idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > タレント


    三船 美佳(みふね みか、1982年9月12日 - )は、日本のタレント、女優である。スタッフ・アップ所属。横浜インターナショナルスクール卒業。 1982年9月12日、父・三船敏郎と、敏郎の愛人(内縁関係)であった母・喜多川美佳の長女として生まれ、母の芸名と同じく「美佳
    13キロバイト (1,572 語) - 2019年11月24日 (日) 16:38



    (出典 amd.c.yimg.jp)







    良かったですね(o^^o)

    1 9999 ★ :2020/07/11(土) 09:32:47.59 ID:GDrIzlr99.net

    三船美佳、第2子妊娠を生報告「ベビーちゃんができました~」 昨年4月に再婚

     タレントの三船美佳(37)が11日、レギュラーを務めるABC・テレビ朝日系旅情報番組『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00~9:30)にリモートで生出演し、第2子を妊娠したことを発表した。現在8ヶ月という。

     神田正輝から「今回はですね、我らが娘、美佳ちゃんからお知らせがあります」と紹介されると、三船は「私が娘? じゃあこれは何だろうな~?」とお腹をさすりながら、「ご報告があります。今、お腹の中に大きい白菜のサイズのベビーちゃんができました~。リモートワーク中にいつの間にか8ヶ月になりまして」と笑顔で報告。共演する向井亜紀や勝俣州和は「やったー!」「おめでとう!」と祝福した。

     ラッシャー板前から「孫ができた感じですね」と振られると、三船も「神田さん、孫です!」とにっこり。“旅サラダファミリー”のうれしい報告に、神田も満面の笑みを浮かべていた。

     三船は、1998年9月に歌手の高橋ジョージ(61)と結婚。2004年11月に長女を出産し「おしどり夫婦」とも言われてきたが、13年12月から別居。離婚調停を続けてきたが決裂し、15年1月に三船が離婚の成立と長女の親権を求めて提訴したことを発表。16年3月29日に離婚が成立した。19年4月に同番組で再婚したことを報告した。

    https://www.oricon.co.jp/news/2166769/full/


    【【三船美佳】第二子妊娠❣️ 「ベビーちゃんができました~」】の続きを読む


    欅坂46 (志田愛佳からのリダイレクト)
    16。ASIN B00MAXPKKU。 ^ “モデル詳細 志田 愛佳”. カワイイ博公式サイト. 日本カワイイ博実行委員会 (2014年). 2016年5月3日閲覧。 ^ a b c 井上朝夫 (2016年3月26日). “欅坂46 駆け上るまで待てない! -番外編- 志田愛佳”. HUSTLE PRESS OFFICIAL
    200キロバイト (24,130 語) - 2020年7月9日 (木) 12:20



    (出典 prtimes.jp)







    本音がいろいろありますね(^^;;

    1 jinjin ★ :2020/07/09(木) 22:13:10.08 ID:EHavsoj39.net

    元欅坂46・志田愛佳&鈴本美愉のYouTubeチャンネルが波乱のスタート 
    批判殺到で次の動画は……?


    有名タレントのYouTuberデビューが相次いでいる2020年、新たなチャンネルをピックアップするとともに、その方向性や内容を検証する本企画。

    この1週間では、人気ものまねタレントやハリウッド俳優、元アイドルの仲良しコンビなど、話題を集める存在感抜群のチャンネルが登場した。


    ・ミラクルひかる「ミラクルひかるチャンネル」7月1日デビュー
    ものまねタレントのミラクルひかるが、ものまねを披露する場としてYouTubeチャンネルを開設。
    同時に始めたツイッターでも、「四〇になって再出発の意も込めましてTwitter、YouTubeを本日からスタートします」と報告した。


    1本目の動画では、彼女の代名詞である歌手・宇多田ヒカルのものまねを披露。
    宇多田ヒカルをものまねしながら話しているところに、ニコニコ動画風に「YouTubeデビュー乙」などのコメントを画面に流すという、ユニークな編集も笑いを誘う。そこから、細部まで再現された歌声と仕草で、宇多田ヒカルの新曲『Time』を歌いあげた。

