローラ、妻夫木聡なども。芸能界ではちょっとしたブームのようだが、石けんを使わないと汚れやにおいがとれないのでは……。

    「まったく問題ありません。逆にボディ*を使うと、皮膚を痛める原因になります」

     そう話すのは、自身も10年以上タモリ式入浴法を続けている皮膚科医の夏井睦先生。

    「皮膚の分泌物は皮脂を含めて水溶性の物質。なのでお湯に浸かっているだけで、汚れは落ちていきます。頭皮もお湯だけで洗う“湯シャン”で十分です。

     僕はこの方法で肌もツルツルですし、シャンプーを使っていたときと比べて、フケも出ませんし髪の毛も太くなって増えてきました」(夏井先生、以下同)

    お風呂に毎日入るようになったのはここ50年の話
     ボディ*などを使ったほうがよりきれいになりそうだが、

    「石けんは、本来なら混じり合わない水と油を均一に混ぜ合わせる界面活性剤の作用で、油などの汚れを洗い落とします」

    石けんの洗浄力を強化したものが合成洗剤やボディ*、シャンプーなど。

    「これらは皮膚の角質表面をコーティングしている皮脂層までもすべて洗い落としてしまいます。だから洗ったあと、肌がカラカラになって乾燥状態になるんです」

     皮脂層は乾燥を防ぐだけでなく、角質の中と毛穴にある常在菌のすみかを守る働きもあるという。

    「外来菌や病原菌の侵入を防いでくれる常在菌。ですが皮脂がなくなると、この菌は活動できなくなってしまいます。この状態が続けば、病原菌などが繁殖しやすい環境になって、雑菌だらけの肌になります」

     肌の健康を守れることはわかった。体臭については、

    「石けんの香りなどで隠れていた、本来の体臭がにおってきます」

     石けんの香りに慣れた嗅覚(きゅうかく)は、その体臭をどう感じるのだろうか? 

    「日本人が現在のようにお風呂に毎日入るようになったのは、せいぜい、ここ50年くらいのこと。それまでは週3回、銭湯に行くくらいでした」

     明治時代では女性でも洗髪は6週間に1度が望ましいとされていた。

    「においに対して鷹揚だったのでしょう。現在の清潔さに対する習慣は“不潔はビジネスになる”というアメリカの企業の戦略に乗ってしまった結果ですよ(笑)」

     とはいえ、現在は“スメハラ”といった言葉があるように、においに敏感な人も多い。エチケットとして、デオドラントスプレーなどは年間通して使われる時代だ。

     皮膚の健康のためには、お湯に浸かるだけの入浴法は決して間違っていない、と夏井先生は話す。しかし、体臭は自分では気づきにくいもの。20年以上、身体を洗っていない窪塚も、スメハラしていないか気がかりだ……。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e979ad6c4eb57dc8ca381b35e5ccf0abb43de48b


    【【タモリ式入浴法】「身体を洗わない」無洗式入浴法に専門家が出した答えとは⁉️】の続きを読む


    浦田 直也(うらた なおや、1982年11月10日 - )は、日本の男性歌手、ダンサー、タレント。元AAAのリーダー兼メインボーカル(2005年 - 2019年)。東京都出身。身長178cm。血液型B型。エイベックス所属。 2002年、浜崎あゆみのバックダンサーとして活動を開始していた。2009年1月18日、「URATA
    19キロバイト (1,214 語) - 2021年1月28日 (木) 06:37



    (出典 news.mynavi.jp)


    もう2年経つのか(・_・;

    1 ひかり ★ :2021/01/28(木) 00:17:53.27 ID:CAP_USER9.net

     元「AAA」のリーダー・浦田直也(38)が28日、ソロとして再始動することを発表した。19年4月に泥酔して女性への暴行事件(不起訴処分)を起こし、無期限謹慎処分を経て、同年いっぱいでグループを脱退していた。2009年のソロデビュー記念日に復活を報告することとなった。

     【ご報告】

    応援してくださっている皆様へ

    新型コロナウイルス感染症の影響により日々の生活が一変し、緊急事態宣言が発せられているなか、私事で大変恐縮ではございますが、本日は報告させていただきたいことがございます。

    まず、応援してくださっているファンの皆様をはじめ、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    約2年間という「活動自粛・休止」の期間の中、たくさんの事を考えました。

