idolland

芸能、アイドル、時事ニュースなど 綴っていきます!  宜しくお願いします(*´꒳`*)

    カテゴリ:アイドル > ジャニーズ


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    15キロバイト (1,849 語) - 2019年11月9日 (土) 12:43



    (出典 geitopi.com)


    映画のワンシーンみたいですね(*´꒳`*)

    1 muffin ★ :2019/11/13(水) 11:12:50 ID:J5j90vn49.net

    https://hochi.news/articles/20191113-OHT1T50045.html
    2019年11月13日 10時13分スポーツ報知

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)13日、自身のインスタグラムを更新し、この日に47歳の誕生日を迎えた父の拓哉を祝福した。

    Koki,は幼少時代の自分と拓哉が唇を近づけるモノクロ写真などを投稿。英文で「お父さん誕生日おめでとう!!!」と祝福し、「家族へのすべての愛に感謝します いつも笑顔と笑いでいっぱいの家を作ってくれてありがとう!あなたを愛してます!」と感謝の思いをつづった。

    この投稿に対し、ツイッター上では「素敵すぎる!!」「父娘の互いの愛情に溢れてる」「何て素敵なパパ」「Koki,ちゃんのパパへの愛に溢れた投稿に涙でる!」「可愛い写真 お兄ちゃんみたいなパパだー」「尊い…」「めっちゃ素敵やん!!!!こんな美形パパ羨ましいわぁ笑」「ホントに素敵な家庭だなぁ 拓哉さん、かわいいお嬢さんに祝福されて幸せだね」などの声が上がっている。

    h
    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)


    h
    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)


    【Kokiが父・木村拓哉との2ショット披露でキムタクの47歳誕生日を祝福】の続きを読む


    ニノさん (カテゴリ 二宮和也)
    - 翌0:29には全国ネット第4弾『ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所』が放送された。 二宮和也)にとって初の冠番組。 日本テレビの5人の若手ディレクターが2本ずつ、企画を週替わりで演出する。二宮は毎回異なる企画のMCを担当する。 レギュラーでは、第1シーズンは、1回限りの単発企画だったが
    38キロバイト (2,154 語) - 2019年11月10日 (日) 14:07



    (出典 www.sora-ten.com)


    幸せになってほしいですねヽ(´▽`)/

    【嵐・二宮和也が直筆メッセージで結婚を発表!】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    42キロバイト (4,943 語) - 2019年11月12日 (火) 12:47



    (出典 boku-tabi.com)


    二宮和也「虹」

    (出典 Youtube)


    会見、あるんですかね?

    どんな発表になるのか、気になりますね(*´ω`*) 

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/11/12(火) 21:22:11.07 ID:MNfBDqG19.net

    11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

     お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

     2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

    「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

     その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

     2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

     今年9月17日発売の『女性自身』(光文社)では、二宮はこの3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入し、同棲生活をスタートさせたと報じた。

    「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

     ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

     嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

    https://taishu.jp/articles/-/70088?page=1

    ★1が立った日時:2019/11/12(火) 17:28:03.57

    ※前スレ
    【芸能】嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と「交際5年愛」成就★5
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573557234/


    【嵐・二宮和也が元女子アナ伊藤綾子と交際5年を経て結婚か⁈】の続きを読む


    大野 (おおの さとし、1980年〈昭和55年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドルであり、男性アイドルグループ・嵐 のリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」など。 東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年11月2日、TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。
    42キロバイト (5,489 語) - 2019年11月6日 (水) 13:55



    (出典 haru-journal.com)


    休止まで、忙しいと思いますが

    頑張ってほしいです(o^^o) 

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/12(火) 08:55:23.21 ID:0biEU1wq9.net

    タレントのきたろうが明かした『嵐』大野智の発言が、一部のファンへ動揺をもたらしている。

    10月末に東京ドームで開催された「嵐」のライブツアーを鑑賞したというきたろう。11月6日に出演した『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)では、「別世界だったね。ここが野球やるところかな? と思うぐらいに」「3時間ほとんど歌いっぱなしなんだけど飽きないんだよ」「日本の粋を集めた楽しさがあるね」などと、興奮気味にそのライブ演出を絶賛した。

    また、きたろうが「嵐」のコンサートに行くのは、かつて番組で共演していたときに招待されて以来、久しぶりのことだったそう。「嵐と一緒に番組やってたときがあって、そのときに行ったけど、もう格段と歌がうまくなってるね」「櫻井くんなんて、その当時はラップしかやってなかったんだもん」と成長ぶりに感動も表し、その後はライブ後にメンバーと交わしたやり取りについても話し始めた。

    来年末で活動休止する「嵐」だが、そのきっかけとなったのが、大野智の「自分の嵐としての活動を一旦終え、自由に活動してみたい」という意向だったことは周知の事実。こうしたこともあってか、きたろうはライブ後に大野へ電話をかけ、「(腐らずパフォーマンスを見せて)オマエ偉いよ。本当はすぐに辞めたいでしょ?」と尋ねたのだという。