    続く2~3本目の動画では、テレビでも披露し話題となった新作ものまね「広瀬香美のYouTube」と「小池百合子都知事」を公開。
    視聴者からは、芸歴の長い彼女がついにチャンネルを開設したことに、多くの喜びの声が寄せられている。そのコメントひとつひとつに、ハートマークを押しているのも彼女の人柄がうかがえる。
    くすっと笑いたいとき、元気をもらいたいときにはぜひ見てほしいチャンネルだ。


    ・森崎ウィン「森崎ウィン公式裏アカ」7月1日デビュー
    森崎ウィンがYouTubeチャンネルを開設。1本目の挨拶動画では、自撮り棒を持ち、自身で撮影をしながら登場。
    別カメラは親友の“ユウヤ君”が担当し、「森崎ウィンの友達感覚を味わえる」をテーマに、2人でYouTubeをスタートすると発表した。

    森崎は今後やりたいことをユウヤ君に聞かれると、真っ先に自粛期間中に始めたという「料理」を挙げ、「センスはあると思う」と自信ありげな笑顔を見せた。
    ほかにも、キャンプなどのロケ動画やゲストを招く動画をやってみたいと話し、彼が好きなお笑いコンビ・サンドウィッチマンのライブに「飛び入り参加したい」と夢を語った。
    また、ミャンマー出身の森崎は、最後にミャンマー語での自己紹介も披露した。

    2本目の動画では、8月に発売する写真集の撮影現場へ向かう道中に、森崎とユウヤ君が思い出話をするというドライブ企画。
    思い出を語る中で、映画『レディ・プレイヤー1』のオーディション裏話も登場。森崎は、スピルバーグ監督と初めて挨拶したときのことを、緊張して「記憶がない」と話した。

    最後にユウキ君から、指でWを作る“ウィンポーズ”を「写真集の撮影中にやって」という提案(無茶ぶり?)が。
    森崎は動揺しながらも、撮影中に言われたポーズをさりげなく混ぜ混む。ポーズが採用されたかどうかは、写真集を見てからのお楽しみだ。
    今後は下積み時代の話も出てくるそうなので、もっと彼を知りたい方はチェックしてほしい。


    ・志田愛佳&鈴本美愉「鈴本愛佳のぶちゃらけ」7月3日デビュー

    アイドルグループ・欅坂46の元メンバー、志田愛佳と鈴本美愉が2人の共同チャンネルをスタート。
    SNSで告知をした段階から、ファンからはかなりの注目を集めていた。

    初動画では、鈴木が「なにか楽しいことができないかなーと思って、ノリで始めました!」と開設のきっかけを話し、
    志田は「この企画で2人のことをより知ってもらえたら嬉しいなと思っています」と思いを話した。

    チャンネル名「ぶちゃらけ」は、ぶっちゃけトーク×おちゃらけ×お酒の造語。
    そのテーマどおり、動画では焼肉店でお酒を飲みながら、2人の本音を話す様子が公開された。


    テキーラで乾杯をしたあと、早速恋愛トークがスタート。
    失恋や恋愛観についてなど、リアルな2人の恋愛事情が語られた。

    アイドルという立場を離れた“解放感”を表現するように、赤裸々トークを展開する2人。
    思い出を壊されてしまったと受け取るファンも多く、「欅坂46の現メンバーのことも考えて」「他の話題でもよかった」など、厳しい意見が殺到した。


    初動画は、高評価よりも低評価の数がはるかに上回る結果に。

    今回の視聴者からの反応を受けて、チャンネルのテーマに影響はあるのだろうか。
    今後の動画は、多くの人が注目することになりそうだ。


    全文はコチラ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/96330078715499deb62b4fa48eab18145cb00897


    【【鈴本愛佳のぶちゃらけ】YouTubeで恋愛トークに批判殺到⁉️】の続きを読む


    ROLAND(ローランド、1992年7月27日 - )は、日本のホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役。血液型AB型。 「現代ホスト界の帝王」と称される。 1992年に東京で生まれる。 帝京高等学校卒業後、帝京平成大学に進学するもすぐに中退
    13キロバイト (1,675 語) - 2020年7月9日 (木) 17:11



    (出典 images.keizai.biz)





    仕方ないですね(><)

