idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:芸能 > 海外


    ジャミロクワイ (Jamiroquai) は、イギリスのアーティスト。アシッドジャズの世界では最も成功したグループのひとつ。バンド形態をとるがリードボーカルのジェイソン・ケイのソロユニットであり、「ジャミロクワイ」はユニット名であると同時にケイのステージネームでもある。1992年にデビュー後、インコ
    24キロバイト (2,835 語) - 2020年1月7日 (火) 03:35



    (出典 image.4meee.com)


    相変わらず美声(´∀`*)

    【【ジャミロクワイ】カッコいい❣️"ロックダウン"替歌で呼びかけ】の続きを読む


    スターウォーズ/最後のジェダイ』(スターウォーズ/さいごのジェダイ、原題:Star Wars: The Last Jedi)は、2017年公開アメリカ映画。 アメリカスペースオペラである『スターウォーズ』シリーズにおける実写映画本編第8作品目で、レイを主人公とする続三部作(シークエル・
    47キロバイト (5,439 語) - 2020年3月29日 (日) 11:27



    (出典 isscurrent.com)


    悲しいですね(><)

    【アンドリュー・ジャックが新型コロナで永眠⤵︎⤵︎⤵︎】の続きを読む


    「アイ・ラヴ・ロックンロール」(I Love Rock 'n' Roll)とは、アローズのアラン・メリルによって1975年に書かれたロック曲で、彼がレコーディングしたものが最初のバージョンである。この楽曲は後の1982年に、ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツによって有名になった。メリルは故郷のニ
    37キロバイト (3,302 語) - 2020年2月21日 (金) 06:20



    (出典 blog-imgs-125.fc2.com)


    悲しいニュースですね(><)

    【【悲報】"I Love Rock ’n’ Roll"のアラン・メリルが新型コロナで永眠】の続きを読む


    志村けんのだいじょうぶだぁ』(しむらけんのだいじょうぶだぁ)とは、フジテレビ系列で1987年11月16日から1993年9月27日まで毎週月曜日 20:00 - 20:54(JST)に放送されていたお笑いバラエティ番組で志村けんの冠番組である。2007年以降は、単発スペシャル番組(後述)として年3〜4回不定期放送されている。
    123キロバイト (16,632 語) - 2020年3月23日 (月) 23:33



    (出典 blog-imgs-90.fc2.com)


    Ken Shimura - English Lesson

    (出典 Youtube)


    海外も人気あったんですね(><)

    1 ばーど ★ :2020/03/30(月) 11:40:21.24

    英高級紙「ガーディアン」電子版が速報

     新型コロナウイルス検査で陽性と診断されていた、お笑いタレントの志村けんさんが亡くなった。享年70歳。人気グループ「ザ・ドリフターズ」のメンバーで、日本お笑い界のスーパースターのコロナ禍による死去を、英高級紙も「ウイルス感染した最初の日本人セレブの死」と速報している。

     新型コロナウイルス感染で肺炎と戦っていたと報じられていた志村さんの死で、海外にも衝撃が広がっている。英高級紙「ガーディアン」電子版も速報した。

    「日本のコメディアンでウイルス感染が明らかになっていた最初の日本人セレブリティー、ケン・シムラが死去した。シムラは3月25日にウイルスで入院していた」

     記事ではこう報じている。欧米諸国と比較し、発表されている感染者数が少ない日本で著名人がコロナ禍の犠牲になったことに注目。そして、「彼は『キネマの神様』という新作映画で主演予定だった」と伝え、12月公開予定だった山田洋次監督の最新作にも出演するはずだったと記している。

     志村さんの悲劇については、台湾地元紙「自由時報」電子版も「志村けんが昨夜肺炎で死去。70歳」と速報。「日本のお笑い天王、志村けんは最近、武漢肺炎に感染していた」と報じるなど、海外メディアも日本お笑い界の巨人の最期を悼んでいた。

    3/30(月) 11:20
    ENCOUNT
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-encount-ent


    【【志村けんさん訃報】海外メディアによる速報❗️「ウイルス感染した最初の日本人セレブの死」】の続きを読む


    エヴァンジェリンリリー(Evangeline Lilly, 1979年8月3日 - )はカナダの女優である。 ブリティッシュコロンビア大学で国際関係論を学び、フィリピンに滞在したことがある。また、フライト・アテンダントとして働いたこともある。在学中に街角でスカウトされて、学費のためにフォード・モデ
    7キロバイト (333 語) - 2019年11月3日 (日) 04:21



    (出典 usakun.com)


    自由と自分勝手は違う(。-_-。)

    1 Egg ★ :2020/03/29(日) 06:41:05 ID:yKrPdel19.net

    ドラマ「LOST」や映画「アベンジャーズ」などで知られる女優エヴァンジェリン・リリーが、新型コロナウイルス拡大防止対策に関し、
    「無神経」な発言をしたことを謝罪している。エヴァンジェリンは先日、ウイルス拡大防止のため自主隔離が呼びかけられている中、
    「自由」を失いたくないため社会距離を置いたり自主隔離はしないとインスタグラム上に綴っていた。

    しかしウイルス拡大が深刻化している今、エヴァンジェリンは、「心からの謝罪」の言葉をインスタグラムに投稿した。
    「今、これを家で書いている。社会距離を置くためにここにいるわ。私が住む小さなコミュニティに社会距離のお達しが出た3月18日からね」

    「3月16日に投稿した時点では、250人以上の集会の禁止、そして頻繁に手を洗うように指示が出されている状況だった。そして私達はそれに従っていた」
    「その2日後、指示が変わったの。この行動による社会経済政治的影響を私は極度に恐れているけど、感染拡大の急上昇を押さえるべく、社会距離を置いて、家族と家に留まるといった私がすべきことをしていると分かって欲しい」

    そして、同ウイルスに感染した人々やその家族らに対しても謝罪。
    「Covid19 が世界に本物の苦しみと恐怖をもたらしていることに対する私の無神経さを心から謝罪したい」

    「おじいさん、おばあさん、親、子供、兄弟姉妹が亡くなっている。世界は、このとてもリアルな危機を治めるべく、奔走している。私の沈黙は、否定的で、傲慢、そして暗号のようなメッセージを送ることとなった」
    このパンデミックの最も影響を受けている人々に直接、特別に謝りたい。あなたを傷つけるつもりはなかったの。10日前にあれを書いた時は、ヒステリックな状態を落ち着かせようとしていたの」

    また問題のコメントは自らの恐怖からきたものだったが、ある友人の言葉に気づきを得たそうだ。
    「社会距離を置くことへ対する恐怖に苛まれていた時、ある思慮深く親切な友人に『愛を理由にそうすること。恐怖ではなく』と言われたの。そこで、この状況下での私の位置が分かったの。皆に愛を送るわ。
    今はそれを返してくれることが出来なくても」

    エヴァンジェリンは先日、2人の子供達を体操クラブに連れて行き、通常通りの生活を送っていると投稿したところ、ファンから『子供達を家にいさせ、自主隔離すべき』とコメントが寄せられたことに対し、
    新型コロナウイルスを「インフルエンザ」と呼び、隔離生活へ難色を示したことで、非難の的となっていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

    3/28(土) 22:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000109-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【エヴァンジェリン・リリー『自由主張』でコロナ自粛拒否→非難殺到→謝罪www】の続きを読む

    このページのトップヘ