    多くの方に悲しい思いをさせてしまった以上、歌を辞めるべきではないか、「浦田直也」としてのアーティスト活動はもう終わらせるべきなのではないか、とも考えました。

    活動自粛の1年は、たくさんの方を傷つけてしまったことへの反省と謝罪、後悔の気待ち、自分の失敗で失ったものの大切さ、失ったことの辛さと苦しさ、そして自分の情けなさに、正直何も手につかなく、心を閉ざしてしまった1年でもありました。

    2019年12月31日にグループの脱退を発表し、謹慎期間があけ、活動自粛から1年が過ぎた春頃、松浦会長から直接会って話がしたいと連絡をいただき、お会いして僕の胸のうちを伝えました。

    その時、松浦会長から、「今、俺はいろいろなアーティストの楽曲制作をしている。その楽曲には仮歌が必要で、仮歌を入れてくれる人を探している。浦田の歌になるわけじゃないけど、仮歌をやってくれないか?改めて歌の修業ということでいろんな歌を歌って、浦田自身も改めて歌を勉強してみないか?」とお話をいただきました。

    僕はすぐに「やらせてください!」と返事をし、その日からスタジオに伺い、たくさんのアーティストの方々に作られた、さまざまな曲の仮歌を無我夢中で歌わせていただきました。

    仮歌を歌うなかで、僕は改めて「やっぱり歌が好き」 そして、「いつか自分の歌を歌いたい」と心に強く思うようになりました。

    ただ、反省の気持ちと後悔、苦しさは常に心にありました。そんな思いを胸に、歌修行を続けてきました。

    「活動自粛・休止」から約2年が経ち、この度、松浦会長、たくさんのスタッフの皆さんの力をお借りし、改めて「浦田直也」として、自分の楽曲制作をさせていただける事になりました。

    反省も後悔も苦しむ事も、まだ足りないと言われてしまうかもしれません。

    でも、待ってくださる方が一人でもいるなら、もう人を悲しませることは絶対にしないと強く決意した自分の声を、歌修行を経た自分の声を、皆様に届け、気持ちを伝えていくことができるよう、一から努力していきたいと思っています。

    そして、これから出会い、歌わせていただく曲たちが、皆様から愛していただけるように頑張ります。

    支えてくれた方、待っていてくれたファンの皆様への感謝と、忘れてはいけない気持ちを心にしっかり持ち、これから一生懸命、歌を歌っていけるよう、日々精進していきたいと思います。

    最後になりますが、一日も早く新型コロナウイルス感染症が収束し、皆様が安心して過ごせる日々が戻ってくることを心から祈っています。

    長くなりましたが、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

    デイリー

    https://news.yahoo.co.jp/articles/086e1475469f30f90b1977191db544e61da68f43


    【【元AAA・浦田直也】女性暴行事件から約2年ぶりに復帰発表】の続きを読む


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
    10キロバイト (1,127 語) - 2021年1月25日 (月) 19:11



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    どんな感覚で合鍵渡すのか(・・;)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/26(火) 06:30:55.92 ID:CAP_USER9.net

     ギャル系タレント「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が大ピンチ!! 親密な関係にあった男性が、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し、逮捕されていたことが発覚してから芸能界は大騒ぎだ。ゆきぽよは「交際を断っていた」と、男性と親密さを否定したものの、合鍵を渡していたことに芸能界から〝正論ツッコミ〟が相次いでいる。ネット上では「ウソをついているのでは?」と、ゆきぽよに厳しい声が噴出している。


     25日放送のフジテレビ系情報バラエティー番組「バイキングMORE」では、ゆきぽよと親しくしていた知人男性が2019年5月、ゆきぽよ宅で、コカイン使用の疑いで逮捕されたという週刊文春の報道を取り上げた。

     この知人男性は、18年に振り込め詐欺グループの指示役として、詐欺容疑で逮捕されていた経歴もあり、ゆきぽよに好意を寄せ、自宅に自由に出入りしていたという。

     23、24日にわたり公式サイトやテレビ、インスタグラム、ツイッターで謝罪したゆきぽよ。24日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、知人男性との関係について「仲の良い友達」と、文春で報じられた元カレ疑惑を完全否定。「向こうから好意は持たれていた。しつこく付きまとわれていたので、(関係を)切りづらかった」などと釈明していた。