    コメントから「嫌々やっている感」が?
    これに大野は、「いや、そんなことはないです。(休止まで)2年ぐらい、何てことありません」と返答したという。すると、きたろうはこの返答にも感動したようで、「しっかり答えた。大人だなぁと思って」「『何てことありません』っていうのが偉いなぁって思って」と話していた。

    同エピソードに対し、ネット上の大野ファンには、

    《会見から活動休止までの2年、智くんはちゃんとまっとうしようとしてる》
    《智くんは嫌々やってないってことが分かったね》

    など、好意的に捉える者もおり、ほっと胸をなで下ろしたよう。

    しかし、「嵐」のファンからは、

    《『2年ぐらい』という部分から、『これまでの長い年月と比べれば…』という思いも感じられる》
    《あと2年で開放されるって思いながらやってるのかな》
    《最後のガマン時って感じでいそう》
    《マイナスな意味合いに聞こえたんだよね… 2年くらい(で嵐辞められるなら)何てことないって言ってるみたい…》

    などと落胆する声も上がっており、〝最後のご奉公〟と見る者も多いようだ。

    「大野はテレビや雑誌で、Jr.時代やデビュー当初を振り返る際、決まって『デビューなんてしたくなかった』『どこかで事務所を辞めるつもりだった』と、当時の心境を語っています。最近増えているデビュー20周年記念に過去を振り返る企画でも、やる気のなさ、野心のなさをにじませていますし、もともと長く続けるつもりなんてないんですよ。そうした正直さが出ているのは大野らしいのですが、『どうせ休止するからと手を抜いている』と見られてファンを落胆させてしまうのは、やはりもったいないですね」(ジャニーズライター)

    楽曲配信やSNSの開始など、休止まで約1年のタイミングでファンとの距離を縮めにかかっている「嵐」。2021年以降の空白期間、ファンはこうしたツールを使い、寂しさを埋めるしかない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2073306/
    2019.11.11 19:00 まいじつ


    【嵐・大野智の本音、嫌々やってる?のコメントに「いや、そんなことないです。(休止まで)2年くらい、なんてことありません。」】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    29キロバイト (3,254 語) - 2019年11月6日 (水) 07:06



    (出典 jonny.click)


    ラグビーに続き、サッカーも楽しみですねヽ(´▽`)/

    1 伝説の田中c ★ :2019/11/08(金) 21:00:20.41 ID:zHGYNNwR9.net

     日本テレビは8日、NEWSの手越祐也さんが「FIFAクラブワールドカップ カタール2019」のキャスターに就任したことを発表した。手越さんが同大会のキャスターを務めるのは8回目。大会中は現地取材を行い、情報を発信していく。また、大会テーマソングがNEWSの「SUPERSTAR」になったことも併せて発表されている。大会は12月11日に開幕し、日本テレビ系列で放送予定となっている。

    <手越祐也さんからコメント>
     今大会もFIFAクラブワールドカップのキャスターを務めさせて頂くことになりました。大会に携わらせて頂くのは今回で8回目になりますが、毎年色々な物語があります。そして普段日本で見られない各大陸のチームが出場しており、「こんな強いチームがあったんだ!」「こんなスター選手がいるんだ!」と新たな発見があり、とても楽しみながらお仕事させていただいています。

     現在出場が決まっているチームの中で注目はヨーロッパ王者・イングランドのリヴァプールです。リヴァプールは凄い選手が揃っていますが、僕が好きなのはFWのモハメド・サラー選手。速くて、上手い。更にサッカー選手として一流なのに加え、母国エジプトでは慈善活動などにも力を入れ、国民からも絶大な人気を誇り、人間としても一流。実力、魅力、全て揃っている素晴らしい選手なんです。そしてヨーロッパ王者はもちろんですが、アジア王者にも大注目です!日本の浦和レッズもアジアチャンピオンズリーグ決勝まで勝ち残っています。大会に日本のチームが出場すれば、より一層盛り上がると思いますので、是非アジア王者になって、出場して欲しいです。

     そして、今回も大会テーマソングをNEWSが担当させて頂きます!曲名は「SUPERSTAR」。新しい歴史や新たなヒーローの誕生の瞬間が感じられるような曲になっています。音楽でも番組を盛り上げていきますので、是非楽しみにしてください!

    <大会テーマソング 楽曲情報>
    SUPERSTAR / NEWS(発売未定)
    ※11月13日(水)よる7時~「ベストヒット歌謡祭2019」でTV初披露予定!

    ●各大陸王者の状況 ※11月8日現在
    【ヨーロッパ王者】リヴァプール(イングランド)
    【南米王者】11月23日決定 ※日本時間11月24日
    【北中米カリブ王者】モンテレイ(メキシコ)
    【オセアニア王者】ヤンゲン(ニューカレドニア)
    【アフリカ王者】エスペランス(チュニジア)
    【アジア王者】11月24日決定
    【開催国王者】アルサッド(カタール)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00996402-soccerk-socc


    【手越祐也さんがFIFAクラブW杯2019のキャスターになり、今年で8回目の就任】の続きを読む

    このページのトップヘ