    1 ひかり ★ :2020/07/09(Thu) 22:30:09 ID:rQ7nSDIs9.net

     カリスマホストのROLAND(27)が9日、自身のインスタグラムで自身が運営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店すると発表した。

     テレビや雑誌に引っ張りだこながら、ホストの仕事を続けてきたROLANDは「皆様にご報告です。多少長くなりますがお付き合い頂ければ幸いです。突然ではありますが、この度私が運営しているホストクラブ『THE CLUB』を閉店する事を発表致します。現在の世間の状況の元、スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断したためです」と報告。従業員は自身が運営するホスト以外の会社への移動を促しているといい「懇意にして頂いたお客様や、ホスト業界に夢を持って集まってくれたスタッフを考えると、ホスト事業の撤退は胸が痛いですが色々と思い悩み、この様な決断に至りました」とこれまでの経緯を説明。

     「勿論僕の中でホスト業界への情熱が消えた訳ではありません。いつかまたこのTHE CLUBをやりたい。その思いから、経済的に可能な限りは既に契約していた拡大移店先の物件は解約せずに空家賃を払い続けることにしています」と吐露。「僕にとって、この物件を手放さない事がホストへの愛情を示す唯一の方法であり、アイデンティティの証明である気がするのです。今でもホストは僕にとっての全てです」と熱い思いを打ち明けた。

     「長々と綴ってしまい恐縮です。いつか世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたみんなでTHE CLUBをやろう。スタッフにはそう伝えてあります」と決意。「皆様も同じように辛い時期だとは思いますが、僕は何があっても絶対に諦めません」とホスト事業再開への思いをつづり「最後になりますが新型コロナによって被害に遭われた方々の早期の回復と御冥福を祈っております。また日々尽力して頂いている医療従事者の方々には心より感謝申し上げます。微力ながら、皆様の力となれるよう可能な限り医療機関への寄付等は続けていこうと考えております。共に頑張りましょう。僕も頑張りますので」と呼びかけた。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5a7a16d813db5fc2143534470cf3b3b82ea6a8d2


    【【ROLAND】コロナ禍⤵︎自身運営ホストクラブ閉店⤵︎⤵︎⤵︎】の続きを読む


    いとう まい子(いとう まいこ、1964年8月18日 - )は、日本の女優、タレント、実業家、研究者、元アイドル歌手。本名・小野田 麻衣子(旧姓・伊藤)。 愛知県名古屋市中川区出身。所属事務所は、フロムファーストプロダクション、たむらプロなどを経て現在は自身が代表取締役を務めるマイカンパニーに所属
    44キロバイト (5,239 語) - 2020年6月28日 (日) 05:45



    (出典 i.ytimg.com)





    凄いですね(o^^o)

    1 しじみ ★ :2020/07/08(水) 15:33:18.57 ID:cRd5ze4I9.net

    1980年代にアイドルとして活躍した女優のいとうまい子(55才)が、研究者として東京大学と共同研究を始めていることが明らかになった。このたび、NEWSポストセブンのインタビューに応じて、詳細を明かした。

     44才だった2010年に早稲田大学人間科学部に入学し、予防医学とロボット工学を学ぶと、同大学院へ。そして博士課程まで進む研究者に転身した。加齢にともなって筋力低下や骨粗しょう症のリスクが高まる「ロコモティブシンドローム(運動器症候群)」を予防するため、数年前にはスクワットを促す卓上ウサギ型ロボット「ロコピョン」を、企業と共同開発。国際ロボット展にも出展するまでになった。

     昨年からは、AIで高齢化社会の問題解決に挑む会社エクサウィザーズのフェローに就任して、そのロコピョンを進化させるべく研究を続けている。

    「新型コロナウイルスの影響でなかなか外出できなくなり、高齢者のロコモティブシンドロームがより深刻になっています。筋力低下による怪我で、寝たきり生活に陥る危険性もあり、注意が必要です」(いとう。以下同)

     最初に開発したロコピョンは、卓上型うさぎロボットが毎日定時にスクワットをすることで、持ち主の高齢者に一緒に運動することを促すものだったが、「最近は、高齢者の膝を痛めないで、スクワットをさせてあげられるロボットの開発を進めています」と語る。個人個人の骨格の角度などをAIで読み取って、より的確なスクワットの仕方を教えるロボットに進化させるという。