     しかし、25日の「バイキング――」に出演したモデルのアンミカはこれを疑問視。「表裏のない子だと思う」としつつも「でも、交際をお断りしていた男性に、合鍵を渡して出入りを自由にしていたことには整合性を感じない。しかも、逮捕歴のあったような人と…」と指摘。

     さらに、番組MCの俳優・坂上忍も「若気の至りといったらそれまでですけど、これ逮捕でしょ。逮捕された人がその後も自由に家を出入りしてた、う~ん…」と言葉を詰まらせ、ゆきぽよの言動が腑に落ちない様子だった。

    「たしかに普通の感覚なら、交際を迫られ、しつこく付きまとわれていた男性に、合鍵を渡すことなんて怖くてできない。何をされるか分かりませんからね…。アンミカらの〝正論ツッコミ〟を受けて、ネット上でもゆきぽよの釈明を疑問視する声が大勢を占めている」(テレビ局関係者)

     ゆきぽよの釈明の真偽は分からないが、万が一〝ウソ〟と判明した場合は、立場が非常に厳しくなることが予想される。それは反社会勢力との闇営業問題で、テレビ界から姿を消した「雨上がり決死隊」の宮迫博之のケースがあるからだ。

    「宮迫も闇営業問題が報じられた際に『ギャラはもらってない』とウソをついていたことが後に判明した。世間の風当たりは、それを境に一気に厳しくなった。その後にいくら釈明しても〝嘘つき〟のマイナスイメージが尾を引くことに。ゆきぽよの合鍵の件も、今のところ世間を納得させるのは難しいのではないか」(芸能プロ関係者)

     ただでさえ、SNS上では「詐欺で逮捕された人となんで関係が続いていたのか?」といった批判が噴出。ゆきぽよの当時のヤンチャな交友関係では、当たり前だったのかもしれないが…。

     一方で、テレビやSNSでの迅速な謝罪行脚を評価する声も。実際、ゆきぽよのツイッターにはフォロワーから激励のメッセージが相次いでおり、闇営業時の宮迫のような逆風一色でもない。

     今のところ文春から第2、第3の矢が放たれることはなさそうだが、今まで通りの芸能活動ができるかどうかは、世間の風向き次第になるかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/19591379/
    2021年1月26日 5時15分
    東スポWeb


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【ゆきぽよ】本当か❓ウソ❓元カレ否定の真相は⁉️】の続きを読む


    朝日 奈央(あさひ なお、1994年4月21日 - )は、日本の女性マルチタレント、バラエティーアイドル、ファッションモデル。埼玉県入間市出身、東京都羽村市育ち。ライジングプロダクション所属。 元「アイドリング!!!」のメンバー。 保育園児の頃からモデルに憧れ、小学3年生から愛読していたファッショ
    77キロバイト (9,858 語) - 2021年1月18日 (月) 12:45



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    どっちでも可愛い(o^^o)

    1 muffin ★ :2021/01/25(月) 22:41:01.79 ID:CAP_USER9.net

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2101/25/news150.html

    タレントの朝日奈央さんが1月25日、自身のInstagramを更新。小鼻の横にあったホクロを除去したことを報告しました。
    「ずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!」とホクロの除去を告白。投稿に添えた動画は、目をしばたたかせながら天にも昇る気持ちかのようなニッコニコの自撮りで、ホクロがなくなったことがはっきりと分かります。
    はた目にはチャームポイントのように思えた朝日さんのホクロですが、本人いわくコンプレックスの1つだったもよう。「チャームポイントは自分で決めたい」という考えから除去を決めたとして、現在はハッピーな気持ちだとつづりました。

    Instagramのストーリーズでもファンからの質問に答える形でほくろ除去について言及しており、自分の気持ちを一番大切にして施術に踏み切ったことを明かした他、朝日さんに背中を押されホクロを除去する気になったという声に喜んでおり、「同じ悩みを持った方が色々とメッセージをくれて嬉しかったです!」と心境をつづっています。

    動画
    https://www.instagram.com/p/CKdrwZ-H1SV/


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    除去前

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【朝日奈央】コンプレックスだった小鼻の横のホクロ除去を告白】の続きを読む

    このページのトップヘ