    「実はそのために、留学をしてみたいと思ったんですが、主人から『1年ぐらいの留学では意味がないよ』って言われて。確かにそうねって。何年も留学するわけにはいかないし、今は新型コロナの影響もあるので難しくて。それで、今は東大農学部の研究所で共同研究をさせてもらっているんです」

     早大で所属するのは、抗老化、アンチエイジングの研究室。さらに、細胞の抗老化を追求するため、東大院農生科・応用科にて共同研究をしているというのだ。

    「早大の所属ゼミに博士課程がなかったので、もう1つ勉強していた予防医学の流れから、老科学の教室に入りました。なかなか自分の研究が進まないので、東大の研究室で、マウスの解剖をしたり、遺伝子発言細胞を研究したりしているんです。結果的に、ロボット以外の研究も始められて、おもしろい方向に進んでいます」

     いとうはそう言うと目を輝かせて、続けた。

    「私が『こうしたい』と望んだのは、実は大学に入学しようって思ったことぐらいでした。その後は、もう自然と道が開けて、そこに飛び込み続けていってるだけなんです。これからも同じように(流れに任せて)飛び込み続けようと思っています」

     2009年に結婚した5才年下の会社員の夫についても「これまでは主人も海外出張が多かったので、結婚してからあまり長くは一緒にいられなかったんです。今は一緒にいられることが楽しくて、ついつい色んなものを食べてほしくて…。作りすぎて主人を太らせてしまってます」と、幸せそうに明かした。

    「現在は、100%の満腹まで食べるより、70%に抑えると細胞が老化しないという論文をもとに、5~15%の穏やかなカロリー制限をした場合、遺伝子にどんな影響を及ぼすか研究しています。なので、食べ過ぎはよくないとわかっているんですけどね(笑い)」

     いまだに若々しいルックスで「奇跡の50代」と呼ばれているが、公私ともに充実しているのが、若さの最大の秘訣のようだ。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 www.news-postseven.com)



    https://news.yahoo.co.jp/articles/3251e7a934cdc6758a632837ae62f921051df49c


    【【いとうまい子】現在55歳の早大院生、東大で予防医学を共同研究中♡】の続きを読む


    横浜駅(よこはまえき)は、神奈川県横浜市西区にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東急電鉄/横浜高速鉄道・京浜急行電鉄(京急)・相模鉄道(相鉄)・横浜市交通局(横浜市営地下鉄)のターミナルである。 JR東日本と京急のは高島二丁目、東急/横浜高速鉄道・相鉄・横浜市営地下鉄のは南幸一丁目にある。
    189キロバイト (20,530 語) - 2020年7月7日 (火) 01:27



    (出典 kura3.photozou.jp)





    行くたびに迷ってます(⌒-⌒; )

    1 jinjin ★ :2020/07/08(水) 00:45:10 ID:gnhymh8U9.net

    マツコ、長年工事が続く横浜駅に「射殺覚悟で言わせてもらいますけど、いい加減にしてもらえます?」


    タレント・マツコ・デラックス(47)が6日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に電話出演。
    あまりにも工事期間が長いため、「日本のサグラダ・ファミリア」とも呼ばれている横浜駅にもの申した。


    この日の番組では「常にどこかを工事していることで有名な同駅がついに完成した?」というSNS上の投稿が話題になっていることを取り上げた。

    番組では、横浜市担当者の「JR横浜タワーは完成しております。また、工事が終了している事業も多くあります」と、まだ一部で工事が続いていることをにおわせる返答を紹介。


    この件について、以前から横浜市民を「感じ悪い」と公言し、横浜でのロケを拒否し続けているマツコは
    「私、今、横浜に出入りすると、射*れちゃうんで…。拝見したいんですけど、中々おうかがいできなくて」と話した上で、
    「射殺覚悟で言わせてもらいますけど、いい加減にしてもらえます?」と続けていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/67c22451ab53fea646bcb7223e4721c5171d2f0b


    【【マツコ・デラックス】横浜駅に物申す⁉️「射殺覚悟で言わせてもらいますけど…」】の続きを読む

    このページのトップヘ